夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハハノヒノユメ


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
母の日に
「あったらいいな〜」
と夢見た、かあちゃんの願望。





こんなこと言ってくれたら
嬉しいらしい。。



稼いでるのも
ご飯作ってるのもかあちゃんだもん!
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

あ~あ


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
オレッちとかあちゃんが行くところには
いつもついて来ていた

コンデジくん(Canon S90)....


壊れました。。。


110719-01.jpg




あ~あ。。。



夏なのに。。








ちなみにこの写真は
一眼で撮ったのです。
修理代高い。。
買うのと同じぐらいだ~
どうしたものか・・・
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

お知らせだよ~


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
        お知らせ


3月13日(日)に青葉の会に参加したみなさま

青葉の会(関口先生)を取材したVTRの放送予定が
震災関連番組の都合により変更になりました。
当初24日(木)と言っておりましたが、この日は放送されません。
現在日程を調整中です。
決定しましたらこのブログでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちください!


                         のしどん


************************************




かあちゃんからのお知らせが終わったところで・・・


今日のオレッち。。。。



雨だし。。。



退屈だし。。。


110321-01.jpg



いくら言っても。。。



110321-02.jpg



全然外してくれないんだ。



110321-03.jpg


しょうがないから
ちょんまげをつけたまま寝てみました。






************************************
追記


見て見て~

被災地のワンコたちも一緒に頑張ってるよ~

↓    ↓
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/pet/




ちょんまげは関係ないっ!
本編と関係ないっ~
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

犬隠し


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
のしどんが言った。。。。


「うちって犬飼ってなかったけ??」



なぜって夜8時をすぎると
のしどん家のリビングから
犬の姿が消えるのだ!!



のしどんは部屋中さがしまわり、
恐る恐る
コタツの布団をめくってみた。。。


すると・・・


[広告] VPS



犬がいました。。。。


ちなみに
布団をめくっても出てくる気配はありません。。。



さらに放っておくと、


寝てました。。。

0113-01.jpg



犬はたまにのぼせてコタツから出てきます。。。


そのときは
ちょっとだけ外の風あびて涼みます。


[広告] VPS



寝ぼけてボーッとしてます。

口がくちゃくちゃ言ってます。


コタツの中でも寝ていたくせに、
外でもまた寝ます。




そしてしばらくすると
必ず水を飲みに行きます。






あっ、帰ってきました。。。
  


[広告] VPS




で、やっぱり

コタツに戻るのでした。。。。


0113-02.jpg




今日もまた
のしどん家では犬の姿は見当たりませんとさ。。





もうすぐコタツに
表札をつけられそうです。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

とほほ~


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
明日は『ガケ編』といいながら

かれこれ数日が経ってしまいました。。。。


実はのしどんは明日

後輩の結婚パーティーの幹事をするので
(結婚するわけではない!)

それどころじゃなく なっちゃったのです。


ダルくんはお友達犬のところへ

お泊り中です。


記事、ネタが古くなっちゃうけど
もうちょっとまってね~




↓お泊り中

よもぎ

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

01


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Archive   RSS   Login

