夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

くるりん&まきまき ぷちうじゃっく


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
神奈川在住で
ジャックなのにしっぽが巻いている「くるりんしっぽ」仲間の
るぅくんが
かあちゃんのお仕事について大阪にやっていていたんだ!

るぅくんの
ブログはこちら!
↓   ↓
「くるりん♪しっぽ」http://yaplog.jp/20080327/

それで、おなじ「くるりん&まきまき仲間」のオレッチを
”東西くるりん&まきまき交流会”に誘ってくれたので早速行ってきたんだ!



交流の場となったドックランの「ぷらすわん」さんには
スペシャルゲスト「るぅくん」に会うため
”関西うじゃっく”のたくさんのお友達が遊びに来ていたんだけど、

今日はのしどんが、写真を整理できなかったから、

まずは「まきまき&くるりん」しっぽ仲間の
るぅくんを紹介するね!

す0221-01


なんと!

オレッちとるぅくんは
同じ「まきまき&くるりん」仲間なんだけど・・・

す0221-02




巻いてる方向が逆なのだ!

す0221-03


どうでもいい情報・・・・といえば
それまでなんだけど・・・

とにかく

逆なんだ~~~!!



ブラウニーとうちゃんのブログにも載ってるよ~
↓   ↓
http://mayusangel.exblog.jp/



ふふふ・・・

いいコンビだろ?



明日からは参加したお友達編だよ!
★つづく★



よろしければポチっとお願いします
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
るぅ君とはね~
トラコロも遊んでもらったんだよ(*^□^*)

「ホントはぷらすわんにも
誘ってもらったんだけど
飼い主が仕事とか言うから
行けなかったんだよぉ(ノд<。)゜。
ダル君にも会いたかったなぁ…」

機会があったらぜひぜひ
トラコロとも遊んでやってね(≧ω≦)
 
 
ダルくん!昨日はありがとー!
やっと、「まきまき&くるりん」のコラボが出来たね♪
でも、ぼく、楽しみ過ぎて、ウォーミングアップをやり過ぎちゃったんだ~
おかげで、かぁちゃんに捕まりっぱなし~(-_-;)
そうそう!かぁちゃんが、考えナシでごめんねぇ
ランにケーキをお土産に持ってくなんて、どんだけ~だよ!(>_<)
ぼくらには「鼻に毒」だよねぇ~全く、おバカなんだから。
次は、ぼく、ベストコンディションで行くから、また遊んでね!
 
 
お疲れさまでした。
久し振りにダル君の顔を見られて楽しめました^^
最後までガウガウの元気印はお見事でした!
 
 
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-10ダル君も元気そうで良かったv-237愛想なしのマイオやからあんまり絡みはなかったねv-159 続きも楽しみにしてま~すv-222
 
 
「るぅくん」ってお名前かわいいな~ヽ(^o^)丿
おお~くるりんとまきまきの会
右利きと左利きなんだね。
つづき楽しみにしてるよ~♪

どうでもいい情報だけど
ショコラはビーグルシッポの「くるりん」なんだよ~
 
 
おわっ!くるりんしっぽ交流会♪
いいなぁ~楽しそうだなぁ~!

るぅくん・・・たしか、るぅくんがまだ6ヶ月位の時に
プチオフで会った事があるよ~。
べっつんのリードをくわえて散歩してもらったよ!
いっぱいお友達が集まったんだね!

続きも楽しみにしてるよ~ん。
 
 
のしどんさん、ダルちん 昨日ぱ+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪
と~っても楽しかったです~e-343
そして、元気なダルちんも確認できたし 良かった良かった~♪oU*^ 0 ^*Uo~
ガウガウの元気があれば台ジョブだぁ~!(笑)

るぅくんとダルくんの 逆巻きくるりんしっぽには
ほんと ほ~~うっ!という感じでしたねー( ̄m ̄oUムフ♪

続き求む~!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

