夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨はイヤだ~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
最近は雨ばっかりだね。。。

みんな元気に散歩しているかい??



オレッちは雨で散歩に行けない日が続いたから

ストレスいっぱいだ!!



夜になっても元気が余っていて、
のしどんに飛びつくわ、絡みつくわ・・・

さすがに見ていられなくなったのしどんは


走らせなければ・・・・


と思ったらしく、

土がぬかるんでいるにもかかわらず、

ドックランに連れて行ってくれた!


か0310-01




雨上がりのドックランは夕方なのに
ワンコはほとんどいなくって、「ほぼ貸切」

お友達と駆けっこができないから、
のしどんに「ボールを投げ」を要請してみた!



か0310-02


のしどんは、オレッチを走らせる為に
広いランいっぱいにボールを投げてくれた。

か0310-03




でも、まだ足りない!!


か0310-04


か0310-05




まだまだだ!!


か0310-06




こうしてのしどんは
100回以上ボールを投げた。。。。

100回を過ぎると
腕が疲れすぎて、足で蹴っていた。。。


そんなときだ!!


ボールが・・・

か0310-07


ドックランの外に転がっていってしまった。



か0310-08



オレッちは途方にくれたけど、
のしどんは「ラッキーこれで終われる!!」と思ったらしい。



結局、ボールは親切なおじさんに
救出され、

ボール投げも終了し、


「ドックランに来たついでに・・」という理由で


か0310-09



爪を切られた。。。。
(よくわからないついでだ!)





とにかく、のしどんの100本ボール投げの
おかげで、オレッちのストレスは解消され、

か0310-10


か0310-11




久々にゆっくり眠れるオレッちなのでした。。。







ああ、雨はイヤだ。。
と思った方、ポチっとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
雨ばっかりでしたね。
今日も快晴というところまでいかず
心も晴れません。
ネタも尽きそうですi-241
おもろいネタと気の利いたセリフ
誰か、ただで教えてぐでぇi-204
 
背中の夕日がまぶしすぎるぜぃ 
近頃…雨の上に寒いので、元気印のショコラ
とうとうお出迎えせず、帰宅しても犬小屋から出てきませんヨ(^_^;)
雨はやだやだねぇ~

ダルっちよかったね。気持ちよさそうでいいなぁ
ショコラもやってもらいたよ。
でも、100回も投げたらmaiuの腕は抜けると思う。←ボール投げ記録最高8Mの腕力無し
のしどん凄いよ~キラキラキラ
 
100回も・・・! 
こんにちは!時々、お邪魔して読み逃げしてました!!実は我が家でもハードルを手作りしようと思っていて、検索していたら、こちらへ!!(笑)今も厳しい自主練が続いていますか?
雨のあとのランで100回もボールを取って来るダルちゃん!すごいね!スポ根だね。我が家のわんこのちーずはレトリーブがすきですが、疲れてくると、ボールを隠します(汗)オレオはレトリーブはトリートなしではしません(恥)とにかく、100回!!すごすぎ!投げる方もすごい!!感激です!
 
 
おっ!走ってる、走ってる♪
のしどんて凄いな、100回以上もボール投げてくれるなんて。。
愛だな、愛e-266
まぁにはそんな愛ないぞぅ~、せいぜい10回程度だ、きっと・・・
これだけ走ったら、夜は爆睡だったかい?
 
華&あずどの 
なにをおっしゃるやら~
そちらには「あずちゃん」という秘密兵器もいるし、
ブーちゃんが遊びにきたり、
豊富なネタがあるじゃないですか~!!

でも雨はイヤですねぇ
 
maiuどの 
ショコラちゃん、寒くてハウスの中なんだね~
寒いのは人間もワンコもいやだよね~

ダルは外に行けないストレスで、狭い部屋の中を
狂ったように走ってますよ~
100本ノックでちょっと落ち着いてくれたけどe-456
飼い主は筋肉痛だよ~
 
ごまママどの 
はじめまして!こんにちは~
手作りのハードルでここがヒットしたんですね!
びっくりです~
(参考になったんだろうか??)

ダルはひとり遊びできないワンコなので、
いつも「投げてくれっ」といってボールを持ってきます(汗)
それもかなりしつこいです。。(なかなか疲れてくれないので)
できることなら、ちーずちゃんのように隠してほしい・・・

是非また遊びにきてくださいね~


 
べっつんどの 
オレッちいっつものしどんと遊びたいから
ボールや引っ張り用のくつしたとかを
持って行って誘うんだけど、全然乗ってきてくれないんだ!
だからまとめて100本ボール投げになったみたいだけど・・
愛なのかなぁ・・・多分まとめて借金返済された感じだよ~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

