夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

誰!?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は「だべゆの会」のお友達
UZちゃんとべっつんとおそろいのブーシさんのお洋服を着せてもらった!

このお洋服は、UZちゃんのママがオレッちの分も一緒に注文してくれたんだ!
ぴったりだったよ!ありがと~♪


べっつんも色違いのお洋服をブログにアップしていたから
こちらも見てみてね!
「べっつんの寝言」
http://makbek.blog56.fc2.com/


別0130-01





そうそう・・・





のしどんの元に、オレッちの動物病院の先生からハガキが届いたんだ!


    ↓     ↓

別0130-02






毎年1回受ける、混合ワクチンのお知らせなんだけど・・・・




別0130-03





あの~

どちらさまでしょうか??
(byのしどん)









実は、オレッち・・・


小さいときはまるで「セントバーナードの子犬」みたいで、
「ジャック?」って感じだったんだよ!


↓      ↓

別0130-04



しっぽもほらっ!


↓      ↓

別0130-05


短いだろ~~!!

(いつから長くなったんだろう・・・byのしどん)








こんな仔犬だったオレッちは、縁あってのしどん家にきたんだけど・・・


別0130-06



のしどんと2度目のワクチンを受けに一緒に行った動物病院で
撮った写真が、今でも診察カードとして使われているんだ!


今と違いすぎるって??

同一ワンコだからいいんだよ!!







それに・・・


別0130-08




のしどん「う・・・うん。。。。」




別0130-09






のしどん「もちろんですっ~~!!」



テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、1年ですっかり
オトナになったんだね~♪

今のダル君は
かわいいよりカッコいいv-353かな!
オトナの魅力ムンムンだねぇv-345
 
 
う~ん パスポートの写真でなくて よかったよ
間違いなく税関で『同一人(犬)物ですか?』って
聞かれるね(笑 失礼)

そうだよ!鼻によった シワも
オトナの男の魅力だよ~(ってフォローになってませんか?そうですよね|ω-`*)シュン)
でも それだけ成長したんだもんね
嬉しいはずだよ のしどんさんは♪
 
 
ホントだぁ~、あのムクムクとした丸いお顔が
随分と長くなったもんですねぇ~。
ダル君って、ジャックの中でもマズルが長い方ですよね?
セントバーナードがシェパードになった感じ?
いやっ、男前になったヨ!
ちなみに小春も、小さい時はかわいい丸顔で
『海老(町名です)小町』って呼ばれたモノですが、
今は顔が細くなって、キツネかネズミのような面構え
になりました・・・成長しないとわからんもんです。。。

 
 
ダル君、それは騙しっていうんだよ。だって小ちゃい頃は困った~ずじゃあないじゃん。可愛かった~ず(過去形)を結成したらいいよ~。俺らは今も昔も可愛いけどね~。
 
ダルーノ=… 
「ダレ」デスカ?ホンマに
いや、あまり言えないですが
(うちのUZショコラも可憐な女の仔からの「見事な」変貌を遂げておりま)
ダルっちもこりゃまたすばらしい
ダンディーな男「魅惑の変身」
もしかして太ったら元に戻るかな?♪

うちも新作ブロックチェックアップしますね~
晴れ姿みてちょ♪
(実はもう新作ではないのだ笑)
 
 
わわわっ!
ちが~うっ!じぇんじぇんちがうっ!

コレ、ホントにダルくん?
こんなにマルマル(お顔)もしてたんだぁ。。
シッポも「にょ~っ」って伸びたんだねっ!

大人の魅力全開!ブロックチェックもよく似合ってるよ♪ 
ボクの事まで紹介してくれてありがとうっ!

まぁは「鼻のシワ」、同じぃ~と言って、かなり気に入ってるよ!
 
 
ひゃぁあ~~~~♪ ダルちん○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
たまりませんね~♪ このお顔、このプリップリ具合v-223

ほんと!セントバーナードの子犬に似てるかも~Uo´艸`)むふふ♪

ダルち~ん、もちろん今も可愛いよぉ~e-266
 
trump_coronどの 
むふふ・・わかってるね~
オレッち、かわい~系っていうか
かっこいい系だよね~

「コラっ調子に乗るな!!」(byのしどん)
仔犬のときはどんなムクムク犬になるかと、心配したもんです~
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
この写真じゃ、オレッちやっぱり海外旅行できないのかな~??
仔犬のときは耳もちゃんと垂れてるし、しっぽもみじかいし・・ある意味こっちの方が、ジャックらしいのかもね?

のしどんは「眉間のしわ、いいね~!」って褒めてくれたよ!
 
小梅ははどの 
小春ちゃんは『海老小町』って呼ばれてたんだね!
きっとベッピンさんなんだろうな~!!
オレッちは小さいときは、デブデブでこのまま大きくなったらどうなるんだろう・・ってのしどんは心配していたみたいだよ!
成長したら、以外にも細身だったんだけどね!
みんな変わるんだね~
 
ブラウニーどの 
そういえば、小さいときは
困ってないや!!

う~ん・・・
いつから「困った~ず」になっちゃったんだろう??

ブーちゃんの仔犬時代も見てみたいな~
 
ショコラどの 
ショコラちゃんの仔犬時代もかわいかったんだろうな~!!
たぶんmaiuさんの想像以上にすくすくと成長して、びっくりさせたんだろうな~
オレッちはしっぽが成長して、驚かせちゃったけどね♪

ブーシさんの新作、ポップスターのトレーナーが出てたんだね!
もちろんゲットしたんだよね!
ショコラちゃんは!!
 
べっつんどの 
ふふふん!
べっつんも「鼻のしわ」がおんなじなのか~!!
じゃあ、まぁも「鼻のしわ」がすきなのかな??
のしどんは、結構好きみたいだぞ!

べっつんの子供の頃の写真みたいな~
おうちに迎えることになったきっかけの
例の写真が見てみたいよ~
 
相棒ちゃんどの 
わーい!
そんなことを言ってくれるのは、相棒ちゃんだけだよ!ありがと~♪

実はのしどんはオレッちが、まるまるのちびっ子の頃から、相棒ちゃんのブログを読んで勉強していたんだって!
いつもいつもほんとにありがとう~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

