夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin淡路島2 遅れて到着っ 


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は朝からおでかけだ!

どこへ行くって?!

そりゃ~
待ちに待った「うじゃっく」だよ!!

いつもの通りのしどんと車に乗り込んだんだけど、
10分ほど走ったところで突然止まったんだ!


「もうついたのかな?」
って思ったら、のしどんが

「今日はゲストがいます!」
って言うんだ!

だ・・誰だろう???

う0321-01


う0321-02


なんと「DOG☆HOUSE」でおなじみ!相棒ちゃんのおうちの
そらっちょとふうちゃんがオレッち達と一緒に行ってくれるんだ!!
ブログはこちらだよ(http://blog.livedoor.jp/mosora/)

う0321-03


オレッち・・女の子と同じ車に乗るなんて
初めてだから、緊張しちゃうよ!!
これって、ドライブデートってやつなのかな~
(ちがいますっ! byのしどん)



ところが!!



うじゃっくまでの道のりは
連休の大渋滞!!

すっかり「うじゃっく」の時間に遅れてしまった!!

しかも
中国からの刺客「黄砂」ってやつがやってきてい
空をまっ黄色にしてしまった。。。


う0321-04


渋滞につかまっておちっこタイムがのびのびになってしまった
オレッちたちは、淡路SAでトイレ休憩~!



で、


なんでかわからないけど・・・

う0321-05


のしどんと相棒ちゃんは「たこ棒」っていうのを
食べていた・・・


う321-06



遅れてるのに・・・
かあちゃん達の食い意地は共通みたいだった。。。





11時半ごろ・・・
1時間半遅れでようやく、うじゃっく会場「ディーノパパの会社の保養所」に到着っ!


う0321-07


先に来ていたみんなはテニスコートでうじゃっくを満喫していた!!



オレッち達は長いこと車に乗っていたので、
すぐに大暴れしたかったんだけど・・・

う0321-08

う0321-09


みんなはすっかり出来上がっていたので
冷静だった!


う0321-10

う0321-11

う0321-012


そしたらブラウニーくんがやってきて・・・

う0321-13


う0321-14


すぐに「ライオン狩り」が始まるみたいだったので、
急いで準備したんだ!
はぁ~忙しい~







ライオン狩りが終わったころ・・・・

渋滞に巻き込まれていた
滋賀の名物犬「華&あず」ちゃんファミリーも
ようやく到着した!

う0321-015


あず嬢はいつものようにはなちゃん(2号)の
ボールを奪い取りご満悦だ。。。

う0321-16
↑   ↑
(あずちゃん、舌が真っ黒だよ!)


そして、長女華ちゃん。。。。。

う0321-17
う0321-18


どういうわけだか今日は
オレッちのことが気に入らないみたいだった。。


う0321-19


やはり、毎日あず嬢としのぎを削っている
華ちゃんには勝てそうにもなかった。。

やっぱり女の子は怖いな。。。



その頃、一緒の車でやってきた
そらっちょとふうちゃんはいつもどおり
サッカーボールで遊んでいたんだ!
(なんとそらっちょとふうちゃんは新しいペピィさんの
カタログ3ページ目に掲載されてるよ~)
※ちなみにこのサッカーボールは別の商品なんだって!


う0321-20
う0321-21
う0321-22



動きがシンクロしてる~~~!!


親子ってすごいな。。。




この後もイベントがいっぱいあったんだけど、
今日はここまでだよ~



★おまけ★

いつもうじゃっくをお世話してくれている
ブラウニーとうちゃんの
仕事のあと。。。。。

↓   ↓

う0321-23



とうちゃん、いつもありがと~



渋滞にも負けないオレッちに
ポチっとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
昨日はお疲れ様でしたv-222うじゃっくパワーで晴れたおかげで 行楽客もゾロゾロ 大渋滞(><)帰りもかな?のしどんさんご苦労様でした^^元気いっぱいのダルちゃん 女の子には弱いのねv-12マイオの写真ありがとうございます 続きの記事も楽しみにしてますv-221
 
 
ほんとにもう、遅刻してて『たこ棒』食べるかなぁ^^;
うまそうっちゃ、うまそうやけどi-229
ダル君の到着タイミングだと、ライオン狩りは間に合ったんだね。
ってことは一歩違いで逃したってことか。
くぅーーーッ。
余計に残念になってきたぞi-203
 
 
のしどんさんタコ棒いつの間に撮ってたの~?(笑)
しかし美味しかったですよね~(⌒¬⌒*Uじゅる~

さすがのしどんさん、目の付け所が違う♪っというお写真があちこちにv-218
そしてそらっちょとふぅの写真 こんなにUPしてくれてるし~♪有難うv-238

ところで、持っていったサッカーボールと ペ○イさんに出てたサッカーボールは違うのだぁ~v-356
持っていったのはオービータフので、ペ○イさんにあるのは 伝説のサッカーボールで
ランコのなんです~Uo^ o ^o)  まぁ、お写真だと分からないしいっか~(笑)

ダルちんと華ちゃんのやりとり面白いoU*≧∇≦*Uoププッ♪
 
 
日曜日はお疲れ様でした(^^)/
ルイスママです。稲荷山で初めてお会いしてから、2度目でしたね☆
あの頃は、まだちっちゃかったルイスも、今ではこんなに大きくなって…元気いっぱいのダル君にはまだまだ及びませんが、今度お会いした時は、しっかりお相手してもらえるよう、飼い主頑張りますので、宜しくお願いしますね~!!

PS、渋滞大変でしたね…。ウチも土曜日は、吹田の40km渋滞に突入して、ヘロヘロになりました←パパがですが…(笑)
 
 
ダル君遅いと思ったら、のしどんさんや相棒さんがSAで買い食いしてたんだな。でもライオン狩りできてよかったね。そういえばダル君の一発芸なかったんじゃあない?ダル君って女の子には弱いんだね。
 
 
お疲れ様でした。名神も混んでましたが阪神高速もメチャ混みでしたもんねv-12 我が家も遅れての到着でした。 
ラテのご飯は肉類、小麦を使っていないまめですが、ダル君大丈夫でしたか?
 
華&あずどの 
へへへ・・・
朝早く出てきたから、お腹が減っちゃったんだよ~
急いで食べたから許しておくれ~
ちなみに着いてライオン狩りした後、すぐにお昼ごはんも食べました~
 
maioどの 
行きも帰りも大渋滞でした~
(帰りのほうがちょっとましだったかな??)
うじゃっくの「晴れ」パワーはすごいですね~
いいお天気で、人間もリフレッシュできましたよ~
 
相棒ちゃんどの 
しまった。。。
相棒ちゃんもタコ棒食べてたのばらしてしまった!
だって、お腹すいたんだもんね~(笑)

サッカーボール間違えてたんですねごめんなさい!
訂正しておきます~
それにしても、ペピィさんのそらっちょとふうちゃんも
かわいいな~
 
ルイスママどの 
ルイス君大きくなったね~(って当たり前か!)
びっくりしたよ~
小さいときから大人ワンコと遊んでたから、世渡り上手なワンコになったかな??
ダルはお兄さんには程遠い素行のワンコですが、これからもよろしくね~

こちらも帰りは大渋滞でしたよ~
ルイス君パパ、遠いところお疲れ様した~
 
ブラウニーどの 
オレッちは「早く行こうよ~」って言ったんだけど、
かあちゃんたちがどうしても食べるっていうんだよ~
いつもオレッちたちに「おあずけ」するくせに、
かあちゃんたちはずるいよ~

イッパツ芸はね。。新ネタがなかったからやめたんだ!
今度は新ネタが披露できるようにがんばるよ~
 
ラテ母どの 
心配してくれてありがと~
オレッち全然平気だよ~
ラテファミリーも渋滞に巻き込まれたんだね・・
かあちゃんたちは大変だったみたいだけど、
オレッちは帰りは爆睡だったから、全然覚えてないんだ~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

