夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士山だ!だべゆの会だ! その1


Category: だべゆ会   Tags: ---
12月も30日だし
ブロガーの皆さんは1年のまとめなんか書いちゃったりしちゃったりしてるでしょ?

うちは違うよ!


マイペースにいくよ。。

だって、今回は

わたしが記事を書いてるから・・・・





ゆずです。

131230-01.jpg


最近わたし、ニンゲンの妹が出来て
大好きなmaiuには会えないし、
ちょっと不遇なのよね。。。

でね。
こないだ、ブログのお友達と会って遊ぶ恒例の集まり
「だべゆの会」があったんだけど・・・


なんでぇぇぇ〜〜〜

131230-02.jpg


わたし、思わずユーミンの「卒業写真」歌っちゃったじゃないのよっ!

そう・・・わたし、今回は妹ちゃんが生まれたばっかりで
maiuもオットさんも参加できず、集合写真が窓枠なのよっ!!
プンプン!!


今回みんなが集合したのは、

131230-03.jpg


静岡県の富士山がよく見えるところだったらしいわ。。
マイママもヨッちも
「誰かさんが来れないと、快晴だわね。。ヒソヒソ・・」
な〜んて言ってたらしいわ。
誰かさんって誰のことかしら??


そんな誰かさんが来ても大丈夫なように、
今回予約したドッグランは・・・


131230-04.jpg
131230-05.jpg

静岡県三島にある「花の里ドッグラン」
元は温室だったらしく、
雨が降っても大丈夫だったみたい!!

さすがに「元温室」だっただけあって
中はとっても暖かい・・・いや、暑いのよ!!


131230-06.jpg


だってさ・・・


131230-07.jpg

ヨッちってば
12月なのに半袖だもん!

そりゃ〜温室で野菜も果物も育つわよ〜!!


で、今回集まったメンバーというのが

「だべゆ」の会の「だ」は大阪から来た

131230-11.jpg

ダル。
今回は私がいなかったからって、気を抜き過ぎだったんじゃないの??
マイペースにフラフラしていたらしいわよ。


そして「だべゆ」の「べ」は地元静岡の

131230-10.jpg

べっつん(べっく)
今回も「止まらないオトコ」だったみたいで、
みんな写真を撮るのを苦労してたみたいよ!



そして今回の発起人の東京のポンたん、ちーたん

131230-08.jpg


ポンたん、ちーたんの東京のお友達、初参加の「ももちゃん」

131230-09.jpg


名古屋のおぼっちゃま「マイティ」。

131230-14.jpg

マイティ、自分でランのドアを開けていたわよ!
マイティも私がいないからって油断し過ぎなんじゃないの?



岐阜からはルイトン一家の
長男でスムースの毛艶が美しい「ルイス」くん。

131230-16.jpg


小さい時は子やぎだった
弟「バトン」くん

131230-15.jpg

今ではルイスくんより大きくなってたわ!!


そして、名古屋から「コテツ」くん。

131230-17.jpg

彼はまだ若いみたいで、みんなをしきりに遊びにさそっていたけど、
だべゆの会のオトコメンバーはみんな草食系だから
遊んでもらえなくて残念ね〜


最後に、今回ランやお昼やお茶の手配を全部やってくれた
アンママ、パパサン一家のアンちゃんとナツちゃん

131230-12.jpg

今回は私がいないから最強だったみたいだわ。。
このままじゃ「女帝の座」が奪われるかも。。。

131230-13.jpg


とまあ、こんなメンバーで遊んでいたみたい。

131230-18.jpg


でも、よく見るとなんか多いわね。。。

131230-19.jpg


実はランのオーナーが「だべゆの会」をオフ会と勘違いしてFBで告知してしまったみたいなの。
で、静岡のお友達がいっぱい集まって来たのよ。


ということで、いっぱいジャックが集まって来たんだけど
みんな
他とからまず!
マイペースだったみたいだわ。



131230-20.jpg


そんな中

ランの中を全速力で逃げ回るワンコ発見よ!!

131230-21.jpg


ポンたんよ!


静岡のお友達のカバンの中からメロンパンを強奪?!

かあちゃんたちの包囲網をすり抜けまくり
最後はコーナーに追い込まれて


パパに確保された。

131230-22.jpg



ポンたん。。かっこよかったわ〜!!
(ダメじゃん)



そんなエピーソードなどなどありつつ、
お昼タイムへと続く。。。

131230-23.jpg

アンパパが注文をきいてくれているのはなんだろう??





ああ、気がつけば
大晦日。
年越し「だべゆ」だ〜
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

こたつ犬はいね〜が〜〜!!新年1回目のディスクドッグセミナーのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
寒いよね〜

イヤだよね〜

やっぱコタツだよね〜〜!!

131219-01.jpg


でも、「犬がそんなんじゃダメだ!」

ってかあちゃんに怒られた。



で、FBでも告知したけどお知らせだよ!


こたつ犬


第21回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド
年明けの1月18日(土曜日)に開催されます〜!!


新年1回目のセミナーだよ!

「寒いから今回はヤメておきます〜」って??

のんの〜〜〜ん!!

ドッグスポーツのシーズンオフは夏ですよ〜

さあ、ニンゲンもワンコもコタツを脱ぎ捨て
六甲アイランドにあつまれぇぇぇ〜


131219-02.jpg




大会での反省点は
ここで克服しておくんなましっ
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

3人の客。


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
12月も半ばになって、北日本では天気が大荒れで雪が積もっているようだ!

オレッちが住んでいる大阪も今週は天気はいいけどちょっと寒い。
べっつんにもらった”ちゃんちゃんこ”を着て冬支度は万全なオレッちだ!

131216-01.jpg


そんなオレッちの家に1週間前、お客さんが来たんだ!

のしどんのばばとじじと妹だ!
神戸の叔父さんの家に遊びにいくんだそうだ。

で、ついでにルミナリエを見るらしく。。

オレッちも連れて行かれた。。


131216-02.jpg

かーちゃんが言うには、
ルミナリエってやつは「点灯の瞬間を見ないとオモロない」らしく、
オレッちたちは1時間も前から並んで、点灯のベストポジションをゲットしたんだ!

その間、かーちゃんは「寒いから」という理由だけでオレッちを抱っこしていた。

「オレッちってカイロかよ?!」

まったく勝手なかーちゃんだ。


そうこうしている間に、ルミナリエが点灯して列が進みだしたんだ。

オレッちはバギーに乗っけてもらって
かあちゃんやばばさまに「ルミナリエ」とやらを見るように勧められたんだけど、

全然興味ね〜や!!
食えないしなっつ

131216-03.jpg

そしてその後、かあちゃん達はおっちゃんの家にいって宴会をおっぱじめて
フグやらクジラやらビールやワインを飲み食いしてたけど、
いつものごとく、オレッちがありつけるわけもなく・・・

131216-04.jpg

おっちゃんの家のラムちゃんに「骨ならもらえるかもよ」って
教えてもらったんだけど・・・

131216-05.jpg

もらえるのはラムちゃんだけだった。。。

131216-06.jpg


あまりにも哀れに思ったのか、かあちゃんがオレッちにドッグフードを
くれたんだけど、気がつけば横にラムちゃんもいて、
なぜか一緒に食べることになった。
(オレッちのご飯が減った(泣))


131216-07.jpg



夜遅くまで宴会をした次の日。
今度はかあちゃんたちは「ゆにばーさるすたじおじゃぱん」というところに
「くりすます」ってやつを見に行った。

131216-08.jpg

この日はさすがにオレッちは置いてけぼりだった。

でも、じじ、ばば、いもうとはアトラクションや、ショーをみて楽しんだらしい。

131216-09.jpg


そして次の日に帰っていったんだ。。
また2週間後に会えるもんね!!


131216-10.jpg

怒濤の3日間が終わった次の日、
オレッちとかーちゃんは爆睡しましたとさ。。。



ということで、クリスマスムードを満喫したかーちゃんが
動画をお送りするよ!

オレッちとディスクドッグのお友達が出演しているよ〜
その①「ダンスバージョン」はこちらっ!



リンクしているページはこちら(こちらで作れます!)
http://www.jibjab.com/view/1Lek9YjSSWumEV8H7190qg?utm_source=Facebook&utm_medium=Share&utm_campaign=ElfDance&utm_content=elf_dance_app_5


その②「クリスマスバージョン」


リンクしているページはこちら!
http://www.storybots.com/christmas/view/FeZNIE6quW


その③サンプルで途中までしかないけどよかったら・・・(口の動くよ!)



もういくつ寝るとクリスマスだねっ!
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

今年最後のディスクドッグセミナー・・・でした。11月だけど。。


Category: ディスクドック   Tags: ---
HFJの関西地区大会の1日前(11月30日)。。。

会場になっていた「六甲アイランド芝生広場」では

ディスクドッグセミナーが開催されたんだ!

131212-01.jpg


冬にも関わらず、上着を脱いでしまうぐらいのポカポカ陽気で風もない。

まさにセミナー日和!


参加したのは・・・


愛知県から「マイティ」
131212-02.jpg


地元から伸び盛りNo.1の「リンクくん」!
131212-03.jpg


ベテランのkuuちゃん!
次の日の大会に会わせて関東からかけつけてくれたんだ。
131212-13.jpg


なんと!埼玉県の川越市から
飛行機に乗って来てくれた「あずきちゃん」
今回2度目の参加だよ。
131212-04.jpg

あっ、余談だけどセンセがね・・・
あずきちゃんファミリーのことを「川越サン、川越サン」(←これは地名で名字ではない)って呼んでた。。
センセ、やっぱり長嶋さんだよね。。



そしてお久しぶりの「ワトソンくん」!
131212-05.jpg

なんと、ワトソンくんは2年前に「きゃっち いん じ えあ〜」を目指して特訓し続けて
最近ついに開眼したようなんだよ!
センセが
「一番時間がかかったよ〜」
って言ってたけど、
やっぱりニンゲンが諦めないとできるようになるんだね〜



そして今回は初参加のメンバーもいたぞ!

131212-06.jpg

131212-07.jpg

131212-08.jpg


3匹ともジャックのお友達だったよ。
どんどん仲間が増えて嬉しいね〜

131212-26.jpg

と、まあ午前中はこんなメンバーでレッスンをしたんだ!!



レッスンは今回もまた「初級」「中級」「上級」の3チームに分かれて
順番にやったんだよ。


いつも通りなごやかな雰囲気の中・・

131212-09.jpg


やる気みなぎるオトコが1ぴき。。

131212-10.jpg

マイティはディスクに食らいつこうと、ジャンプするし、走るし・・・
闘志がみなぎっていたんだ!!


それを見ていたセンセが突然、

「お母さん(マイママ)、犬しまっちゃってください!!」


と言うと・・・


マイママの個別レッスンがスタートしたのだった!!

131212-11.jpg


どうやら、マイティはやる気になっているから
投げ連を強化しよう・・ちゅうことらしい。

センセ「シュッ!ですよ、シュッ!!」

マイママ「ハイ!!」
    「シュッ!!(←と、言いながら投げてる)

131212-122.jpg


まるでスポ根ドラマのように投げ連を続ける2人なのであった。。。




そして、オレッちの順番。

オレッち、大会の時は「やる気なしオトコ」だったのに
前日の練習ではびっくりするぐらい「やる気満々」だったんだ。

(写真提供:スベシャルサンクス!!リンクママ)
131212-14.jpg

131212-15.jpg

131212-16.jpg

131212-17.jpg

131212-18.jpg


大会用のルーティーンの練習もちょっとだけやったんだけど、
びっくりするほどのキャッチ率で
センセにも「これでいいよ〜」
って言ってもらえるほどだったんだ。

こちらはフリップの時に後に下がるクセを
治しているところだよ
  ↓  ↓
131212-19.jpg

131212-20.jpg


と、まあこの日はやる気だったけど、
ご存知の通り、この日に「やる気」を使い果たしたので、
大会は逃走しまくってたのだった。


そうこうしている間にランチタイムに!!
今回もまた各地のお土産や名物がずらっと並んだ
かあちゃんたちにはピクニックのようなお昼ご飯になったそうだ。

131212-21.jpg


そしてお昼からはミニ大会!

参加メンバーが集まって来て賑やかに開催されたぞ!

131212-22.jpg

131212-23.jpg

131212-24.jpg

131212-25.jpg


(写真あんまり撮れてなかったからこれだけなのだ!)

今回はレトリーブとディスタンスの部が開催されたんだけど
センセが表彰用のディスクを忘れて来たせいで
入賞者には「ソフフライ」と「ジョーズ」のディスクがプレゼントされたんだ!!
セミナーが4000円だから・・ジョーズ(2000円)もらったら・・・

めっちゃ得やん!!


131212-28.jpg


というこで、2013年の六甲アイランドセミナーは終了!

次回は2014年の1月に開催予定だよ!
詳細は近日中にアップするので見てね〜!!



★★オマケ★★

実はこのセミナーが終わった後に
マイママと一緒にオレッちの友達のゆずっちょのママ、maiuさんの病院に「妹ちゃん」に会いに行って来たのだ!!

131212-27.jpg

生まれて3日目の「妹ちゃん」は
光を追って目をきょろきょろさせていたよ〜

すぐに大きくなってみんなと一緒に遊べる日がやってくるんだろうな〜!!
maiuさん大仕事おつかれさまっ!
マイママ、遠いところお疲れさまでした!!

そしてゆずっちょ、ゴメンよ。
オレッち、ゆずっちょの大好きなmaiuさんと妹ちゃんのそばまで先に行っちゃった(デヘ)
あっ、でも会ってないからね(ご安心を)




ようやくセミナーのネタが終わった
ほっ・・・
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 ラスト


Category: ディスクドック   Tags: ---
さてさて・・・

オレッちのふがいないフリースタイルを見ていただいた後は、

「強者ボーダー軍団」の皆さんの演技だよ。


131211-01.jpg


スタート地点でスタンバイしているのは
かあちゃんたちの憧れの的「Sさん」だよ。

今回Sさんは、S家の5頭のボーダー軍団を引き下げての参加だったんだ!
フリーにもワンコを変えて出場するからお忙し!

この衣装、Sさんも「ボーダーコリー」だね!!
ワンコとお揃いでかっこいいよ!

131211-02.jpg



演技はというと・・・



どっひゃ〜〜〜

ワンコの上を跳んでるし〜〜〜!!


131211-03.jpg

131211-04.jpg

131211-05.jpg

131211-06.jpg

131211-07.jpg

う〜〜ん。びっくりするぐらい
跳んでるよね。。。

いや飛んでる?!


とても同じ犬とは思えないよ〜


お次はセンセがアメリカから連れてきた
日本に3頭しかいないワンコ「マグナブシェパード」のcody!

もうね・・・

無駄な肉がついてないんだよ。

走る姿は「ジャガー」のようだよ。

131211-08.jpg

131211-09.jpg

う〜ん。びゅーてぃほ〜!!


他にもいっぱい岐阜&愛知&九州方面からグループで
参加してくれた強者チームの人達はすごくかっこよかったよ!

131211-10.jpg


実はその中に
かあちゃんがすごく感動した人がいたんだ。。


その人は体にハンディキャップを持っているんだけど
そんなこと、感じさせないぐらい素晴らしい演技だったんだ。

フリースタイルでは
手に持っている以外のディスクを地面においてスタンバイ。。

131211-12.jpg


拾いながらトリックスローを投げ、
ワンコがロングスローで遠くに行っている間に
腰にあるカバンにディスクを回収して、また次々と投げる!!

何と言ってもワンコと息がピッタリ!!

131211-13.jpg

そして
フリースタイルオープンで3位に入賞したんだよ!


なんだろう。。。
かあちゃんは無性に感動したらしい。

ワンコの種類や血統やニンゲンの年や性別や社会での地位なんて
関係なく、同じルールで戦えるし、
ワンコとニンゲンがお互いを補い合ってできるスポーツだなんて・・・
ディスクドッグっていいよな!


ってな感じで、
キャンプ気分を味わったり、出番前に緊張したり、テントでワイワイしたり
スゴい人の演技を見て感動したり・・
楽しい1日が終わったんだ。

131211-11.jpg

そしてセンセは閉会式で
突然こう宣言したのだ!!

「来年の6月に第2回の関西大会をやりま〜す」


おおお〜!何気ない重大発表やんか〜

ということなので、みなさん!
来年の大会に向けて頑張ろうね〜!!







ようやく大会の記事が終わった・・
ポチッとお願いします 
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 ダルの場合


Category: ディスクドック   Tags: ---
はいはいっ!

もう大会から1週間以上経ちましたよ〜


みんなの記事は終わりましたよ〜


でも、オレッちはまだやりますよ〜


前回からの続きですよ〜(汗)




ということで、HFJ(ハイパーフライトジャパン)関西地区大会での
オレッちの様子です。

(※お写真をくれたケイトママ、リンクママ、バジママ、ちーめいさんありがと〜)


131210-01.jpg


今回、オレッちは「レトリーブの部」と「ビギナーフリースタイル」ってのと急遽「マイクロフリースタイル」
の3つにエントリーしたんだ。

まず最初に順番がまわってきたのは
「レトリーブの部」。

「レトリーブの部」っていうのは、何でもいいからスタートラインからかあちゃんに投げてもらって
それを持って帰って来たらポイントになるわけ。
もちろん距離が遠いほどポイントが高いし、
ジャンピングキャッチでもポイントが上がるし、
ディスクをつかってのレトリーブだとポイントが高いんだ!

ってことは、ディスクでジャンピングキャッチしたらポイントが高いってわけ!!

そーくりゃ、これだけディスクドッグセミナーに通っているんだもん
投げるのはディスクに決まりっ!


って思うだろ?



なのに
おれっち
ボールです。。。。

131210-02.jpg


オレッち、ディスクよりボールが大好き。。。




スタートラインでも、集中力がディスクとは違う・・・

131210-03.jpg

131210-04.jpg

131210-05.jpg

131210-06.jpg

かあちゃん曰く、
「もう、なんの心配もなくレトリーブできる」らしい。。


ディスクドッグセミナーで会うお友達のかあちゃんたちに

『あんなに生き生きしているダルくんを見るのは初めてかも・・』

と言われるほどだ。。。



131210-08.jpg

その後すぐに行われた
「ビギナーフリー」と「マイクロフリー」はというと・・・


131210-07.jpg

始まってすぐ、他のワンコの匂いが気になりだし
かあちゃんがディスク投げてるのに、無視っ!


逃走して・・・

131210-09.jpg


連れ戻された。。。



どう?このやる気の違い!!


131210-18.jpg

ボールの時と大違いっ!



でも、かあちゃんがあんまり可哀想だから
ちょっとだけやってやることにした。

131210-10.jpg

131210-11.jpg

131210-12.jpg

131210-13.jpg

131210-14.jpg

131210-15.jpg

実は前の日のセミナーでは
やる気満々で、びっくりするぐらいキャッチしていたんだけど、
前日にすべてやる気を使い切ったようだ。。。

大会の日のオレッちは
省エネフリースタイルだった。。


ということで、最後に続く〜
(まだ続くらしい)


★★おまけ★★

プロの撮った写真
  ↓  ↓

131210-16.jpg


131210-17.jpg

こんなコンビでもかっこよく見えるっ!
さすがだな〜!!



ええ、もうみんなすっかり
飽きた頃でしょうけど
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 ディスタンスの友達


Category: ディスクドック   Tags: ---

とりゃ〜〜〜!!


真剣白羽取りぃぃぃぃっ


131205-01.jpg

芸達者なケイトちゃんがみんなに「真剣白羽取り」を披露している頃。。。


大会のプログラムは順調に進んでいたのだった!!

では、お友達達の勇姿をごらんくださいっ。

まずはビギナーディスタンスに出場したメンバーだよ。


まずはミントちゃん。

131205-02.jpg


いつもセミナーの時にアドバイスをくれる
H野さんちのジャンボ?!ラッセルのレオンくん!

131205-03.jpg

レオンくんはすごいジャンピングキャッチでばんばん取っちゃうんだけど、
なんとスイッチが入るまで2年もかかったんだって!
とてもそんな風にはみえないよ〜



こちらも常連さんのアイルちゃん。

131205-04.jpg



関東から駆けつけてくれたkuuくん!

131205-05.jpg



そして大会初参加のリンクくんとママのペア!
ママさんめっちゃ緊張してたな〜

131205-06.jpg


セミナーではディスクを見るだけで
飛びついてくるぐらいのディスク好きのリンクくん!!

落ちたディスクを拾おうと地面に鼻を近づけたその時だった。。。

131205-07.jpg

131205-08.jpg

131205-09.jpg


誰もが予想していなかったことが!!
オレッちはともかく、リンクくんが「小麦粉トラップ」にかかると思わなかったよ!!

恐るべし、小麦粉のライン!!

1Rは小麦粉にすっかり気をとられちゃったけど、
2Rはちゃんとキャッチを決めてたぞ!!

131205-11.jpg

131205-10.jpg

そうそう、リンクくんはね
キャッチが成功すると、拍手の方向にドヤ顔でアピールするんだよ!さすが、わかってるね〜



そしてこちらもベテランケイトちゃんとママのペア!

131205-12.jpg

ケイトちゃんのテンションを上げるために、
短い距離をキャッチさせたり、ママさんはいろんな作戦を考えていたよ〜!!

131205-13.jpg

ケイトちゃんもオレッちと一緒で、「ソフトバイト」なので
リムをかるーく噛んで持ち運んでいたよ!!



お次はくぅくん!

131205-14.jpg

くぅくんも、一度「噛んだら離さないぜ〜」タイプの
ガッツ犬タイプなんだ!

131205-15.jpg

今回は、ディスタンスとレトリーブの両方をディスクで挑戦して
キャッチを決めていたよ!!


最後にバジミン家のお兄ちゃんバジやん!
バジやんは今回はやる気がみなぎっていて・・・・

131205-16.jpg

バシバシキャッチを決めて
なんと空中でこんなポーズまで決めちゃったぞ!

131205-17.jpg


どうだい?
みんなキラキラしてるだろう??

緊張の1Rを終えて
昼休憩をはさんで2Rっていうスケジュールだったんだけど、、


昼休憩の様子はこちら・・・

ハイパーのスタッフ、びっくりするほどリラックス〜

131205-18.jpg
(あっ、関西ではマックのことをマクドと言うのです。悪しからず)


スタッフのみんなはマクドを買いに行っていて、
午後のスケジュールが始まる時間になっても食べ終われなかったんだけど、

センセ:「あの〜スタッフが昼食を食べ終わってないので、午後のスタート待ってくださーい」

ってアナウンスしてた。

ああ、なんてゆるいんだろう。。。


で、かあちゃんたちは

131205-19.jpg

ケイトママが美味しい豚汁を家で作って持って来てくれたのだ!

131205-20.jpg

暖かい美味しい豚汁だったらしい。
ケイトママごちそうさまでした〜


ということで、続く。。。。



うどん作って食べていたとーちゃんもいます。
やっぱりキャンプかもしれない。
ポチッとお願いします。
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

HFJ(ハイパーフライトジャパン) 第1回関西地区大会 イントロ


Category: ディスクドック   Tags: ---

この週末はとっても色んなことがあった。。

順番に書こうと思ったんだけど
なんせ更新が遅すぎて追い付かない!
(各方面からクレームが!?マイママ書いたぞ!)

ので、

オレッちは順番はバラバラにアップすることにした。


まずは日曜日の出来事から・・・



冬なのにポカポカの日曜日。

かあちゃんとオレッちは早起きしてとある場所に。。。

そこでいろんなとうちゃんやかあちゃんたちが
せっせとテントやタープの準備を始めたんだ。


131204-01.jpg


もしかしてキャンプ?


131204-02.jpg

131204-03.jpg

131204-04.jpg

131204-05.jpg


オレッちたちジャック軍団は
キャンプでうまうまがもらえるんじゃないかと
色めき立った!!

しかーし、

131204-12.jpg


違うらしい。。。


131204-06.jpg



どうやらいつもディスクの練習している仲間達が集まって
「タイカイ」ってやつをするそうだ。


131204-07.jpg


なんでも、オレッち達のセンセがやっている
ディスクドッグの団体「ハイパーフライトジャパン」ってとこが
主催する、関西で初めての単独のタイカイなんだそうで
すごいことなんだそうだ!!
※去年まではJFA(日本フリスビードッグ協会 関西支部)の大会に間借りしていたのだ!!

そうそう、他の団体の人にきいたら
「ハイパーフライトジャパン」って「HFJ」って略すそうだ!
知らなかった。。。


この「スゴイコト」の為に、
いつものメンバーとは桁違いにすごいワンコ達が結集した。

131204-08.jpg


明らかにオレッち達とはちがう
賢そうなワンコ達だ!

131204-10.jpg

131204-09.jpg


一体どんな「タイカイ」になるんだろう??


つづく・・・・


131204-11.jpg



★センセ語録★
「のしどんさんさ〜どう?これ、ハイパー単独で関西でできちゃってるよこれ〜
 秋が瀬と一緒だよ〜」

感激屋のセンセでした。
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

