夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おっ!?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
お?!


110629-01.jpg



おっ!?



110629-02.jpg



おっ!?



110629-03.jpg



おっ!?



110629-04.jpg




なんですか!これは?



110629-05.jpg



ちょっと兄さん!トイレと勘違いしてませんか?


夏用ふとん、こないだ出したときはこんなんじゃなかったんですけど!?



シミだらけぢゃん!!
(すでにボロボロだけど・・)





のしどんはそういって
ニトリに激安布団を買いに行った。




110629-06.jpg

110629-07.jpg



お値段以上の働きをするか・・・
オレッちの餌食になるか・・・



110629-08.jpg








確かにワッフル加工になってるけど
おしっこすることないじゃん!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

梅雨の合間にワン様天国


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
1週間ほど前の話なんだけど、
先週の日曜日、
オレッちはある場所で人(犬)を待っていた。。。


その犬はバイクに乗ってやって来た。。。
(運転していたのは人間だ)


110623-01.jpg



そう、ある犬というのは

おなじみご近所さんの・・・・


相棒ちゃん家のそらっちょとふうちゃんだ!!


110623-02.jpg



雨ばっかりで、なかなか外で遊べなかったので
誘ってもらったオレッちはご機嫌さんだ!!

そらっちょとふうちゃんに挨拶して~

110623-03.jpg



相棒ちゃんにも挨拶だ!!


110623-04.jpg


なでなでしてもらって興奮MAXになって・・・・


110623-05.jpg


挨拶だけですっかりお疲れさんになってしまった!





この「ワン様天国」はとっても広い公園なんだ!
だからオレッちたちが遊んでいる場所には
他にもたくさんのワンコが通過するんだけど・・・

オレッちはその都度

ガン見

110623-08.jpg


そしてガウル

110623-14.jpg


相手がドーベルマンでもガウガウいうオレッちに
のしどんは
「いいかげん自分の大きさに気付けよ!!」って
飽きれていた。。。




さて・・・・・

そらっちょとふうちゃんはいつもの通り
お気に入りのサッカーボールで相棒ちゃんに遊んでもらっていたんだ!
(その模様は相棒ちゃんのブログDOG☆HOUSEの6月20日の記事を見てね!※ふふふ他力本願!)


110623-06.jpg


ふうちゃんはボールの破壊に集中していた!!


110623--07.jpg



オレッちはそんな2ワンコのボールが
ずっと気になっていた。。。。

110623-09.jpg



特に怖くて簡単には近寄れない
ふうちゃんのボールがどうなっているのか
すごく気になっていた。。。
(※ダルはいつもふうちゃんに怒られるのであった)



110623-10.jpg



あのボールで遊んでみたい。。。。。




オレッちの心の中の欲望は
どんどん強くなって行くのに、
やっぱり怖くて近寄れない。。。



その時だ!!



110623-11.jpg


相棒ちゃんがお片づけを始めたんだ!!

そらっちょとふうちゃんは相棒ちゃんに気を取られている。。。。




ボールは広場に転がっていた。。。。




ちゃーんす!!




110623-12.jpg


オレッちは速攻で
ふうちゃんのボールをゲットして・・・・



110623-13.jpg


ふうちゃんと同じように
ガブガブしてみた♫


大満足!!




とっても暑い日だったので
お片づけをした後、オレッちたちは近所のスタバにお茶をしに行ったんだ!

かあちゃんはコーヒーのフラペチーノ。
相棒ちゃんは抹茶フラペチーノ。

オレッちとそらっちょとふうちゃんは水。。。。。


だけどふうちゃんの口元には・・・・


110623-15.jpg




ふうちゃん。。。飲んだ??





★★おまけ★★


お土産に相棒ちゃんから
全部四葉のクローバーをいただきました~


110623-16.jpg


これで幸せがくるかな~?イヒヒ!!

相棒ちゃんありがと~!!




そして、のしどんの育てているミニトマトだけど・・・

110623-17.jpg


これって食べごろかい??





湿気で布団が気持悪い~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

サラダバー食べ放題


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんの家のベランダには
今年は食べられるものがいっぱい植えられている。


去年ゴーヤを収穫して
味を占めたみたいだ。




ゴーヤ、トマト、シソ
バジル、ミント・・・(お友達の家の兄妹の名前みたいだ!)





その中でも
オレッちが注目しているのはこれ。。。
    ↓      ↓


この小さい芽は

110619-01.jpg




ミックスレタスなのだ!!


110619-02.jpg



オレッちがいつも道ばたや公園の草ばっかり食べるもんだから
のしどんがいつでも
無農薬で新鮮なのが食べれるように
植えてくれたんだ!!
(もちろん人間も食べれる!)



早速、味見だ~


110619-03.jpg

110619-04.jpg

110619-05.jpg


柔らかくてとっても美味しかったぞ!
(人間も美味かった。。。)


みんなにおすすめだぞ~♫


110619-06.jpg



サラダバーって
シャバダバーと似てるよね~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

妖怪わんこ


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---

(妖怪人間ベロ風に・・)


♪妖怪わ~ん~こ~


110614-01.jpg



♪妖怪わ~ん~こ~



110614-02.jpg


♫~
闇にかくれ~て生きる
俺たち妖怪わんこなのさっ!
人に姿をみせられぬ~
ケモノのようなこの体~

(台詞)

そりゃそうだろう!!


犬だし。。。





110614-03.jpg




オレッちは散歩から帰るなり
風呂場に連れて行かれ、
のしどんに
変な歌を歌われた。。。



どうやらオレッちの足が緑色なのが原因らしい。。。




オレッちは悪さなんかなにもしてないぞっ!
一体何がおかしいっていうんだ!!


オレッちは散歩での出来事を
思い出してみることにした。


・・・・・・・



110614-04.jpg



オレッちは家の裏の公園のいつもの場所で
お友達とあそんでいたんだ。

オレッちは全然気にならなかったんだけど、
お友達犬のマリちゃんは
何か異変に気づいていたらしい。。。


そう。。。。



昨日まで草がボーボーだった
広場が・・・

110614-05.jpg


すっかり草が刈られてきれいになっていた。




刈りたての草の広場を走り回った
オレッちたちは
数分も経たないうちに。。。。



110614-06.jpg

110614-07.jpg


みどり色の足になっていた。。。




この時点でオレッちは
すっかり妖怪ワンコになってしまっていたようだが、


仲間もいた。



110614-08.jpg


ベラだ!!


じゃなくて、いろはちゃんだ!


110614-09.jpg



ベムもいた!!

110614-10.jpg



じゃなくてコギ助君もだ!


110614-11.jpg




そうなんだ。
オレッちたちは草の色素を
めいいっぱい足につけて走り回ってたってわけ。。。。



オレッち妖怪じゃないから、
早くもとに戻しておくれよ~!!



110614-12.jpg


のしどんにお願いしたら

ジャブジャブ洗われて・・・


人間にはなれずに・・・・



110614-13.jpg


普通の犬に戻った。。




おそまつ。。。。





しばらく公園に
たくさんの妖怪ワンコが出没すること
間違いないっ!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

公園の荒くれ者


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
オレッちの家の裏には
大きな公園がある。

夕方になるとワンコのみんなが集まってくる。




最近この公園に
集まってくるワンコがすんご~く増えたんだ。


その中で最近評判の悪い

オレッち。。。


110610-01.jpg



体が小さいから小型犬のカテゴリーに入っているけど、
大型犬並みの体力と
小型犬にはありえない気の強さ!



天真爛漫に近寄ってくる
自分より小さくて若いワンコを
ガウって脅すチンピラぶり。。。

影のボスという噂まであるようだ!




トイプーMIXのマリちゃんは
小さい頃オレッちにガウられたけど、
一度追いかけっこをしてみたら意外と足が速くて
それ以来はお互い認め合っている感じだ!

110610-02.jpg




昔っからのお友達ティアラちゃんは
超平和主義。
オレッちも戦意喪失な感じなんだ!

110610-03.jpg



ハッピー君も
オレッちが子犬のときからのおつきあい
お兄さんだからけんかはしないんだ。

110610-04.jpg




そして被害犬のラブちゃん。。。
天真爛漫にオレッちにかけよってきて
ガウられたこと数回。。。
今ではオレッちのことをすっかり怖がっている。。

110610-05.jpg



そしてそして
とっても小さいチワワのなのちゃん。
オレッちのことが怖すぎて
近寄ってこない。。。

110610-06.jpg


110610-07.jpg


こんな感じで(他多数)
小型犬の皆さんを(自分もだけど)
ビビらせているのであった。。。



そんな中、数少ない一緒に遊べるお友達が・・・

ボーダーコリーのいろはちゃん。


いろはちゃんはまだパピーなんだ。
だから最初はオレッちが「大人だぞ!」って
ビビらせていたんだけど、
一度いろはちゃんと追いかけっこしてあそんだたら、

スピードについて行けず・・・
長い前足でパンチされて撃沈。。

110610-08.jpg


以来、実はオレッちがビビっている。。。



こんな荒くれ者のオレッちといつも遊んでくれるのが


110610-09.jpg

110610-10.jpg


会えば必ず遊びに誘ってくれる、本当に貴重なお友達だ!!




こんな感じで、公園にはいっぱいワンコが集まってくるんだけど、
ある日オレッちが
高校生がサッカーして遊んでいるところに乱入して
ボールを奪って遊んでいる(強盗か!!)のを見た
いろはちゃんのママが

「ダルくんが喜びそうだから・・・」

と言って、


伝説のおもちゃ

110610-11.jpg


エッグを持って来てくれた。。。。


110610-12.jpg


これに集中していれば
オレッちの悪行三昧もなくなるだろう・・・と
のしどんが転がしてくれたので
遊んでみた。。。


[広告] VPS




思うツボなオレッち。



110610-13.jpg


どうやら今日のところは
チンピラにならなくても良さそうだ。


110610-14.jpg




余談だけど、
遠くで遊んでいたポメラニアンのパピーのお母さんが
「うちの子 犬慣れしてないので
 近づけてもいいですか~?」

って言って来た。
のしどんは丁寧に
「うちの子は止めた方がいいです」
と言って、お友達ワンコを薦めていた。

失礼なっ!!




ジャックの飼い主にしかわかならい
チンピラぶり・・・
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

6月のディスクドッグセミナー(追記あり~)


Category: ディスクドック   Tags: ---
楽しかった旅行から1週間経った。


今週末は家でゆっくり・・・

って思ったら、

日曜日は「ディスクドッグセミナー」の日であった。。。


110607-01.jpg


今回も埼玉から
「関口DOG WORKS」の関口先生がわざわざ神戸までやって来てくれた!
先生は鉄腕ダッシュなんかにも出演する
有名な犬の先生なのだ!


110607-02.jpg


そして今回の練習会からは
ジャック以外のお友達も参加するようになった。
(今まではジャックばっかりだったんだ!)



練習会ではまず、先生が1匹1匹の実力を
見てくれるんだ!

初めて参加するワンコも
丁寧に見てくれるし、
練習会に参加したことのあるワンコは
宿題がどこまでできているかチェックしてくれるんだ!!


友達ワンコが練習している間は・・・・


110607-03.jpg


クレートで待機だ!!

体力の温存も大事だし、
外に出たときにテンションを上げれるように
自由行動は禁止だ!


今回参加したお友達のタラちゃんは。。。


110607-04.jpg

110607-05.jpg

ディスクが大好き!
危なげのないディスタンスでキャッチ成功~!
今回からフリーフライトの練習をすることになった。


そしてオレッちの弟分のルイス君。


110607-06.jpg


先週の旅行でも一緒だったんだけど、
今日のルイス君はちょっとちがうらしい。。。


110607-07.jpg


ルイス君は今日で練習会の参加は3回目なんだけど、
ディスクより女の子の方が気になるらしく、
いつもあまりテンションが上がらないらしいんだ。。



110607-08.jpg


ところが・・・・


110607-09.jpg

110607-10.jpg


今日はやる気モードだ!!



110607-11.jpg


見事なジャンピングキャッチを決めるルイス君!!

すごい進歩だ!!


110607-12_20110607232120.jpg

(※しかしこのやる気は、最初だけだったのだ・・・なぜなら途中から女の子が来たからなのだ。。)



そしてオレッちは
前回進級した「フリーフライト」の基本の練習を
タラちゃんと一緒にやったんだ!!

今回は前回の技にくわえて
ボルト(って技の)の基礎の練習、フリップ(1回転してディスクを取る技)の練習もやったんだ!!

ボルトの練習はかあちゃんの背中にピョイっと飛び乗って
そこからディスクを取る練習なんだけど、
この技を練習するのに
ルイス君のとうちゃんとかあちゃんが手伝ってくれて
3人掛かりで練習したんだよ!

ルイスパパ&ママありがとなっ!


ってなわけで、今回も・・・

110607-13.jpg


写真はない。。。


って思っていたら、なんと!
お友達のタラちゃんファミリーがのしどんに写真を送ってくれたんだ!!

それがこちら。。。


110608-01.jpg


110608-02.jpg


110608-03.jpg



ボルトの練習風景は、はっきり言って
のしどんは踏み台になっているだけど、

全然なにもしていない!!

(一生懸命やってくれているのは、ルイスパパ&ママなのだ!!)


本当にこんなことで上達するかは謎だけど、

とにかく

タラちゃんファミリー写真ありがとう~!!







さて・・・
教室に話は戻って、



今回は滋賀県でディスタンスで1位になったことのある
ボーダーコリーの「オレオちゃん」が妹の「チョコ」ちゃんの練習の
おつきあいで遊びに来ていた。


オレオちゃんは飼い主さん以外の誰が投げても・・・


110607-14.jpg


110607-15.jpg


常にナイスキャッチ。。。


オレッちたち小型犬とレベルが違い、
40mぐらいの距離をかる~~~~くキャッチしちゃうんだよ~!!


110607-16.jpg



あまりのレベルのちがいに
オレッちは・・・・


110607-17.jpg


正に負け犬の遠吠え。。。

かあちゃんに「はずかしいからやめなさい」と言われてしまった。。






夕方頃、練習会は終了したんだけど、
次のセミナーは

9月らしい。。。

夏場は暑くてオレッちたちがばてるから
次は秋の開催になるんだってさ!


ブランクが2ヶ月半もあるから
先生にいっぱい宿題を出されたよ!


110607-18.jpg




ちゃんとできるようになるかなぁ・・・・

夏はスパルタ水泳部もあるし
オレッちちょっとした恐怖だよ~


とにかく今日は疲れたよ~

110607-19.jpg


かあちゃん、どうかお手柔らかに~




果たして宿題をクリアできるか!!
乞うご期待!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

GO!GO!EAST 最終回(オマケ編)


Category: だべゆ会   Tags: ---
1週間にわたってお送りしてきた

「GO!GO!EAST」(ちぃちゃんお披露目会)も

ついに最終回だ!


みんなで室内ランで遊び・・・
ワンコ専用プールでひと泳ぎした後、

オレッちたちはまた室内ランで遊ぶことにした。
(どんだけ体力あるねん!)


110604-01.jpg


雨のせいでお客さんが少なかったのか、
またまた室内ランの4分の1をほぼ貸切状態で遊べたんだ!


110604-02.jpg


みんなそれぞれ楽しく遊んでいたんだけど、

オレッちにはやらなければならないことがあった!!


それは・・・

2009年から始まった「だべゆの会」から
恒例になっている

オレッちとべっつんのダンスだ!

(※こちらが2009年の写真だ!!)
  ↓      ↓
110604-04.jpg



今年もべっつんとヒソヒソ話で相談する
オレッちとべっつん。。。

110604-03.jpg



そして・・・



[広告] VPS



今年もなんとかノルマは達成だ!!

これでかあちゃんたちも満足しただろう・・・
毎年毎年プレッシャーなんだよね~


そんな時だ!!


110604-05.jpg


ポンたんが見たものは!!



[広告] VPS


べっつん、心なしかオレッちと遊んでるときより

デレデレしてないか!?



オレッちは思った。。。

ちぃちゃん
なかなかの大物にちがいないっ!!






こうして楽しかった「お披露目会」が終わった。。。

かあちゃんたちはまったりと
ティータイムだ。


110604-06.jpg


オレッちたちも
すっかりお疲れになっていたので、
机の下や横で休憩だ。

110604-09.jpg



お披露目会という大役を果たした
主役のちぃちゃんは・・・


110604-10.jpg


心配そうにしていたけど、




ねーちゃんのポンたんは。。。

110604-11.jpg



そらっちょやふうちゃんは。。。


110604-12.jpg


ゆずちゃんは。。。


110604-13.jpg





そして、オレッちとルイス君は。。。


110604-07.jpg


爆睡!

(しかもお尻に顔をつけて・・・)

110604-08.jpg


みんな

自由気ままだった。。。


(※うそ!ちゃんとみんなにご挨拶できてたよ~)




いよいよお別れの時間。。。

一番遠い「西組」の
オレッちとそらっちょ、ふうちゃん、マイティくん、ルイス君は

またダルダル号で出発だ。

110604-14.jpg


最後は
お友達がみんなで見送ってくれたんだよ!

110604-15.jpg





こうしてオレッちたちは
「GO!GO!WEST」で
西へ・・・西へと帰って行ったんだ!




最後に、
強行スケジュールでくたくたになった
かあちゃんたちが

110604-16.jpg


浜名湖で鰻を食べていたらしい。
(オレッちはもらっていない。。)



楽しかったおでかけから
もう1週間がすぎた。

のしどんはwoofさんで記念に絵はがきとジャックの爪楊枝立てを
懐かしそうに眺めていたよ~

110604-17.jpg



次はいつになるのかなぁ~

またみんなに会えるのが楽しみだ!!

次は西か?





★☆★お詫び★☆★

FC2の動画の視聴をしようとすると
「有料会員登録」の画面が出る方がいるようです。
ただいまFC2に問い合せ中ですので、間もなく解決すると思います。
もうしばらくおまちください!!




★☆★お知らせ★☆★

大変お待たせしました。
動画なおりました。




maiuちゃん、まぁちゃん、ヨッち、
アンちゃんファミリー、ジャックちゃんファミリー
相棒ちゃん、ルイスファミリー、マイママ
みんなありがと~!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

GO!GO!EAST 水泳編


Category: だべゆ会   Tags: ---
前回からの続きだよ~

東の国のお友達と交流する
「GO!GO!EAST!」(ちぃちゃんお披露目会)に
参加したオレッちたち。

「山中湖ドッグリゾートwoof」のレストランで
みんな(人間)でランチを食べた後、
かあちゃんたちが不穏な動きを始めたんだ。。。


タオルとか・・・・
ライフジャケットとか・・・

そんな物を出し始めた。。。


そして


110602-01.jpg


25mのワンコ専用プール
連れて行かれたんだ!!

関西にはこんなに大きなワンコプールがないから
びっくりだ!!





プールサイドに行くと

関西のカッパ犬の異名をとる
そらっちょがすぐさまプールにダイブした!!


110602-02.jpg


娘のふうちゃんも
ママの後を追って「なんとなく」泳いでいた。


110602-03.jpg


愛知のぼっちゃん「マイティ」くんも
なんと水泳部だったんだ!!


110602-04.jpg



しかし、こんなカッパ犬を尻目に
我が道を貫く強者ワンコもいたんだ!!
その名も
「陸上部ですが、何か?」チーム!!

110602-05.jpg


110602-06.jpg


べっつんはプールサイドを回遊し続け・・・
ジャックちゃんは隙あらば、プールから脱出を試みていたらしい・・・



ここまではいい・・・

ここまではいいんだ!!


だって、自主的に水泳部だったり、陸上部だったりするんだもん!!



しかし、


世の中にはスパルタ飼い主ってやつがいるらしい。。。



生後6ヶ月のちぃちゃん

110602-07.jpg


プールサイドから救援信号を送り続け。。。。


そしてアンちゃん


110602-08.jpg


水を飲みながら泳ぎ・・・




ルイス君は
特訓で25m×2本を泳ぎきり


110602-09.jpg


プールサイドに逃げ込んで


110602-10.jpg


震えながら気配を消していた。。。。

110602-11.jpg





そしてそしてゆずちゃんは・・・


見事な”立ち泳ぎ?”


とおもいきや。。。。

110602-12.jpg


危機一髪!!


110602-13.jpg


なんとか足の付くところまで
避難成功~


そんなこんなで、
みんな水泳を怖がって楽しんでいたんだけど。。。




オレッちはというと、

いつもの通り、水に戦いを挑んでいた!!

(※ダルは水が動くので生き物だと思っているらしい・・・)


110602-14.jpg

のしどんが止めるにもかかわらず
ひたすら水に噛み付くオレッち。。。。

110602-15.jpg

110602-16.jpg


当然のことだけど、「水」に勝てるはずもなく
ひたすら水を飲み続けるので
ものすごく体に悪い。。。

のしどんに何度水から引き上げられても
止まらないオレッちだ。



[広告] VPS




そんなオレッちの姿を見るにみかねて
ついに相棒ちゃんが立ち上がった。。。。



110602-17.jpg


拉致されたオレッちは。。。



問答無用に。。。


110602-18.jpg


足のつかないプールにドボンっ!


110602-19.jpg



しょうがなく泳ぐオレッちだ。。



110602-20.jpg


オレッち本当はね。。。


110602-21.jpg


なんで相棒ちゃんにバレたんだろう。。。?


110602-22.jpg



恐るべし!スパルタ飼い主軍団!!










★おまけ★

110602-23.jpg

オレッち泳ぐとしっぽが「まきまき」じゃなくなるらしい。。。



次回はGO!GO!EAST最終回!
もひとつ前の「ランチ編」も見てね!
ポチッとお願いします

↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

GO!GO!EAST! ランチ編(ショートバージョン)


Category: だべゆ会   Tags: ---
東のお友達と交流する

GO!GO!EAST!『ちぃちゃんお披露目会』


に集まった11ワンコたち。。。。

テニスコート2面分もある広ーい室内ドッグランで
挨拶をかねての運動をした後

ランチタイムになった!!


110601-01.jpg


みんなが集まった
山中湖 「ドッグリゾートwoof」
には

ホテル並みの(ホテルだけど)レストランがあるんだ!!

110601-02.jpg



オレッちはホテルのレストランなんて初めてだから
どんな美味しい物がでてくるのかワクワクしていたんだ!!



110601-03.jpg



かあちゃんが、
めくっていたメニューには・・・


110601-06.jpg


シカ肉のハンバーグとか・・・
かぼちゃのケーキとか・・・

ワンコのコースメニューがあった!!



オレッち達の期待は最高潮だ!!!


110601-04.jpg



110601-05.jpg



しかし・・・・


しかし・・・・



運ばれて来たのは。。。。


110601-09.jpg

110601-08.jpg


かーちゃんたちの
ごはんだけだった。。。。。





そして・・・









ルイス君がグレた。。



110601-07.jpg






次はいよいよ
あれです!!
すぐ更新するぞ!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

