夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬革ジャン!


Category: 犬グッズ   Tags: ---
革ものづくりが趣味のかあちゃんの新作ができた!


ばばーーーーん!


これです。



120925-00.jpg



その名も「イヌ用ウエスタンベスト」(スギちゃん風)


早速試着〜

120925-01.jpg


120925-02.jpg

120925-03.jpg


せっかくウエスタンカウボーイなので、

どこかにウシ、いないかなぁ・・・・


120925-05.jpg





★おまけ★

めっちゃ、試着させられてオレッち疲れました。。。

120925-06.jpg







サイズぴったりすぎで
太ったら着れません〜
ポチッとお願いします
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

マンガなオレッち


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
かちゃんが iphoneのアプリで
オレッちをぱしゃぱしゃ撮りだした。。。

そしてこんなものを作った。


120920-01.jpg

120920-03.jpg


120920-02.jpg


120920-04.jpg

120920-05.jpg


120921-06.jpg

120920-08.jpg

120920-09.jpg



「マンガカメラ」っていうアプリだそうだ。。。
写真に撮られると、白黒の線画になってくれるすごいアプリ。。。


でも


120920-10.jpg



みなさんもよかったらどうぞ・・・・




いや〜さぼりました〜
ポチッとお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

お江戸にGO! inter petsへ行ったぞ! その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回、前々回の続き
しつこく「inter pets」の日の記事だよ〜!


会場内を5時間歩き続けたかあちゃんたちは
さすがに疲れたようで、
次の目的地にケイトママの車で移動することになった!


120904-01.jpg


途中、オオサカでも話題になっていた
「とうきょうすかいつり〜」ってやつが見えたらしい。。。

120904-03.jpg


しかし、オレッちとペーさんは後部席で
爆睡だった。。

120904-02.jpg


そして到着したのは
お台場の・・・


120904-04.jpg


わんこと一緒に焼き肉が食べれるお店「うしすけ」さん!

とりあえず、やるべきことは
やっておくオレッちたちだ!

120904-05.jpg

120904-06.jpg

120904-07.jpg


予約で満席だったのに
関西パワー炸裂なかあちゃんたち3人は、カウンターの席をゲット!
オレッちたちは足下に行くことになった。

120904-08.jpg

前に来たことがあるケイトちゃんは
ママにロースを要求?

120904-09.jpg


なんと念願かなって「わんわんロース」を注文してもらえた!!

120904-10.jpg


かあちゃんたちは、にんげんようの焼き肉を始める前に
オレッち達のお肉を焼いてくれることに!(冷まさないといけないからなっ!)

120904-12.jpg

じゅーじゅー

120904-13.jpg


いい匂いが漂って来て
オレッち達はよだれダラダラだ!

120904-14.jpg

焼けたお肉は、ケイトママが小さくハサミでカットして
ちゃーーんと3等分してくれた。

ようやくいただきま〜〜〜す!


120904-15.jpg


120904-16.jpg

そして、食後には
サービスでつけてもらったソフトクリームの味見もさせてもらった!


120904-17.jpg


ソフトクリームの余りのおいしさに
オレッちはぺーさんの分まで奪おうと必死になった。

120904-18.jpg


そしていよいよ大阪に帰る時間になった。


120904-19.jpg


品川駅までケイトママとペーさんが送ってくれた!

120904-20.jpg

120904-21.jpg


駅の中だから
オレッちとぺーさんはカートの中からの挨拶になった!

120904-22.jpg


1日おつきあいしてくれて
いっぱい案内してくれたケイトママ、ケイトちゃん
ティブロンさん、ぺーさんありがと〜!
オレッちすごく楽しかったよ〜


・・・って、新幹線の中では爆睡
物音ひとつ立てなかったオレッちでした。




★おまけ★

120904-23.jpg

資料とお土産がいっぱいになりました〜!!





新幹線の中の記憶が全くない
オレッちにポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

