夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

す・き・ま


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
散歩の帰りにいつも気になっていることがあるんだ!




「気になること」


それはおうちに入る入り口にあるんだ!




これです。

↓    ↓

すきま0228-01



先犬(人)は言った。。。。


なぜすきまに入るのか・・・・

それは

そこにすきまがあるから。。。。



すきま0228-02



オレッちはドキドキしながら
すきまを覗いてみた!




すきま0228-03




近所のワンコの噂じゃ
女湯が見えるとか・・見えないとか・・・





すきま0228-04




しかし、それを見た犬はまだいない(らしい)。。。





すきま0228-05




魅力的な「すきま」。。。


このすきまの魔力にとりつかれ
挟まった犬は数知れないという。。。。









のしどんは言う。


頼むから
「ワンちゃん救出!消防隊出動!!」
ってなことにならないようにしてください。









ごもっともで・・・・。







一度は”すきま”に挟まってみたい
あなた!
ポチっとお願いします

↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おっかしい~!!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ダルちん、隙間気になるんだねー!

でもそう言えばそらっちょも隙間系好きかも(笑)

↓やっぱスパム判定になって入らなかったね~・・

ダルちん元気いっぱいでv-218だよ♪ 最高~!ってなことを
書いたんですけど、ごめんね~
 
 
ダルくんって背中あんなに
バンビ柄があったなんて
知らなかったにょ~にょ~
すき間その先に一体何が!?

boushhさんとこの新作見つけれないよ~今回さすがにお手上げです(^_^;)
のしどんは見つけれた?
 
 
すきまはね~入ってみたくなるよね~

ボクは興味はあるけどビビりだから覗けないタイプ
レスキュー出動にならないように、気をつけてね~
 
 
タイトル見たとき「すまき」かと思ったよ。
あっまた、ダル君悪さしてすまきにされたんだなって
楽しみに読んだら、
なんだッ!「すきま」かよ。
すきまって聞くと
マルコビッチの穴を思い出すね。なぜか^^
 
 
ダル君♪女湯が見えたらラッキーだね♪その時はラテも誘ってやって下さい( ´艸`)
ラテは田んぼの穴に鼻を突っ込みます。幸いにも今のところ何も捕獲はしてきませんが、暖かくなってきたら散歩コース変えないといけません。
 
 
ぐっはっは♪気にしたことなかったなぁ!
コギ助もハマろうとするのかなぁ。試してみよう。
 
 
お父様のかわりにお礼の訪問。。
 
相棒チャンどの 
世の中にはすきまが気になるワンコと
気にならないワンコがいるんだね!
オレッちはそらっちょと仲間なんだな!!
 
maiuどの 
そうなんだよ・・・
最近になって、腰からおしりにかけて
バンビ柄がいっぱい出てきたんだ!
このまま変身してしまうかもしれないよぉ~
ドキドキ・・

のしどんがブーシさんとこ、いつ見ても
カートがからっぽだったよ!って言ってたよ
今回はダメダメだぁ~
 
べっつんどの 
のしどんがひっぱってくれなかったら
危うく「レスキュー出動」になるところだったよ~
すきまの魅力に引っ張られて、
知らない間に、どんどん奥に進んでたからな~
危ない危ないっと~
 
華&あずどの 
う~~ん。
「すまき」っていうのもおもしろかったかもなぁ~
ぐるぐるまきにされて
身動きが取れないワンコ。。。。

見てみたい~~!!けどオレッちはゴメンだぁ~
 
ラテ母どの 
僕のお友達ワンコは、
溝を走るねずみくんを捕獲するみたいなんだ!
その上、その獲物をご主人に見せにくるらしくって
家の人がすごく嫌がっていたんだ!

変なものを捕獲したらダメだよ~
 
コギ助父どの 
マンションの入り口の右側のすきまだよ!
コギ君も反応したら、きっとすきまの向こうに
ワンコの好きなすごいものがあるに違いないっ!
是非お試しを~~~
 
ランディわんこどの 
父ちゃんの代わりとは、けなげだねぇ~
また一緒に遊びに行こうぜ~
(オレッちが襲うかもしれないけど・・・)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

