夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NEWハウス


Category: 犬グッズ   Tags: ---
いつもお出かけでつかっていたクレートが
どうしても嫌になってしまって
ぎゅうぎゅう押されても
入らないオレッち。


で、

かあちゃんが新しいのを買ったようだ。


150528-01.jpg


新しいのは屋根が編になっていて
通気性がいいのだ。

ドアからも上からも出入りができる。らしい。

オレッちがもっと高齢になったら
上から入れるドアはべんりなんだってさ。


で、いつも使ってる家用のクレート並べて
トレーニングしてみた。

コマンドは「NEWハウス」

150528-02.jpg


紛らわしい。。。


でも、かあちゃんは両方を使い分けて入ってほしいみたいだ。


さてさて・・・・

150528-03.jpg


オレッちが気に入るかどうかは
まだわからないけどね〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ゴールデンウィーク ノ ハナシ ③


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
ゴールデンウィーク最終日

ヒツジを見た。

150510-01.jpg


他の犬は全然気にしなかったのに、
オレッちとリンクだけは
ヒツジに対して
チンピラだった。

150510-02.jpg

自分でも何がしたいのかわからなかった。



夜。

ぽちくんの誕生会に行った。

150510-03.jpg


ぽちくんもついに7歳。
オレッちと一緒でおっさんだ。

ケーキにはお友達用のクッキーを付けてくれていた。

150510-04.jpg


オレッちのもあった!

150510-05.jpg


ぽちくんさんきゅ〜
お誕生日おめでと〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ゴールデンウィーク ノ ハナシ ②


Category: ダルと一緒におでかけ   Tags: ---
タミ家に乗せてもらって高山に遊びに行った。

そしたら、いつもより犬がいっぱいいた。

150506-01.jpg

150506-02.jpg

いつも通りソーセージをじゅーじゅーした。

150506-03.jpg


牧場を散歩した。

5月だけど、川に入った。

150506-05.jpg

5月だけど、雪があった。

150506-04.jpg

5月だけど、アイスを食べた。
(月は関係ないと思う)

150506-06.jpg


帰り道、オレッちの田舎の河川敷で遊んだ。

150506-07.jpg

いや、ディスクの練習をした。



川、雪、アイス、練習・・・

5月は何をやるにも良い季節だね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

ゴールデンウィーク ノ ハナシ ①


Category: ダルと一緒におでかけ   Tags: ---
GWのはなし。(ええええええ〜〜〜)


オレッち朝起きたら
パンの食べれるお店にいた。

150505-01.jpg


maiuちゃんとこの店だった。


150505-02.jpg


かあちゃんの念願の陶器まつりにきたんだ。


もちろんこの姉妹にも会った。

150505-03.jpg


係留されているゆずっちょを
開放するべく、妹ちゃんがリードをほどこうと奮闘していた。
このコンビの将来がこわいな。



大阪から岐阜を経由して
富山まで帰った。

いつもより大回りした。

富山の5月はストーブがついてた。

150505-04.jpg


日本は広いね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

い〜わき〜!(分かる人にはわかる)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
草食い犬。

草はさまる。

20150427.jpg


とれないから

ずっとこのまま。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

だべゆ♡春の会 その8


Category: だべゆ会   Tags: ---
朝ご飯を食べたオレッちたちは、
運動するために「富士川の河川敷にやってきた。
この河原は、新幹線でキレーに富士山が見えるビューポイントでもあるあの河原だ!

150518-01.jpg

残念ながら2日目も富士山ははっきり見えなかったけど、
かーちゃんは密かにテンションがあがっていた。

150518-03.jpg


さて、ここで今回のサプライズゲストだった「タミ家」がお先に帰ることになった。

そして残ったのはこの7匹。

150518-02.jpg


静岡組のann&ナツ家と東京組のヨッち、ももちゃん家そして大阪組のダル家だ。
かあちゃんはせっかく静岡まで旅費を使って来たので、
時間の許す限り堪能してやろうという魂胆だ。(貧乏性なのだ)

河川敷でゆっくり散歩を堪能した7匹が次に向かったのは
牧場だ!

150518-04.jpg


その名も「いでぼく」(いで牧場)

ann家の話しでは“ジェラートが有名”なんだとか!
食いしん坊ご一行さまは迷わずれっつご〜



現地に着くと牛がいた。(牧場だから当たり前か…)

150518-06.jpg

150518-05.jpg


牛を見て興奮するオレッちと、まったく無関心の牛。。。
オレッちは全く相手にしてもらえなかった。


たくさんあるジェラートのフレーバーからかーちゃんがえらんだのは
「いちごとばなな」というなんともお子様チョイス。

150518-07.jpg


かーちゃんに言わすと王道なんだとか。。
オレッちは最後の一口だけおこぼれをもらった。


そんなオレッちたちの横に強者がいた。

150518-08.jpg

「かっくんだ」


かっくんはジェラートを買いにいくとき「牛乳も飲みたい」とおっしゃり、
ジェラートと牛乳の両方を堪能したようだ。
かっくんには牧場に来たら「牛乳」っていう哲学があるのか?!

あっ、ちなみにいらぬはなしだけど、
かっくんはマスクをしていた。
車の運転中もマスクをしていた。
でも、マスクから鼻は出ていた。
かっくんは何から身を守っていたんだろう。。。(かーちゃんは謎に思ったらしい)



そして、一行は朝ご飯をガッツリ食べたにも関わらず、昼ご飯に向かった。
ご当地の名物を時間の許す限り食べようとするいやらしい?かーちゃんたちは
ann家のナビで「富士宮やきそば」の有名店に連れて行ってもらった。

150518-09.jpg

150518-10.jpg

お店の中はこたつがいくつもあって、壁はマンガがいっぱいの不思議なお店で
食いしん坊たちはやきそばをあっという間に食いつくした。

150518-11.jpg


この後、もう一度ann&ナツ家にもどってお茶をして(どんだけ居座るねん!)
ようやく西や東へと帰路についた一行。
今回はann&ナツ家にお世話になりっぱなしだった。
本当にありがとう。

いつも通り、コロコロクレートで新幹線に乗って家にまでたどりついたオレッち。
さぞかし窮屈だっただろうと、玄関でかあちゃんがドアを開けてくれたけど・・・

150518-12.jpg


クレートが心地よかったのか。
旅が楽しかったのか、全く出てくる気配のないオレッちなのでした。
(本当に数10分出て来なかった)


★おまけ★
「廊下にあるおもちゃがほしくて、ドアから離れないももちゃんの図」

150518-13.jpg


まるで置き物。。。




だべゆ♡春の会、これにて終了〜!!
(業務連絡:ヨッちどの、かーちゃんはみんなの分の記事は書かないって言ってます
      自分でかけよ〜〜!!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その7


Category: だべゆ会   Tags: ---
次の日の朝。


かーちゃんが起きると、オレッちはもうそこにはいなかった。




オニさんが朝早く起きてリビングに下りていく時にオレッちも
ついていったのだった。

そしてタミ家の散歩の時、オレッちも誘われたので
迷わずついていった。

150517-09.jpg


後から起きたかあちゃんが、追いかけたけどどこに行ったのか
さっぱりわからなかったから
とりあえず、ann&ナツ家の前で待っていると・・・


来た来た〜


150517-10.jpg

150517-01.jpg


「ダルーーーー!!!」


かあちゃんは叫んだけど。


150517-11.jpg

150517-02.jpg


オレッちは散歩が楽しすぎて、全然気付かない。

かーちゃんとの距離が1mぐらいになっても気付かない。

かーちゃんは、こいつとの「感動の再会」みたいなシーンはないな。。と悟ったらしい。




一息つこうとリビングにもどってオレッちはある物を見てしまった。。


150517-13.jpg


そ、それは。。。
甲斐甲斐しくオニさんの方を揉む大将。

150517-12.jpg


実録!「たみおとタミ。」だった。


そう、「たみおとタミ」に書いてあることは本当だったんだ!
やっぱりオニさんは怖い。。
用心しよう。。オレッちはこの時改めて思ったのだった。。


そして朝ご飯!

この時期ならではの新鮮な生シラス

150517-14.jpg

と、釜揚げシラスの・・・

150517-15.jpg



夜中まで飲んでいたのに、
朝からごちそうをいただくご一行さま。

150517-16.jpg



その頃、オレッちは昨日の騒動と
オニさん暗殺計画と朝散歩ですっかり寝不足で


150517-17.jpg


朝から爆睡するのであった。



次が最後だよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その6


Category: だべゆ会   Tags: ---
次の目的地・・・

それはann&ナツ家!

オレッちたちは、ann&ナツ家で宴会をしてさらに
遠方チームはお泊まりまでしてしまう。。という厚かましい計画なのだ!!

三保の松原からの帰り道で夕ご飯の材料を買い込み
お家で調理開始!!

そこで凄まじい勢いでテキパキと料理を作ってくれた
炎の調理人が!!
アンジーさんだ!!(コテツバパなのだ)

アンジーさんはスーパーの袋に入っていた食材を
それはもう見事な手さばきで料理に変えていったのだった。

150517-03.jpg

150517-05.jpg

かあちゃんは「関西人」だから。。っていう理由だけでたこ焼き係に任命されたんだけど
ここで論争が!!

名古屋チーム「あれ?キャベツ入れないの?」
かあちゃん「なんでキャベツいれるの?」

そう、たこ焼きにキャベツを入れる文化圏があることが発覚。
しかも入れないチームはかあちゃん(大阪)ヨッチ組(東京)だけだったのだ。
驚きの事実だ!

何はともあれ、ann&ナツ家のひろーーいリビングで宴会開始!

150517-04.jpg

サプライズ企画でオニさんにびびっていたヨッちも
酒が入るとエンジン全開〜!
ようやくリラックスしてきたのだった。

150517-07.jpg


相変わらず、マイママトークは炸裂してたんだけど、
日帰り名古屋チームが9時頃には帰ってしまった。





その後、オレッちが事件を起こすのだった。


机の上に置いてあった「何か」をぱくっとやったのだ。

そして、かあちゃんとannmamaに目撃されたので
急いで丸呑み。

口からはみ出ていたのは「ピンク色の何か」

辺りを見回すと、ピンク色の物ってコレ(かまぼこ)しかなくて。。。


150517-06.jpg

パッケージごと食べていたらえらいこっちゃ〜ってことで
強制的に吐かされることに!!

外に連れ出され、オニさんの指示のもと
濃い食塩水を流し込まれるオレッち。

心配してついてきてくれたヨッちの旦那様のカックン。
カックンはオレッちを抱きかかえたりして
一生懸命手伝ってくれたのであった。
(ズボンが濡れてゴメンね)

そして、ゲロゲロゲロ〜〜〜

って吐いたら
ちっさい桜えびみたいのが出て来た。

結局、それしか出て来なくて
人騒がせな事件となったのであった。

150517-08.jpg


その夜、2時ぐらいまで喋って
かーちゃんは布団に入ったら爆睡だった。

オレッちは何をどう思ったのか、
オニさんの頭の上にお尻のっけて寝て
その後もじわじわとオニさんの頭に体をのっけて
オニさんを亡き者にしようとしてたそうだ。
(恩人になにするねん byのしどん)

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その5


Category: だべゆ会   Tags: ---
三保の松原で運動することになったオレッちたち。
ここで、静岡組のナツちゃんの兄弟のピヨちゃんが加わってさらに賑やかになった。


オレッちも今年の初海に大興奮!

150516-05.jpg

波打ち際に行けば
当然こうなるわけで・・・

150516-06.jpg


リードいっぱいにひっぱっても
かあちゃんに徹底的に止められていたんだけど

その時、「きゃ〜」って声が聞えて
すぐさまかーちゃんのところへ密使がやってきた。

密使「マイティが海に入った!」
かーちゃん「ええっ!?(入っちゃったの?)」
密使「マイママがボール投げた」
かーちゃん「ええええええええっ!(入れたの?)」

いなえブログによると
「だってーマイティが海に入りたそうにしてたからー」ってことらしいが
自由すぎるマイママだったのだ。
※この後、オニの指導で水道で洗われるマイティなのでした。

密使はきっと「これをネタとして提供する」という意味でかーちゃんに伝えに来たんだろう。。


んで、

ついに東京組(ヨッち&ももちゃん家)到着の連絡が!!
一行はサプライズを成功させるためにそわそわそわそわ・・・

タミ家に急いで集団から離れるよう伝えるかーちゃん。


150516-07.jpg



タミ家目線はこちら!

ぽつんと寂しく待機中。

150516-08.jpg


そこへ何も知らない東京組が登場〜!!

再会を喜びつつ、実はドキドキしている仕掛人のご一行さま。

150516-10.jpg


かあちゃんとオニさんは密かに
スマホで通信し合ってタイミングを見計らうのであった。。


150516-09.jpg


そして、運命の一瞬!

みんなに
「集合写真とるよ〜」って号令をかけて集めて前を向くようにさせといて
後方からヨッちの横にオニさんを座らせる作戦!

かーちゃんが写真をとる号令をかけていたから
写真はないが、

ヨッち、となりにオニさんが来たことがわかると、びっくりして逃げた!!

そして集合写真はこうなりました!!

150516-11.jpg


サプライズ②作戦、大成功!!!


サプライズを見届けた後、岐阜のmaiu一家が先に帰ることになった。


こうして、スケジュールを着々とこなすオレッちたちは
次の目的地に向かって出発するのだった。
それにしてもジャック率たかいな〜

150516-12.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その4


Category: だべゆ会   Tags: ---
イチゴ狩りが終わった一行は
ヨッち&東京組との待ち合わせ場所になる次なる目的地、「三保の松原」に向かって
出発した。


統一地方選の投票日が近かったので、
静岡の候補者のキャラバン隊がお願いの挨拶をするところを
オレッち達はいそいそと通過したんだけど、

一人だけ、
一人だけ、、、
「もちろん支援しますよ!」ぐらいの勢いでブンブン手を振る方が。。

マイママだ。。。。

マイママがぶんぶん手をふり返すので
「ありがとうございます。ありがとうございます」
と感謝の言葉を伝えるキャラバン隊。。。


かーちゃん「マイママ、選挙権ないよね?」
マイママ「いいのよ、こういうのは手を振れば」

だそうだ。
さすがだ、マイママ。


で、三保の松原に到着!

150516-01.jpg


「松原」。。っていうからには松原だった。

強い風邪に煽られ、ぐにゃっと曲がった松がなんとも犬には
木登りにちょうどいい感じで・・・


無理矢理上らせれるオレッち。

150516-02.jpg


と、タミ。

150516-03.jpg

そう。
この後ここでサプライズが行われるのだ!

オレッちとかーちゃんは、サプライズゲスト「タミ家」と作戦を練るのであった。


ちなみに、世界遺産にも認定されている
三保の松原からの富士山は・・・

150516-04.jpg


見えませんでした。



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その3


Category: だべゆ会   Tags: ---
サプライズ①が終わったところで
オレッちたちは次の目的地「イチゴ狩り」に向かった。

道中の車の中でも「マイママウイルス」が炸裂で
運転していたアンジーさんの腹筋が割れそうになっていたけど
もはや何の話しをしていたのかかあちゃんは忘れてしまったのだ。



海岸の斜面を利用したイチゴ狩りのお店がいっぱい並ぶ
「いちご海岸通り」は、
呼び込みの人がいっぱいだ。

150412-01.jpg

今回オレッちたちはワンコもOKの
「なぎさ園」てとこでイチゴ狩りをすることに!

150412-02.jpg

段々畑にのぼって
いちご狩りをはじめるオレッちたち。

150412-03.jpg

ちょっと旬が終わっていたから
美味しいのに遭遇するのが難しかったんだけど、


150412-04.jpg

それにしても隣で狩ってたmaiuちゃんとゆずっちょコンビ。。

食べ放題のはずなのに・・・
ヘタとか虫食いしかもらえないゆずっちょ。。

頼むからおいしいの1個あげてくれ!

150412-05.jpg


オレッちはというと、大好きなイチゴに囲まれウハウハ気分。

150412-06.jpg

「まるまる1個なんて、普通じゃ食べられないからいっぱい食べなさい!」

とかあちゃんがいちごをいっぱいくれた。

150412-07.jpg

150412-08.jpg

しかし、なかなか甘いのに当たらず
美味そうなのを探しながらボチボチ食べていた
オレッちとかあちゃんの皿を
通りすがりの大将が見て

150412-15.jpg

「そんなんじゃ、元取れないよ」

という台詞とともに、「暑いから」と先にハウスを出た大将の皿は山もりのヘタ。
さすがフルーツ大将だな!







駐車場にもどった一行は、ヨッちとの待ち合わせのため
時間調整で立ち話になった。


そしてここからまたマイママ節が始まる。。。

かあちゃん「いもうとちゃん、オットさんと良いコンビになったね!」
      (もっと赤ちゃんの頃、夜帰ってくるオットさんに慣れるまで時間がかかったのだ)

周りに居た人「なんでなんで??」

maiuちゃん「うん。うち奥目家系だからね。」
      (夜顔を見ると目が奥まっていて影になるから、いもうとちゃんが怖がっていたらしい)

150412-13.jpg


     
マイママ「あ〜奥妾ね〜」


150412-14.jpg


マイママ!奥妾って!?
ありそうだけどないし。。。
話しの流れ的に納得できないんだけど(汗)
なぜ納得したんだ?

全員につっこまれ、それでも迎え撃つマイママは強かった。




150412-09.jpg


そして衝撃的な出来事も!!

かあちゃん&マイママ「今度のGWに土岐の陶器市行ってみたいな〜混んでるかな〜?」

maiuちゃん「うん、うんおいでよ〜」
     「あっ、でも3日は友達が来るからそれ以外がいいかも〜」


マイママ「maiuちゃんはいいの、駐車場借りられたら・・・・、」


maiuちゃんはいいの?
maiuちゃんはいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???????


一同「ええええええええええ〜〜〜〜〜〜」


150412-10.jpg


maiuちゃん絶句
(当たり前か)

150412-11.jpg


マイママウイルスはまだまだ蔓延するのであった。


150412-12.jpg


つづく〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その2


Category: だべゆ会   Tags: ---
アンジーさんの車に乗せてもらって
マイママのトーク(後にマイママウイルスと言われる)でワイワイ騒いでるうちに

あっという間に静岡についたオレッちたち。

150411-03.jpg

待ち合わせのカフェには

マイティ
150411-04.jpg

コテツ
150411-05.jpg
(なぜかもう口輪が・・・)

annちゃん
150411-06.jpg

ナツちゃん
150411-07.jpg

いもうとちゃん(犬じゃないよ)
150411-08.jpg

ゆずっちょ
150411-09.jpg

そして、
べっつんが集まっていた
150411-11.jpg

150411-12.jpg

150411-13.jpg

ヨッチの江戸チームは仕事の都合で遅れるという連絡があったので
ひとまずはこのメンバーでランチをすることになったんだ。

いつもながら、お互い遊ぶことも絡むこともなく
まったりとした犬メンバー

再会を喜び合いながら
楽しいランチタイムとなったんだけど・・・・

150411-10.jpg


かあちゃんドキドキ。。。。
annmama&papaもドキドキ。。。。


横でランチをしているマイママを見ながら
ごめんよマイママと心でつぶやくかあちゃん。

そしてちらちらとスマホを見ながら
頃合いの良い頃に

だれも聞いてないのに
「ダルのうんP行ってくるわ〜」

と店を出てあるミッションを決行するのだった。



そう、

今回のだべゆ会には裏ミッションがあって
病気と闘うポンタンのための食事指導をメールでだけやりとりしている
「ヨッチといなえちゃんをご対面させよう〜」
かあちゃんがannmama一家を巻き込んだサプライズ企画を目論んだのだった!

普通に会えばいいんだけど
ヨッチが異常にオニさん(いなえちゃん)を怖がっていたので(どんなイメージやねん!)
サプライズご対面しかないやろ〜といたずら好きなかあちゃんが企画したのだ。

そしたらヨッチチームが到着が遅れるってことになったので
じゃ。。。。
マイママ、、、
会わす顔がないって言ってたけど
会ってもらいましょう。。。。

ってなことで、

サプライズその①が決行されることになったのだ。


お店の駐車場でいなえ&大将一家の車が来るのを確認したかあちゃんは
みんなにバレないように
裏の駐車場に停めるよう指示。

そして、何食わぬ顔でダルのかわりにタミを抱っこして店に戻り
「うんPしたら毛が伸びたわ〜」
と言う計画だ。

もちろん、最大限におどろいてくれたのは
マイママだった。
(サプライズ中につき写真なし)

それからマイママはオニさんと目をあわさないように
挙動不審になっていたことは言うまでもないのであった。。

そしてトイレに立つときに
「○尿だから」という捨て台詞と言ったのは忘れませんよ。


あっ、これはサプライズが原因じゃなくて、
普通のマイママウイルスだと思う。


つづく〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

だべゆ♡春の会 その1


Category: だべゆ会   Tags: ---
その日の朝、オレッちは「電車DEおでかけ用」のコロコロに乗せられた。

これに乗る時はだいたい遠出だ。
今回のおでかけはすっかり恒例行事となった「だべゆの会」だ!

150411-01.jpg

オレッちはかあちゃんに連れられ、新大阪駅から新幹線にのったんだ。

でも、1時間もしないうちに
降りるっていうんだよ。

150411-02.jpg

会場は静岡って言ってたのにおかしいなぁ・・・
って思ったら、

名古屋駅でアンジーさん一家とマイママが待っていてくれたんだ!

そう、交通費を気遣って名古屋チームが途中から
車に乗せて行ってくれることになっていたんだ!
なんてやさしい名古屋チーム!!

オレッちとかあちゃんは
アンジー一家の大きい車の後部座席に乗り込み。。。
後部座席に。。。。

後部座席。。。。

そう後部座席にのりこんだのが
すべてのはじまりだった。

後部座席でとなりに座ったのはマイママ。。
(写真なし)
そこから静岡までの数時間、いや着いてからも
マイママ節は続くのであった。

マイママ節を期待しているブロガーさんの為に
かあちゃんの貧弱な記憶を呼び起こして
どんな話しをしていたのかを思い返してみた。

【マイママ節 静岡までの道のり編】
とりあえず、静岡までの道のりは
「iPhone使い方講座」これに尽きる。
かあちゃんが延々、使い方を説明してたのだった。

各地で行われているセミナーの帰りに
(なかなか家にたどり着いていないという)
数々の武勇伝を作っているマイママの言い訳は
「ナビがポンコツ」
そんなマイママにグーグルマップのナビ機能を教えるかあちゃん。
「こんなことができるのね〜」と感心するマイママに
「これでナビのせいには出来まい・・・」
とは思ったものの、マイママが使いこなせるかどうか心配なかあちゃんだった。

そして武勇伝のことを指摘するとマイママは
「無事故です!」と言いはっていたけど
ハプニングネタとしては充分ですからぁぁ〜(事故されちゃ困ります)

さらに、グループメールがややこしいから
だべゆメンバーでスマホじゃあない人達を
スマホに代えさせてLINEでやりとりしようと目論むマイママなのでした。
(主にターゲットはmaiu一家)


そして・・・(ここ大事)

「マイがリバウンドしちゃって
 わたし、いなえさんに会わす顔がないんだわ〜」


ってつぶやいてた。


ごめん、マイママ
会わすよ。

顔、会わしちゃうよ。。。。




その頃、オニ一家は
オレッち達の乗る車の横を、す〜〜〜〜〜〜っと
通過しているのであった。。
くわしくはこちらをクリック

あっ
長くなったので続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

