夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スイッチが入った日


Category: ディスクドック   Tags: ---
去年の秋、
ブラウニー父ちゃんからのお誘いで”ディスクドック講習会”「若葉の会」
参加したオレッち。。。(11月3日記事参照)


参加者の中で一番下のランク
「ディスクに興味のない犬」っていう分類で講習に参加し、
なんとかディスクを追いかけるようになって帰ってみたものの、

自主トレではほとんどやる気なし

そんなオレッちに


今日、異変が起こったんだ!!





懲りずに参加した「若葉の会」(2回目)。

110130-01.jpg



一年で最も寒いんじゃないかって日に・・・


110130-02.jpg


16頭のワンコが集まったんだ!


先生は前回と同じく、日本のディスクドックの第一人者!
関口先生だ!

110130-03.jpg



練習会では上級ワンコから順番に先生のレッスンを受けていたんだ!


110130-04.jpg
110130-05.jpg
110130-06.jpg

(他にもたくさん上手なワンコがいたんだけど、
 かあちゃんは見とれていて、写真を撮り忘れたんだ)



そして次にレッスンするのは
2回目グループ!

110130-07.jpg


オレッちも2回目なはずなんだけど、
かあちゃんが
「ダルはあまりにもレベルが低すぎるので、
 初参加の人と一緒でいい・・・」

と先生に言ったもんだから・・・


110130-08.jpg

オレッちは2回目チームのレッスンに参加できなかった。。。


だって、2回目って言っても
みんな・・・


110130-09.jpg
110130-10.jpg

アイルちゃん

110130-11.jpg
110130-12.jpg

たらちゃん

すごくレベルが高いんだもん!!


かあちゃんは懲りずに参加はしたものの、
やめときゃよかった。。って思ったらしい。。



そしていよいよ初参加チームのレッスン。

お友達の「あずちゃん」も一緒のチームだ!

110130-13.jpg


初参加チームは先生に課題を与えられて、
個別にレッスンをしていたんだけど、

オレッちは前回もやっているので、
「ちょっとだけ空中にディスクを浮かせて取る」
っていう練習をしていたんだ。

そしたらどういうわけか
いきなり
「やる気スイッチ」が入り・・・


今まで全然見なかったディスクをちゃんと追うようになり・・・


そして・・・


110130-14.jpg
110130-15.jpg
110130-16.jpg

ちゃんと走って

110130-17.jpg


ジャンピングキャッチするようになったんだ!


110130-18.jpg
(写真はタラくんのパパが撮ってくれました。ありがと~!)


あんまりほめられることがないオレッちだけど、
先生に
「練習開始のときは”ディスクド”ぐらいまでだったけど、
 ”ディスクドック”になれたね~」って言ってもらえた!



かあちゃんも
昨日の夜にご褒美用のおやつを
ちびちびとはさみで切った甲斐があった・・・と大喜びだ!



そして初参加だった”華ちゃん”も・・・

110130-19.jpg
110130-20.jpg

ナイスキャッチを連発していたよ!

あずちゃんは????
それは「華&あず」ちゃんのブログで見ておくれ。



てな具合で、
今回の「若葉の会」は
オレッちにしては珍しく「成長の見られる日」になったんだ!


6月にはアメリカから関口先生の師匠が
スーパードックとともにやって来るらしい。
そのときにオレッちみたいな初心者が出れる
大会を開催してくれるんだって!


オレッち出れるかな~??

110130-21.jpg


110130-22.jpg




関口マジックはすごいな~
ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ルイス君がきたぞ その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ~!


うじゃっくの前日に岐阜から遊びにきた
ルイス君と相棒ちゃんのおうちのそらっちょとふうちゃんと
4ワンコで"ワン様天国”で遊んでいたんだ!


オレッちとルイス君は
2ワンコでボール投げをして遊んでいたんだけど、

その間中、
そらっちょとふうちゃんは・・・・

サッカーボールと格闘していた。。。


110125-12.jpg



相棒ちゃんがルイス君を説得している間も
ボールを持って移動してきて
熱心にカミカミしていたんだ!


110125-02.jpg

110125-03.jpg


きっとあのボールは
おいしいに違いない!!

オレッちはそう思っているんだ!
そうだ!そうにちがいないっ!!




しばらくみんなで遊んだ後、
恒例の記念写真を撮ることになったんだ!


かあちゃんに呼ばれて、順番に
おすわりしていくオレッちたち・・・

110125-04.jpg


残すはルイス君!!

110125-05.jpg


ようやく揃った~~~~!!

110125-06.jpg

↑   ↑
いつものごとく、
微妙な距離感だけど、まあいいか~




記念撮影の後は、
ふうちゃんが
「ちょうだい ちょうだい」をやってくれたり・・・

110125-07.jpg


ルイス君が久々に
「荒巻犬」っぷりを見せてくれた!!


110125-08.jpg


そうやって遊んでいる間に
すっかり夕方になり。。。。

110125-09.jpg


オレッちたちは解散したんだ~!!

110125-10.jpg


思いっきり走って、みんなであそんでとっても
楽しかったよ~♪



そしてそして、
ルイスファミリーからオレッちに
すてきなプレゼントをもらったんだ!!

110125-11.jpg


ルイス君のメッセージ写真と
なんとルイスパパさんの手作りリード!!

110125-13.jpg


↑   ↑
こんなの作れるなんて
パパさんすごいね~!!
ほんとにすてきなプレゼントありがとう♪

みんな~また遊ぼうね♪






ジャックの飼い主さんて
みんな器用だなぁ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ルイス君がきたぞ


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
明日は新春うじゃっく。

今回オレッちは参加しないけど、
1日早く関西入りした「あるお友達」が
わざわざ遊びにきてくれたんだ!


0122-01.jpg


待ち合わせしたのは
去年の年末(12月26日のブログ参照)に相棒ちゃんのおうちの
そらっちょとふうちゃん
と遊んだ広場
「わん様天国」だ。


0122-02.jpg


遊びにきてくれた
お友達は・・・・


0122-03.jpg


オレッちの弟分
またの名を「湖畔のDJブラザーズ」の
ルイス君!



0122-04.jpg



そして
いつも一緒に遊んでくれる
ご近所のそらっちょとふうちゃんだ!!


0122-05.jpg



そらっちょとふうちゃんに会った
ルイス君はかわいい女の子に
大興奮!
ずっと2ワンコを追っかけてたんだけど、

オレッちは・・・・


0122-06.jpg


無関心・・・


「草食系にもほどがある」ってのしどんは
ぼやいていたよ・・・



みんなで挨拶した後、
無関心男のオレッちと大興奮なルイス君で
ボール投げをして遊ぶことになった!


0122-07.jpg


ボール投げとなると、
ルイス君も元気いっぱい!
オレッち達は二人で競争しながら
遊んだんだ!


0122-08.jpg


0122-09.jpg


写真を見てわかると思うんだけど、
いつも前を走っているのはルイス君。。。。


オレッちはというと・・・

0122-10.jpg


ボールを見ないで走るもんだから、
いつもお門違いな方向へ走ってるんだ・・・


執着心がない
のほほんとしたオレッちを見て
相棒ちゃんがつけた
オレッちの新しい名前が・・・


「ダルビッシュ」

・・・・じゃなくて

「ダルぼっちゃん」(発音はダルビッシュ風で)



のしどんは大ウケで
オレッちのことを何度も「ダルボッチャン」って呼んでいた。。。。



で、そらっちょとふうちゃんはというと、


いました。。。。



0122-11.jpg


ちょっと離れた場所で
超マイペースに
サッカーボールの破壊をしていた!!





さて、オレッちの「ダルぼっちゃん」ぶりで
ボール投げはほとんどルイス君の勝利だったんだけど、


ルイス君はボールを離すのがイヤらしい。。。


0122-12.jpg


ルイスくんパパとママと相棒ちゃんが
順番にルイス君を説得していたんだけど、
ルイス君の気持ちは揺るがないのだ!

それに引き換えオレッちは

0122-13.jpg


能天気だった。。。。


そしてそらっちょとふうちゃんは・・・・


0122-14.jpg



超・超マイペースだった。。。
(しかもシンクロしていた!)




結局ルイス君は
相棒ちゃんの持っていた「チーズ」」と引き換えに
ボールを返してくれた。
(ルイスママのマグロでも離してくれたよ!)




その後、ルイスパパ&ママに
いっぱいハンディをもらって
オレッちもボールをゲットすることができた!


0122-15.jpg


ようやくボールを手に入れた・・・
いや口に入れたオレッちは


0122-16.jpg



ボールを思う存分堪能したのであった!!






みんなで遊んだ
後半は次回だよ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

冬の~散歩で~出会った~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日はのしどんが早く帰ってきたんだ。
それで
「寒くなる前に散歩に行こう!」ってことになった。

0120-01.jpg


マンションを出たところで
視線を感じて振り返ると、
同じマンションに住んでいるお友達犬「コギ助くん」が
オレッちを見ていた!

0120-02.jpg


0120-03.jpg


コギ君のお家は1階だからお庭があるんだ。
いいなぁ~!!
オレッちはちょっとうらやましかった。






近くの公園につくと・・・


0120-05.jpg

0120-04.jpg


すずめの大群がいたんだ!
みんなで集まって暖まっているみたいだ!
オレッちが追いかけたら、みんな飛んで行っちゃったよ。



公園の広場は普段は人間でいっぱいなんだけど、
最近は寒いから少ないんだ!

オレッちとのしどんはボール投げをして
遊ぶことにした。


0120-06.jpg


0120-07.jpg


グラウンドを独り占めして
ストレス発散できたよ♪


0120-08.jpg


↑  ↑
どうだい?!
このすがすがしい顔??


でも、

実は・・・・


0120-09.jpg


公園の狭い遊具の上にのせられて
動けないだけなのでした。。。


0120-10.jpg





この写真を撮った後、
のしどんがまた何かを見つけた。。。




0120-11.jpg



木馬さんだ。。



想像はついたと思うけど、

やっぱり・・・

0120-12.jpg


こうなった。


木馬さんは、丸太の上より
グラグラで不安定だった。

0120-13.jpg







のしどんの悪ふざけがようやく終わって
公園を出て歩いていると・・・


0120-14.jpg


ネコ発見!!



0120-15.jpg


オレッち、ネコを見ると無性に追いかけたくなっちゃうんだけど、
このネコってば
逃げないんだ!

しばらくにらみ合った後、オレッちは・・・

0120-16.jpg


のしどんに連行された。。。


ああ無念。





そして歩くこと数分。

のしどんが何かを発見した。

0120-17.jpg


なんと!また目の前にネコが出現したんだ!
にもかかわらず、
オレッちは全く気づいていなかったんだ。


のしどんは「ほんまに犬なのか?」って
飽きれていた。。。


そしてすれ違うときにようやく気づく
オレッち。。。
↓   ↓
0120-18.jpg


0120-19.jpg



またしてもこのネコも全く動じないタイプだった。。。


オレッちは近づこうとしたんだけど、
どういうわけだか・・・

0120-20.jpg



ちょっと後ろにさがっちゃった。




0120-21.jpg



今日の散歩はのしどんにいじられるわ・・・
ネコにあしらわれるわ・・・・

なんだか複雑なオレッちなのでした。




オレッちの天敵は
ネコか?のしどんか?!
どっち??
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ペットボトル ダルの場合・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は朝起きたら・・・・


0117-01.jpg


外が真っ白になっていた。


なんで今日なんだよ~!
土曜日か日曜日なら雪遊びに連れて行ってもらえたのに・・・

今日はのしどんの仕事の日だから
雪遊びできなかったよ~残念!





そのかわり、のしどんが家に帰ってきてから
トラコロちゃんのお家で流行っているエコな遊び
ペットボトルつぶしをやらせてもらった。
トラコロちゃんのブログはこちら 「トランプとコロンのあしあと」)


トラコロ家のトランプ君は「キャップをカミカミする派」
      コロン君は 「ボディ部カミカミ派」
らしいんだけど、オレッちはどっちかな????



[広告] VPS



0117-02.jpg

0117-03.jpg

0117-04.jpg


ベコベコ、ボコボコ変な音でへこむ
ペットボトルが楽しくって、しばらくは大興奮なオレッち
だったんだけど、

しばらくしたら・・・・



[広告] VPS





オレッち

「投げてくれ派」


でした。。。。




たのむから一人で遊んでください(汗)byのしどん





★★おまけ★★

今日は阪神大震災から16年目。
神戸を離れてもう16年も経ってしまいました!!
最近では報道も取り上げる時間が減り、
だんだんと風化しつつありますね~
せめて今日だけは忘れないようにしようと
思ってちょっとだけ書いてみました!

「どうか大きな地震や災害がおこりませんように!」






ペットボトルで遊んだものの
もうコタツの中です。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ダラダラしてるから~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
最近、
朝と散歩とご飯の時間にしか姿を現さないオレッちは

こたつ引きこもり

って言われてる。



週末は雪が降りそうなぐらい寒い日だったので
オレッちは例のごとく引きこもっていた。。


ということで、今日の日記は

数日前の話をちょっとばかし。。。




2、3日前のしどんは
新発売のドーナツを買ってきて・・・

0116-01.jpg


オレッちの顔をくらべて

0116-02.jpg


遊んでいた。

そしてひとりで食べていた。





オレッちもおやつ食べたい。。。。


0116-03.jpg


キッチンでなにか食べるものが落ちてくるのを
待っていたけど
ウマウマは落ちてこなかった。

悲しかった。。。







年末。。(おいおいいつの話だよ・・)


のしどんのデスクに
よしもとこーぎょーの「ミサイルマン」がいた。

ダルビッシュの顔まねが持ちネタの
自称「ダルビッシュ」の岩部くんが

オレッちの名前がダルってわかると
ダルビッシュ顔まねで写真を撮ってくれた。
(パソコンの写真とだけどね!)


0116-04.jpg

イワベくんありがと~♪





・・・・・ってまあ・・こんな感じで・・・



「ダルが寝てばっかりで
     ネタないじゃないか~!!」(byのしどん)



0116-05.jpg


↑  ↑
そういわれてもな~
コタツの気持ちよさにはかなわないんだよな~




いつまでこんな
ネタ薄状態が
続くのやら~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

犬隠し


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
のしどんが言った。。。。


「うちって犬飼ってなかったけ??」



なぜって夜8時をすぎると
のしどん家のリビングから
犬の姿が消えるのだ!!



のしどんは部屋中さがしまわり、
恐る恐る
コタツの布団をめくってみた。。。


すると・・・


[広告] VPS



犬がいました。。。。


ちなみに
布団をめくっても出てくる気配はありません。。。



さらに放っておくと、


寝てました。。。

0113-01.jpg



犬はたまにのぼせてコタツから出てきます。。。


そのときは
ちょっとだけ外の風あびて涼みます。


[広告] VPS



寝ぼけてボーッとしてます。

口がくちゃくちゃ言ってます。


コタツの中でも寝ていたくせに、
外でもまた寝ます。




そしてしばらくすると
必ず水を飲みに行きます。






あっ、帰ってきました。。。
  


[広告] VPS




で、やっぱり

コタツに戻るのでした。。。。


0113-02.jpg




今日もまた
のしどん家では犬の姿は見当たりませんとさ。。





もうすぐコタツに
表札をつけられそうです。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

爪切りに行ったら・・・


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は月に1度の
「爪切り」&「肛門腺しぼり」の日。

車に乗せられいつものお店に
GO!GO!だ!!

0111-01.jpg


お店に着くと、のしどんがさっさと受付をすませ
いつものように
きれいきれいしてもらったんだ。

すっきりしたオレッちは
ゆっくり店内でも物色しようかな~
って思ってたんだけど。。。


なんと~!!



0111-02.jpg


ふうちゃん登場~!!


そして。。。。


0111-03.jpg

そらっちょも~~!!



実はオレッちが爪切りをしてもらっている場所は
そらっちょとふうちゃんのおうちのすぐそばなんだ!
で、のしどんと相棒ちゃん
待ち合わせしたみたいなんだ!!

(なんでも相棒ちゃんは
新しいカメラを買ったんだって!!
オレッちも見せてもらおうっと!)




オレッちたちは早速店内を
見学~!!


目的地は


う・さ・ぎ!!


0111-04.jpg



「ともだち」なのか・・・
「えもの」なのか・・・

よくわからないけど
オレッちとふうちゃんは
「小動物コーナー」で大興奮だ!


オレッちがあんまりしつこく
うさぎのゲージに近づこうとしたから
のしどんに怒られた。。。




そして・・・

元気が有り余っているオレッちたちは
お店の近くにある
そらっちょとふうちゃんのホームグラウンドの
公園に遊びに行くことになったんだ!


0111-05.jpg



相棒ちゃんやのしどんにボールを投げてもらって
オレッちは超ゴキゲン。


0111-06.jpg



「止まれ!」って言われても・・・



0111-09.jpg


↑   ↑
のしどんの下をすり抜けちゃうよ!!



そらっちょやふうちゃんも
いっぱい走って・・・


0111-07.jpg

↑   ↑
もうドロンチョ!!




しばらくしたら・・・


0111-12.jpg


そらっちょ名物「虫パックン」が出没したり・・・





おもちゃが・・・・

0111-10.jpg


知らない間に
破壊されていたり・・・・





誰かが・・・・


0111-11.jpg



ジャンピングアタックをして
相棒ちゃんのジーンズを
パウ柄だらけにしていたり・・・


悪さし放題!?



い・・一体、、、誰がやったんだろうね。。。

オレッち全然知らないよ!!

ほんとだよ!!





そうこうしているうちに
お日様が沈んできて、ちょっと寒くなってきたんだ。

オレッちたちは
そらっちょ&ふうちゃんと一緒に公園のお山を散歩して
お店に戻ることにしたんだ!


0111-14.jpg

広~い公園には
落ち葉がいっぱいの林みたいなお山があって
とってもいい眺めだったよ!


0111-13.jpg





お店に戻ると
そらっちょとふうちゃんの
移動用のかばんが新調されていた!
(散歩前に相棒ちゃんが購入~♪)


早速このかばんで
おうちにかえるみたい。


かばんの入り心地はどうかな~???


0111-15.jpg


アミアミに顔を押し付けて

おもろ~に

なってたよ~~!!









近所にお友達がいると
嬉しいね♪
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

お正月の思い出


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんと一緒に富山に遊びに行っていたオレッち。

もうすっかり大阪に帰ってきているんだけど、
年末から年始にかけての思い出を
まとめて紹介するよ~


富山へは「サンダーバード」っていう電車に乗って
行くんだけど、
大雪で電車が遅れて、本当なら3時間ちょっとで着く道のりが
4時間以上もかかったんだ!


0109-01.jpg

オレッち、おうちからずっとクレートに入っていたから
もう我慢の限界!

0109-02.jpg


電車の中を走りたかったのに
止められたよ~




ばばの家の近所には大きな神社があって
除夜の鐘がなったらたくさんの人で賑わうんだ!!

オレッちものしどんとばばと一緒に
初詣にいったんだ。


0109-03.jpg

ばばといっしょに
神様にお願いしたよっ!

0109-04.jpg



のしいもにオレッちの大事な帽子を自慢したり・・・


0109-05.jpg


一緒にテレビを見て
うたたねしたりしたりもした。。。

0109-06.jpg



キッチンでのオレッちの定位置も決まり。。。

0109-07.jpg


いつでもおこぼれがもらえるようにつとめた!!


0109-08.jpg


ちなみにリビングでの定位置はここだ
↓   ↓

0109-09.jpg



雪の中の散歩は
いつもとちがってわくわくした。

0109-10.jpg


白くてつめたくて
クンクンしたら鼻が凍りそうだったよ

0109-11.jpg


オレッちがおっかなびっくり歩いていたら
のしどんが雪でボールをつくって
投げてきたんだ!

0109-12.jpg

のぞむところだ!!


0109-13.jpg

オレッちはキャッチしようとして
飛びついたんだけど、
雪のボールは全然捕まえられなかったんだ!


[広告] VPS




頑張って応戦してたんだけど、
実は足はブルブル・・・
めちゃくちゃ寒かったんだ!


0109-14.jpg


のしどんにお願いしてようやく
中に入れてもらえたんだ。

やっぱ冬は

ストーブだよねぇ~~~

0109-15.jpg


こうしてダラダラすごした
富山でのお休みは
あっという間に終わり、大阪に帰る日がやってきた。


0109-16.jpg


富山のみんな~
また遊びにくるからね~


0109-17.jpg





犬は雪より
ストーブ!?
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ももちゃんとお正月デート♪


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
1月3日。

ばばのおうちに遊びに来ているオレッちは
富山のジャック友達
「ももちゃん」とデートすることになった!


今回デートする場所は、
ももちゃんが決めてくれた
とってもオシャレなカフェ

アミーゴWANカフェさんだ。


0103-01.jpg

0103-02.jpg

↑  ↑
すごくオシャレなカフェで
いい感じだ!


オレッちたち、会ってすぐは
ちょっと興奮気味だったんだけど、
しばらくするとお互いを
思い出したみたいで・・・


0103-03.jpg


0103-04.jpg


すっかり意気投合だ!
(いえいえ・・ダルの思い過ごしです・・・ のしどん)



そしてのしどんににしはめずらしく、
今回はワンコ用のおやつを注文してくれた!


0103-05.jpg
(↑のしどんよりお年玉)



他のワンコが気になってガウガウ言っていたオレッちたちも
おやつがからむと
即効!
「おやつもらい隊」に変身だ!

0103-07.jpg


0103-08.jpg

おそろいでおやつをガン見する
「ダル&もも」

0103-06.jpg

かあちゃんはちゃんと2ワンコにおやつをくれた!
やったぁ~






おやつを食べた後は
カフェの裏側にあるドックランで
運動タイム~♪

0103-09.jpg


まだちょっと雪が残っていたんだけど、


0103-10.jpg

雪に慣れてないオレっちは
何も知らずに白いところで
遊んでしまって、とっても冷たい思いをした。。。


0103-11.jpg


しばらく遊んでいたら
ももちゃんが・・・・

0103-12.jpg

0103-13.jpg

0103-14.jpg


ハイジャンプキャッチ
見せてくれた!!

小さい身体なのに
とっても軽やかなジャンプでおどろいたよ~

オレッちはいっつも
ハイジャンプキャッチ・・・じゃなくて
ジャンプなしキャッチ・・・だから

のしどんに

『落下点に入った外野手』って

言われてるんだ。。。

ひどいだろ!!


オレッちももちゃんみたいになれるかな~??







こうしてオレッちとももちゃんは
一緒にボールであそんだり
追いかけっこをしたりして遊んだんだ!!

0103-15.jpg

新年から女の子とデートできて
すごくいい年になりそうだよ!!
ももちゃんありがと~♪





そして・・・
ももままからもらった
とっておきのお土産がこれだ~!!
↓    ↓

0103-16.jpg


組み立てると~~~!!


『シャトーダル』のできあがり~


0103-17.jpg


ももちゃんとおそろいのワンワンハウス。
ももちゃんは自分でリフォームして入り口を
大胆に広げたみたいだけど、
オレッちは中に誰がいるのか確認してから
入る慎重派。。。
(というかびびり。。。 のしどん)

のしどんにソファーとテレビとおせんべいを
入れてもらってくつろぐとするか~!!


ももままありがと~♪





今年こそ女の子に
モテモテになるぞ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

2011年 あけましておめでとう!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
みなさま・・・・


20110101-01.jpg


20110101-02.jpg



2011年も・・・・

20110101-03.jpg


20110101-04.jpg



みんな~~~!!


20110101-05.jpg


今年も健康第一で
頑張るぞ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

