夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とにかくやろう!!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
かあちゃん。。

とにかくやろう。。。

早く終わらせよう。。。。







脇目も振らずに
やるのだ!!
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

イスのちから  (さらに地味に増えました)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ある朝、でかい箱が届いた。


140213-01.jpg


中には
イスが入っていた。

かあちゃんが仕事で使う
パソコン用のイスだ。
(中古屋さんで買ったのだ!)


140213-02.jpg


ずっと使っていた
折りたたみの薄っぺらいイスだと
腰とお尻が痛くなるらしい。。。


かーちゃん。。。
歳のせいだよ。。。



イスぐらいで仕事がはかどるのかな??

って思ってたら、
ずっと座ってても全然疲れないらしい。

高い事務イス(の格安中古)ってすげーな!!



調子にのって・・・

ポスターを作った時のキャラクター「いぬぼぼくん」

いぬぼぼくん


の仲間、


セーラー犬(link)


「六甲わん」のジャックバージョンや・・・


セーラー犬(神戸兄弟02)


「神戸兄妹」や・・・


なにわ犬(daru)


「なにわん」


名古屋犬(マイティ)


「愛知けん」

静岡犬


「富士ちゃん」。


そして初心に帰って・・・

高山犬(ラス)

「犬ボボくんリターンズ」



チャレンジシリーズ。


金沢犬(タミ)

「加賀百万石犬」(ひねりなしっ!)


あっ!

ちなみに仕事は全く進んでないようです。。。



140213-03.jpg




 かあちゃん
 ロン毛のワンコ書けないんだそうで。。。
 ただいまロンゲと格闘中らしい。


あっ、そうそう
ご当地キャラを探していたら
こんなのがいた。

notodon1.jpg

「のとどん」


能登のご当地キャラだそうで。。。
(特に意味はないです)




やらないといけない仕事がある時ほど
関係ないことがはかどるんだよね〜
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

なんで雪がないんだよぉ〜


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
東京に20年ぶりの大雪が降ったこの週末。

みんなどんなお休みだった?

オレッちはね。。。


140209-01.jpg


最悪だったよ。


だってさ、前の日の天気予報で

大阪府は雪マーク。

「夜半から降り続けて15cmぐらい積もるでしょう〜」
って言うから、

朝起きたら銀世界!で、
大好きな雪遊びをするのを楽しみにしてたんだよ!!


で、朝起きたら

あれ?!

ゆきは???


オレッちの家の近所、
全然積もってねーの!!



友達のブログ見たらさ〜

こんな犬や。。。

140209-02.jpg(ラスくん)


こんな犬や。。。

140209-03.jpg(タミくん)

こんな犬や。。。

140209-05.jpg(ケイトちゃん)

こんな犬や。。。

140209-04.jpg(ぺーさん)


オレッちの家からそんなに離れていない
こんな場所でも。。。


140209-06.jpg(リンクくん)


みーんな雪遊びしてたのいに〜〜〜〜〜〜!!

なんでなんだよぉぉぉぉぉぉ〜


140209-07.jpg


がっかりなオレッちなのでした。。。



実はかーちゃんも
がっかりしてたのだ。
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

次回は3月!!HFJ ハイパーフライトジャパン ディスクドッグセミナーin六甲アイランドのお知らせ


Category: ディスクドック   Tags: ---
こんちは〜
ボク、六甲わんですっ

セーラー犬



みなさま大変お待たせいたしました〜

今年2回目の


「ハイパーフライト ディスクドッグセミナーin六甲アイランド」


のお知らせですっ!

神戸版(3月)小


次回の開催は

日時:3月23日(日)10:00〜16:00
場所:六甲アイランド 芝生広場

だよ!!
3連休の最終日だよ。

いつもの通り、
初めてのワンコ
ディスクをくわえるワンコ、くわえないワンコ
我流でキャッチまでできるワンコ
中級ワンコ
フリースタイルに挑戦するワンコ
フリースタイルの中級ワンコ
技を磨きたい上級ワンコ
・・・などなど

スキルに合わせてグループ分けして練習するよ〜
その後は、それぞれに練習方法を教えてもらってレッスン!

ディスクドッグに大切なスローイングレッスンの時間もあるよ〜


申込み用紙はコチラ!
ダウンロードしてFAXしてね!
  ↓    ↓
http://homepage3.nifty.com/doglifead/PDF/HJC_seminar1.pdf

今回は六甲アイランド地域振興会のHPにもイベント情報を載せてもらう予定だから
もうちょっとしてからそちらも見てねっ!

六甲アイランド地域振興会
  ↓   ↓
http://www.rokko-island.com/



そしてそして、六甲アイランドの1週間後に・・・


北陸版(3月)小



高山でもセミナーが開催されるよ〜!!
北陸での開催は少ないので、こちらは早めに予約しないと
定員オーバーになっちゃうよ〜!!

ボクの仲間の「犬ボボくん」が目印だよ〜

いぬぼぼくん


たくさんのワンコの応募を待ってるからね〜!!



ちょうど神戸は桜が咲く頃だね〜
セミナー&花見宴会??
ポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01

03


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
 

Archive   RSS   Login

