夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃうじゃ飛行ジャック Part-2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
昨日の続きだよ~


さてさて・・
昨日の記事では大事なことの説明が全然なかったから
ちゃんとお知らせするねっ!

オレッち達が行った「飛行犬撮影所」は
淡路島のみなみ淡路市ってところにあるんだ!

ホームページは
http://www.awaji-info.com/dogrun/

だよ!

1ワンコの撮影は1500円
撮影データをCDにしてもらうと3000円なんだ!



犬0212-01



撮影はね・・
ドックランの端っこから、係りのおじさんにボールを投げてもらって
それと同時にスタートするんだ!

ボールを追いかけて走って
ランの真ん中まできたら、

待っていた飼い主さんがゴールに向かって走り出すだすから
ワンコはそれを追いかけて走り抜けるってわけ!


この全力疾走の一部始終をカメラマンが撮っているんだよ!


だから写真は・・・・




スタートに近いところ
↓    ↓

犬0212-02

犬0212-03


正面の「飛行犬」ポイント

↓    ↓

犬0212-04


犬0212-05


中間地点ぐらい

↓    ↓

犬0212-06

犬0212-07


「飛行」してないシーンも
躍動感のあるいい写真だよ!

犬0212-08

犬0212-09


超望遠レンズでカメラマンが遠くから狙うから
動きの早いオレッちたちの一瞬を
捕らえてもらえるんだ!


※今年、飛行犬写真を撮影したワンコは
 来年3月発売の『飛行犬写真集』に載るみたいだよ~





そうそう・・・

みんなの勇姿はね
関西一円で放送されている『eo光テレビ』っていう放送局の
(唐沢くんのCMのところだよ!)
『かんさいすきま情報社』って番組で
3月に放送される予定だよ!


なんと!
ネットでも配信されているから
世界中のどこからでも見れるよ!(配信はまだだよ~!)
↓   ↓
http://eonet.jp/eohikari-ch/sukima/



最後に(なぜかワンコ抜きで)記念写真をとったよ!

犬0212-10


とうちゃんやかあちゃんにインタビューをした
面白いおにいちゃんとおねえちゃんは
吉本新喜劇」ってところの人らしい。。。

土曜の12時55分からMBS(毎日放送)やっている「吉本新喜劇」で
頑張っているから是非応援してあげてねっ!





撮影が終わって
かあちゃんやスタッフや吉本新喜劇の人たちは
淡路島SAで・・・

犬0212-11


いっぱい「玉ねぎ」チップを買っていた。。。
(オレッちたちは絶対食べれないのに)




オレッちは撮影の後も雨の中にもかかわらず遊んでいたから

クタクタだ。。。




いつものマシュマロクッションで寝ていたはずなんだけど・・・・



なぜか



犬0212-12


飛んでる夢を見ていたのかも~


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君やマイロ君や小鉄君、はなちゃん、ころちゃんみ~んな空飛んでいいな~。とうちゃんがお仕事だったから俺らは行けなかったんだ~。残念すぎるよ~。
 
 
ダル飛んでるね~(^^)
うちの小麦も脚短いくせに、よく飛びます。
FC2デビューしたのでどうぞよろしくお願いしま~す。
 
 
ダル~笑って走って飛んで~何度観ても可愛いv-10
最後の写真、夢の中でもフライト?

のしどんさんって陽気だし、仕事バリバリこなす
キャリアウーマンだし、気遣い有るしブログは面白いし等等…
ダルが独り占めしたい気持ち分かるわぁ~v-237
ダル、カッチョ良い母ちゃんで羨ましいぞv-237
 
 
なんど見ても気持ちよさそうだね♪かわいい~
夢でも最高のフライト!笑
ダルっちがあまりにも楽しそうなんで
ショコラも飛んでるところ見たくなっちゃったよ~

これって足の長さも関係するのかな?
あっ…(;・∀・)
 
 
飛行犬撮影行かれたんだぁ~v-218
お友達のラブ姉さんも前に撮って貰ったみたいですUo^ o ^o)
うちもやりたいなぁ~ってずっと思ってるんですが、なかなかです(笑)

ダルちんの飛行犬のお姿 。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

最後のズリ落ちの飛行犬?の写真も笑えていいけどね~! ぷぷぷ♪
 
 
ナルホド~そういう事だったのかぁ。。
ダルくんの飛行、カッコイイぞ♪
そっか、飛行犬の撮影は全国をまわっているんだな。
まぁにチェックさせて、いつかボクもデビューするぞ!

夢の中でも飛行犬(笑)
まだまだ飛びたかったのかぁ~?ダルくん♪
 
 
こっ、これが、あの禁断の泉で遊んでたダル君かッ?
かっこよすぎる!!
ちゃんと飛んでるし。
躍動感バリバリやし。
どうなってるんや?
あの困った顔はどこへ行ったんだ?
まっ寝飛行姿で安心したけどね^^
 
 
いや~ こんな飛行犬な瞬間の写真撮ってみたい♪
(その前に コンデジ卒業しないと・・・)
雨だろうが 楽しさ満載のその笑顔
満足っぷりが うかがえるな♪

寝飛行姿・・・ なんだか行き倒れてるようにも
見えるけど(笑 失礼)
 
ブラウニーどの 
オレッちもブーちゃんがこれなくて、すごく残念だったよ~
前も宝塚のドックランで予定が会わなかったし。。
とうちゃんのお仕事いそがしいんだね!!
次こそブーちゃんと一緒にテレビに出たいね!!
 
小夏どの 
わ~!!
FC2デビューしたんだね~!!こちらこそよろしく~
コムギちゃんは小さいのにぴょんぴょんとんで
うさぎさんみたいだね!
きっと飛行犬写真もかっこよく撮れるんじゃないかな~!!
 
マイロ母ちゃんどの 
ダル:マイロ母ちゃん~!!それは褒めすぎだよぉ~
   のしどんはそんなにかっこよくないぞぉ!!
   家ではただのグータラなんだよぉ~
のし:(こらぁ~~)


のしどんより
   飛行犬の写真、みんな笑顔でとってもいいお顔でしたね~
   笑っている犬って、癒されるな~
 
maiuどの 
ショコラちゃんは次はいつ関西に遊びに来るのかな~??
飛行犬のHP見てたら、3月の27,28日に六甲アイランドのドックランで撮影会をするみたいだよ~
フライトしてみるかい??

足の長さは関係ないから、どんなワンコでも大丈夫だぞ!
 
相棒ちゃんどの 
ジャックが思いっきり走っている姿って
見ていて気持ちいいですね~!
写真の顔がいきいきしていて
ほんと撮ってよかったな~て思いました。

ずり落ちてるダルも笑えますけどね~
 
べっつんどの 
な・なんと~
べっつんに朗報だよ~

3月の20、21日に
静岡県富士宮市朝霧高原にある「Field Dogs Garden」
ってところで撮影会があるみたいだよ!
べっつんのおうちの近くかな??
ダル的には~~~べっつんの飛んでるところが~~~見たいな~ふふふ~~~
 
華&あずどの 
禁断の泉で遊ぶ日もあれば、
全力疾走する日もある・・・
困った顔の日もあれば、
満面の笑顔になるときもある・・

onと0ffを使い分ける男・・・
それがオレッちさっ!

わかったかい!?
(と、名物犬にお伝えください)
ふふふふふ・・・・

 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
するどいな・・・

寝飛行・・・
あれは行き倒れてるんだよ~
寝ながらのびをしたら、
そのまま戻れなくなっちゃったんだ。。。。

さすがぐまちゃんだな!
 
 
お久しぶりで~す(^_-)-☆
芦屋のレフトアローンでご一緒させて頂いたQママです。
ダル君の雄姿見たよぉ~♪南あわじドッグランのブログで!!『関西すきまテレビロケ』って紹介されてましたが、あのお写真が写真集に載るのですね(^_-)-☆
Qさんも『写真集のポスター』に載ってます♪
右側の下から2段目。左側がマストの看板犬シェルティーのマナちゃんで右側がコーギーカーディガンのMIYUちゃんで真ん中がQさんです。
・・・て事でダル君!!
来年発売の写真集でまたお会いしましょう(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

