夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin淡路島2 走って・・ぶら下がって・・


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
うじゃっくin淡路島②

前回からの続きの続きだよ~~!!






さて、「つけゲーム」では
秒殺で「失格」になったオレッチだったけど、
うじゃっくのイベントはまだまだ続いたんだ!


次の種目は『30m走!』
とうちゃんやかあちゃんと一緒に走ってもいいし、
おやつやボールで誘導してもいいし・・・

どんな手を使ってもいいので
とにかく30m完走してタイムを競うゲームだ!!




では、スタートぉ~~




お0325-01


maio君はボールめがけてゴールまで一直線だ!!
【6.53秒】






そらっちょ、ふうちゃん親子は・・・


お0325-02

お0325-03


この2ワンコはゴールで相棒ちゃんが待っているパターンで参戦!
そらっちょはママめがけて一直線だったよ~!【6.22秒】
ふうちゃん 【6.03秒】





スピード自慢のマイロくんは・・・・


お0325-04


ボールめがけてスタートダッシュだったけど・・・



お0325-05


ゴールしてからも
ボールを持ったまま逃走していたよ~
【4.28秒】





そして、今回のうじゃっく最年少の
パピーのラッキーくん!

お0325-06

お0325-07

お0325-08

ゴール近くまでママさんが運んでくれたのに、
最後にフリーズしちゃったよ~【53.94秒】





オレッチは・・・・
途中で母ちゃんを見誤ったんだけど
とりあえず完走!【6.15秒】
(競技中につき写真なし)






お次は。。。


『ぶら下がり競争』


おもちゃでもおやつでも
なんでもいいから「長くぶら下がる」のを
競うゲームだよ~~


先に言っちゃうけど、
オレッちおもちゃに全然執着心ないから

「ぶら下がらない系」なんだ!


みんなは「ぶら下がる系」?
「ぶら下がらない系」?






では、見事2位に入賞した
ルイス君の
ぶら下がりっぷりを見てくれ!

↓    ↓

お0325-09


オレッちが前にルイス君を見たときはパピーだったんだけど
いつの間にか
いい、新巻犬になっていたよ~!
【45.66秒】






そして優勝したR君!

↓    ↓


お0325-10


実はぶら下げてる人間のほうがつかれちゃって
途中で止めたんだけど、
まだまだぶら下がれそうだったぞ!
【153.00秒】




★おまけ★


あず嬢。

お0325-11


気分が乗らなかったらしい。。。
「ぶら下がりゲームより」




次回はおまけ編
ポチっとお願いしますっ
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Comments

 
滋賀の名物犬ならぬ、岐阜の新巻犬ルイスですv-14写真を載せていただき、ありがとうございますv-22ダル君は、おもちゃに執着ないんですね…羨ましいです。
今回のぶら下がりおやつは、牛のお○○ちんです(笑)
ルイス曰く、かなりウマ~v-238らしいですが、飼い主、味見する勇気ありません(爆)
 
 
あずちゃんのやる気なしの棄権の写真は笑えますね。とうちゃんの写真はあれもこれも撮ろうとしてちゃんと構えて撮っていないのでボケボケばかりでした。ヨーイピーの合図も誰かにやってもらえばよかった~。
 
 
ショコラはおもちゃの形状に合わせてぶら下がる派です。

ダルくん6秒台とは大健闘じゃないですか?!
どこかのブログでダルくんの勇姿探してみよっと☆

こんな楽しいうじゃっく参加、シップ張って頑張ってよかったですねぇ♪

追伸:あずちゃん笑わせていただきました(*^_^*)v
 
 
みんな、楽しそ~v-286
いや、楽し過ぎv-363
ダル君の結果は、お友達のブログで、拝見しましたよ~v-426
それにしても、「ぶら下がり」を「新巻鮭」に例えるとは、北海道出身の私は、そのユーモアセンスに脱帽しました~v-425
 
 
秀逸なできあがりです。
悔しいけど、この面白さが癖になって
更新されてなくても毎回のぞいてしまうのです^^;
Luckyくんとあずには笑ってしまいました。
やる気なさそうやわ、ほんまに≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
ヾU≧∇≦Uノアハハ~♪ふぅの影最高ですーv-218
これはもはや芸術の領域では~?? この写真いいなぁ~♪
絶対笑ってる!! この影! にょひ~ん♪って(笑)

ラッキーくん、ほんと可愛かったですよUo′▽`o)ネェー♪

うちは基本そらっちょはスッポンなみですが、あの状態では絶対ぶら下がらないです~v-356
 
 
ラッキー君可愛かった♪  少し前まではルイス君がパピパピしてたのに、今や立派な新巻犬になって・・・e-259次回会うのが楽しみですね。
 
ルイスママどの 
「岐阜の新巻犬」のルイス君元気ですか~!!
まさか、ぶら下がっていたものが
牛の○○だったとは・・・
びっくりだぁ・・そんなものが売っているとは!!
 
ブラウニーとうちゃんどの 
そうだったんですか!!
「ピー係り」ぐらいいつでも言ってくださいよ~~!!
(遅れてきてなんですが・・・)
それか、ブーちゃんの専属カメラしましょうか(笑)
いつでもお手伝いしますよ~
 
maiuどの 
ダルもまっすぐ走ってくれたら、結構速いと思うんですがね~
やる気ないですから~あいつってば。。。

ぶら下がらないし・・・
走らないし・・・
つけもできませ~~~~ん!!!

特訓だぁ~~~!!!
 
リキママどの 
ぶら下がりゲームね。。。。
やっているときから
「新巻鮭」にしか見えなかったんですよ~

だってね、、、
犬が口に何か咥えて縦に伸びてるんですよ~
鮭ですよ~~~~!!!

リキママのツボにはまってよかった~
 
華&あずどの 
お笑い担当のパパにそんなことをいっていただいて
光栄でございます。。。

たとえ更新していなくても。。。
更新していなくても。。。

末永くよろしくお願いします。。。
わたしは「華&あずファミリー」の番記者ですので・・
 
相棒ちゃんどの 
おっ!影に気がついてくれました?!
ちょっと細工してるんですけどね。。。
なんとなくほのぼのさせたかったので、やっちゃいました!!

ぶら下がりゲームは気分の乗らない子も多かったみたいですね~
やっぱりみんな、おうちが一番リラックスして本調子なのかな~??
 
ラテ母どの 
ルイス君てば、あっという間に
立派な新巻犬になっちゃって・・・。
ワンコの成長はめまぐるしいものがありますね~

ダルは絶対ああいう芸当はできないから
ホント感心しちゃいました~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

