夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃうじゃ飛行ジャック Part-1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
どんより雨雲が広がる空。。。

確実に雨が降ることがわかっているのに
のしどんとオレッちは・・・


淡路島に向かった!

飛0211-01


「なぜこんな日に淡路島?」
ってみんなは不思議がるだろう・・・



実は・・・今日は・・・


うじゃっくのお友達と飛行犬になる日なんだ!


のしどんのお仕事(取材)のお手伝いに
みんなが集まってきてくれたんだ!


参加メンバーは、

淡路島・・・といえばのディーノくん。

飛0211-02


ボール大好きマイロ君。

飛0211-03


大きい黄色のボールと一心同体のはなちゃん。
そしてジャックをいつも傍観しているコロちゃん。

飛0211-04


小さくてかわいい小鉄くん。
そしてオレッちの6匹だ!

飛0211-05


このメンバーで「飛行犬撮影所」の取材の
モデル犬をやるんだ!



飛0211-06


だから、飛行犬のカメラマンを
テレビのカメラマンが撮ってるわけ。。。

どっちにもオレッち達が写っているんだよ
照れちゃうよな!


では雨の中頑張ってくれた、みんなの飛行犬っぷりを
ごらんください~~!!



トップバッターはマイロ君!

飛0211-07

飛0211-08

飛021-09


お見事~~



お次はディーノくん!

飛0211-10

飛0211-11

かっこいいね~


では、はなちゃんファミリー
まとめてどうぞ~!!

飛0211-12

飛0211-13

飛0211-14

飛0211-15

飛0211-16


どうだいみんなの「飛行犬」っぷり!


広いグラウンドを思いっきり走っているところを
撮影してもらうんだけど、
飛行犬撮影所のカメラマンさんの話だと、
ジャックは足が速いから、飛行犬(まっすぐ浮いてる)になりやすいんだって!




で、オレッちはというと・・・

飛0211-17


(ちょっとズルしてます)




今日のお話はのしどんが力尽きたから
ここまで~!

続きはまた明日だよ!
(放送予定とかも明日アップするね~)

参加してくれたみんな~
風邪ひかないようにしておくれよ!!

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん&ダルちん御疲れ様でした。
飛んでる飛んでる!
で、この写真はプロ?それとものしどん?
ダルちんがスタジオでおとなしくしてたのは、
ここで力を発揮すべく温存してたのか!
 
 
ダルくん

飛んでるね~v-15
アタイも飛んでみたかったな!

チワワでも飛べるのかな??
 
 
みんなカッコイイーし、生き生きした顔しているね!
ダルくんも張りきってるね!コロちゃん、がんばれ!
この様子、富山も放送されるといいなぁ。
 
 
カッコええーーーッ。
み~んな見事に飛んでますよ。
コロちゃんは ちと怪しいけど^^;
TVかな?ネットかな?
見る見る、放送予定日待ってまーーーっす!
 
楽しかった~ 
はや~いv-218疲れてるのに・・・
みんな走りたくってウズウズしてたもんね。
いい顔してるわ~~~v-238
ダルくんどっち見てるの?余裕だねv-7
ころも一応走ってるしみんな程綺麗じゃないけど
飼い主的にはすご~く満足ですよv-154
写真のばして貼っちゃおうかなv-266
 
 
アイハブ!ユ~ハブ!

うわぁスゴーイ!!!!みんなかっこよすぎるよっ(^o^)
TV東海方面もみれるといいなぁ~

ショコラも飛んでみたいヨv-286
 
 
のしどんさん、ありがとうございましたv-10
お仕事のお手伝い?とんでもない!ずっと行きたかった所に参加させて頂きまして本当に嬉しかったですv-238
本当に楽しそうに飛行してる姿を観て感激v-238しました。
 
ありがとうございました 
地元でありながら、初フライトi-37でした。
お誘いがなければ、一生飛ぶ機会はなかったと思います。
悪天気でしたが、気分はディーノも最高でした。
参加させた皆さんも、気持ちは一緒だと思います。
 
すご~い♪ 
すごい、すごいっ!
みんな立派に飛んでるね~っ♪

素朴なギモンなのですがぁ。。
これって・・・みんなは全速力で走ってるだけなの?
それでこんな写真が撮れちゃうの?

って事は、もしかしたら、我が家のオッサン犬でも撮れるのか?(笑)
こっちでもTVで見れたら嬉しいなっ!
 
なみどの 
なみちゃんも雨の中大変だったね!

よくわかったね!スタジオでオレッちが
おとなしかったのは、体力を温存していただけなんだよ~
(眠たかっただけ・・という噂もある)

この写真はね、プロのおじさんが撮ってくれたんだよ!
 
キャンディどの 
みんなで飛んできたよ~
(雨が大変だったけどね・・)

チワワンコもちゃんとフライトできるみたいだよ!
まっちゃんとこのマロやモコも飛んでいたからね!!
キャンちちに淡路島ドライブにつれてって
もらったらいいよ~
 
ちび父どの 
走っているジャックはいい顔するよね~
チビちゃんもきっといいお顔で
飛行すると思うよ~

このテレビはね~ネットでも見れるよ~
詳しくは2月12日のブログを見てね~
 
華&あずどの 
みんな上手に飛んでいたね!!
(コロちゃんもちゃんと2mm飛んでいるのだ!)
雨の中とうちゃんやかあちゃんたちも
頑張ってくれたんだ!

この取材はねネットでも配信される予定なんだ!
ディーノパパさんやマイロ一家、はなちゃん一家も
出演しているから是非見てね!
くわしくは12日のブログをみてね~
 
はなままどの 
みんないい顔で走っていたね!!
オレッち、小鉄君やはなちゃんが走っている姿、
はじめてみたよ!
(いつも黄色いボールにのっかってるから・・(笑))

オレッちがどこ向いてるかって??
それは可愛い女の子がいないか探してるに
決まってるよ!
かあちゃんは怖いからね(汗)

写真、是非是非引き伸ばして飾ってね!!
 
maiuどの 
みんな長時間車に乗っていて、
走りたくってうずうずしていたから、
いい「飛行」っぷりになったよ~

「飛行犬」のおじさんは全国行脚しているから
ショコラちゃんの家の近くにも行くかよ!!
そのときは是非飛んでみて!!

放送はネットでも見れるよ~
(3月放送予定だけどね・・)
 
マイロ母ちゃんどの 
こちらこそ~
マイロ君もマイロファミリーのみなさんも
いっぱい協力してもらってありがと~♪
みんなのいい思い出になったらいいなぁ

取材のVTRが出来上がるのを楽しみにしておいてね~
 
ディーノFどの 
ディーノ君とってもいい飛びっぷりだったね~
かっこよかったよ~!!
写真集にも掲載されるみたいだし
ディーノファミリーのいい思い出になったら
嬉しいな~

放送が決まったら絶対お知らせするからね~
 
まぁどの 
そうだよ~~!!
みんな全力疾走で走っているだけなんだよ!
ワンコに機長とかCAとかが乗っているわけじゃないから
安心してくれ~

だからべっつんだってもちろん「フライト」できるんだよ~

個人的にべっつんがフライとしているところ
見てみたいなぁ・・・
是非チャレンジしてみて~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

