夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

くるりん&まきまき ダルの横行


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
先週の日曜日に開催された
「くるりんしっぽ」のるぅくん歓迎ドックランは、
関西のジャックのみんなと楽しく交流できたんだけど、

和やかに交流している中で

オレッちの素行の悪さがひどいのなんのって。。。。

あまりの暴れっぷり、お友達のブログで
いっぱい紹介されちゃったよ!




大きいお友達には・・・

だ0226-08


だ0226-09


因縁をつけてからむ!!







大きくてやさしいお友達は

(ブラウニーとうちゃんが目撃した悪事をご覧ください)
↓    ↓

だ0226-02
ブラウニーとうちゃんのブログはこちら!
http://mayusangel.exblog.jp/




悪だ!!


お腹を見せといて、相手に戦意がないことがわかったら


だ0226-10

だ0226-11


蹴る!!


だ0226-12






極悪だ!!



その様子をみていた
ビーグル君。。

だ0226-13



なんの罪もないのに


だ0226-05
華&あずちゃんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/hana0087azu/



からむ!




そして、なんと偶然にも
同じマンションに住んでいる、仲良しワンコのコギ助くんが
遊びに来ていたんだ!

だ0226-14


こぎ助君が遊ぼ~って誘ってきたから


だ0226-15



はじめは普通に遊んでいたんだけど。。。


調子にのって・・・

だ0226-16

だ0226-17


からむ!!




パピーのあきら君が挨拶をしてきたら

だ0226-07

だ0226-06


・・・・・


なにやらジャックの厳しさを
教えているらしい。。。。






ブーちゃんたちとのボール投げ遊びも


だ0226-04



テンション高すぎ!!




さらにお得意の
「卑怯者攻撃!」


だ0226-18

をしてみたものの、
ブーちゃんには通用しなかったみたい。。。



で、今度は相手をブラウニーとうちゃんに変えて

だ0226-01


おやつ袋を襲う!!



夕方になっても大きいお友達にからむ!!

だ0226-03
相棒ちゃんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/mosora/




よくぞ、ここまで悪の数々を働けたものだ!




そしてみんなが帰ろう!って言い出した頃。。。。。


だ0226-19



そりゃそうでしょうよ!(byのしどん)





ダルの悪事に賛同した方
ポチっとお願いします
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
そりゃ燃え尽きますわぁダルくん。
華あずちゃん(あずちゃんの方か?)との「シンクロいちゃもん」←う、ウケた
なにわの商人と見せかけて「アリキック」
パピーちゃんにも手加減のない「パワハラ」
楽しかったんだね~みんなと遊べて(笑)
「ハイになって灰」(あっ…すいません(^_^;))

「飛行犬」(実は非行犬?)→「横行犬」この変身ぶりしかと見たよ~っ
 
 
ダルにーさん、テンション高かったんだねe-451
でも、楽しそうでなにより!?(笑)
あ~、あの極悪v-40腹見せキック・・・
もももやります・・・
お散歩中に初めて会ったわんこに・・・
『わたしって弱いですからぁ、ひとつよろしくぅ』ってやってたかと思うと顔にキ~ック!後ろ足で立ってガウガウ・・・冷や汗ものです
はじめは、偶然キックがあたったんだぁ~なんて親バカに思ってましたが・・・
確信犯ですわ・・ダルにーさんの記事ではっきりしました
 
 
こうやってダル君の悪事の数々が並べられると
ダル君ファンにはたまりませんな^^
まさに「平成の脱税王」ならぬ「平成の悪事王」です。
 
 
いや~先日は偶然でびっくりしました♪「今日はいやにジャックが多いなぁ~。あ~ダル君に似てるなぁ~・・・・ってダル君かい!」ってなりました。
コギ助も沢山遊んでもらって。やっぱりダル君と遊ぶのが一番楽しそうですね~。気が合うんでしょうね~。えらく喜んでたので、また一緒にドッグラン行かせてください。
 
 
こうして見るとダル君悪さばっかりしてたんだね~。しかしダル君、俺ら(おいら)のジャンピングキャッチに凄く驚いた顔してたね~。アチョーのキックの写真、まるでアントニオ猪木VSモハメッドアリ戦の時のアントニオ猪木を思い出したよ~。
 
 
ジャックの数だけ悪行の方法があるのですね。
腹出しトラップは、初めて見る技です。
高度なテクと演技力が必要そうです。
単細胞な我が家の愛犬には、とてもマネできそうにありません!
でも、自分より大きな相手に挑む姿勢は、ファイターとして
賞賛すべきでしょう!
自分より小さくかわいいプードルさんやヨーキーさんが
癪に触るからと絡む心の狭い誰かさんよりは絶対いいってッ・・・
 
 
e-350ダルくん

すんごいからんでるね~
腹出しトラップもすごいけど、アントニオ猪木ばりの
寝転びからのキックは誰も真似できないね!!

今度会った時が少し怖いなv-12
 
 
あれ~?? スパムじゃないよぉ~U×Å×U(笑)
2回入ったら ごめんね~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

