夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

飛行犬のみんなが放送で見れるよ~


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前の記事でお知らせしたとおり、


「飛行犬撮影所」で撮影に協力してくれた
ジャックのお友達が写っている番組が

今日から放送になりました~~~



jひ0316-03



関西方面に住んでいる人は知っているかな??
唐沢くんのコマーシャルでおなじみの
「eo光テレビ」ってとこで放送されているんだ!


「かんさいすきま情報社」って番組で
吉本新喜劇の若手の芸人さんが紹介してくれているよ!



ちょっとだけ紹介すると・・・・



ひ0316-01

↑マイロとうちゃん頑張ってますよ!


ひ0316-02


自由な感じでディーノ君出演しております。



ひ0316-04


かあちゃん達、頑張ってます



ひ0316+06


父ちゃんたちも頑張っているのかなぁ???


ひ0316-05



ディーノくん一家も参加してくれましたよ~




このほかにもみんなが「飛行」している写真も
紹介されているよ!


関西以外の人や
「eo光テレビ」が見れないよ~
という人には


こちら!!



なんと、ネットで動画配信されているんだ!
(今日から見れますっ!)


ここをクリックして、見てみてね!(スタートから20分後ぐらいからみんなのネタがスタートするよ)
↓  ↓
http://eonet.jp/eohikari-ch/sukima/

是非是非、みんなの勇姿を確認してみてね!


ひ0316-07





オレッちもちょっとだけ出てるよっ!







動画見てみるよ~という方
是非ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
見ましたよぉ~^^
まったく会話する気の無いパパさん達の様子も
しっかりと確認させていただきました≧(´▽`)≦アハハハ
思い出したけど、雨の日だったんですね、あの日。
大変でしたね。
でもいい写真が撮れて思い出の一枚になりましたね。
 
 
はいは~い。絶対見まーす!(笑)
関東でも見られるかな?って、思っていたので
動画配信のことを教えてくれてありがとう!!
雨の日のお仕事でのしどんさんは大変そうだったけど
飼い主さんもワンコたちもいい笑顔だね。
うふふ、楽しみ~♪
 
 
ワーワーわー! 楽しそう~!
こんな感じだったんですUo´・ω-)bネーッ♪
見る見に行く~! クリックだぁ~<emoji:good><emoji:good>

あ、のしどんさん有難う♪ ♪~(U〃・・)人ヨロシクです~☆
 
 
みんな飛んでいるね~。俺らも行きたかったな~。でもダル君は少ししか映ってなかったね。マイロ君がいっぱい頑張っていたんだね~。みんないい思い出できたね。
 
 
悪天候の中みなさんご苦労様でした~
動画拝見しましたよ~
とっても楽しかったですワン♪

のしどんどのが教えてくれた日は都合が悪く残念ですが
機会があったらうちのお転婆犬も撮ってもらいたいです(^o^)丿”
ジャンボジャック風犬だけど飛べるのかな?笑

 
 
見ましたよ~!
ふむふむナルホドぉ~こんな感じなんだぁ~♪
今週末の朝霧、行けなくて・・・残念無念(TT)
絶対イイ記念&思い出になるよねぇ~。
でもべっつん、まっすぐ走らずに地面の臭いとか
嗅いでそうだわ・・・(笑)
 
 
見た~♪ すごいねF1撮れるカメラなんて
雨粒までしっかりと さらに驚愕のお値段♪
こんな所あったら 絶対にいってまうわ~
登録商標までされてるのには 驚きですよ(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
 
 
みんな立派に飛行犬でしたね~。
マイロ君も頑張って走ってましたね☆

雨の中、お疲れ様でした!
機会があったら行ってみたいなぁ。
価格も聞いてビックリ!でした(笑)
 
華&あずどの 
インタビューが始まったとたん、
石のように固まってしまったとうちゃんたち・・・。
次はパパさんにインタビューに答える人を
お願いしちゃおうかな~!!

ひとりノリ突っ込みとかしてくれそうだ~!!
 
メイママどの 
雨さえふらなかったら、楽しいロケになったのにな~!!
ワンコはびしょぬれだし・・
雨宿りするとこないし・・みんな過酷な状況で
頑張ってくれました~!!
是非ネットで見てくださいね~
 
相棒ちゃんどの 
走っているワンコの写真は
どれも笑顔でとってもいい感じでした~!!

動画・・見にくいけど是非チェックしてみてくださいね~
 
ブラウニーどの 
オレッちは真剣に走ってないから
飛行っぷりがよくないんだよ~
マイロ君とかディーノくんは真剣に走っているから
とってもいい写真だったよ!

次のロケは是非ブラウニー君も出演してくれ~
 
maiuどの 
見てくれたんだ!!ありがと~
雨さえふらなければ、自然がいっぱいの
きれいなところなんだけど、すごく寂しい感じに
写っちゃったよ!!

大きいワンコも小さいワンコも
ちゃんと飛行犬になれるよ!!
UZちゃんだって飛べるよ~
 
まぁどの 
まっすぐ走らないか心配かい?
でも、心配無用だよ!!
飛行犬の撮影のカメラマンと助手のおじさんと
飼い主さんさえいれば、どんな犬でも
まっしぐらに走る仕組みなんだよ!!

でも、べっつんにはダラダラしていてほしい
ような気がする・・・
「ゆるじゃっく」だし・・・
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
飛行犬のおじさんたちは
全国出張しているみたいだから、お江戸方面に
行っているときに是非狙って行ってみてくれっ!
飛んでるものいいんだけど、
走っているときの表情がいいんだよ!!
 
trump_coronどの 
ドックランに行くと写真が1枚サービスだもんね!
良心的だよね~!!
今年中に写真を撮ると、写真集に載せてもらえるみたいだから、是非行ってみてね~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

