夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin淡路島2 おまけ編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
うじゃっくに参加したみんなの記事が
ほとんど終わっている中。。。。


お0327-06


オレッちのブログは「スローペース」で進んでいるので
ご了承ください~






さて、ひとしきり暴れてまったりとしたお昼時・・・



パピーのラッキーくんは

お0327-07



すっかりおねむになっていた。。。



そんな中、
オレッちは「うじゃく名物」といっても過言ではない
みんなのファッションチェックをしていたんだ!

お0327-01

お0327-02

お0327-03


みんないろんなこだわりがあるんだなぁ~





そして、なんとオレッちとおそろいの
「ポップスタータンク」を着ている
お友達を見つけたんだ!

お0327-08

お0327-09


ブーシさんのおよふくは、ジャックにとっても似合うよね~





女の子はスカートがトレンドみたいだ!


お0327-04


お0327-05


裸族だとなんとも思わないのに、
スカートがめくれると「キャっ」って思っちゃうのは
なぜだろう・・・・



女の子といえばこのワンコ、すももちゃん!


お0327-10

いつもはタイガースのユニフォームを着ているのに
今日はチェックのおよふくだったんだ!


その代わり・・・・・

お0327-11


縦じま「新加入選手登場~~~~!」


お0327-12


オレッちの「ガウ友」ルディくんだ!





が!




新加入ルディ選手は、牽制球も速いが・・・・

手(肢か?)も早いっ!


お0327-13


こともあろうか、
オレッちが数分前に楽しく遊んだ「ふうちゃん」を
ナンパしようとしたんだ!

お0327-15

オレッちはじぇらしーってやつで、
またガウガウしちゃったよ。。。。

お0327-14

お0327-16









ところで、話は変わるけど、

うじゃっくには窃盗団がいる。。って知ってた?

お0327-17

お0327-018

お0327-19


どうやら今、メンバーを募集しているみたい。
(森山中かっ!)





こうして、うじゃうじゃと楽しんだうじゃっくは解散となり、
オレッちとそらっちょ、ふうちゃんは
うじゃっく会場の裏にある
海に行ったんだ!


お0327-20



今年初めての海だったんだけど・・・


お0327-22



かあちゃんたちは
「入っちゃダメっ」っていうんだ。。。


お0327-21



ちぇっ!




お0327-23


波がオレッちに戦いを挑んできているというのに・・・
しっぽを巻いて逃げるなんてできないよ!


・・・・



あっ

しっぽ巻いてた。。。。




これでうじゃっく記事はおしまい!


お0327-24







楽しいうじゃっくを企画運営してくれた
とうちゃんやスタッフの皆様ありがとう~!!






うじゃっくは
コスプレパーティですかい?
ポチっとお願いします
↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
旺盛な取材のあとが見て取れます^^
ファッションチェックなどは女性の視点から
見事にまとめられていますなi-228
(袋とじは男性視点ですがi-229
最後の「尻尾まいてた」で落とすところなどは
古典落語の影響を強く感じます。
(ほんまかいなっ^^)

 
 
裏の海岸に行かれたんですね。
夏は絶好の海水浴場になりそうですね。
v-286たちがほんとにそう言ってるように
見えますね。


 
 
吉本新喜劇有りの、全然エロくも何ともない袋とじ本有りの。。。もうたまんないぞ(爆)
今日も戦闘モードでうろついたお陰で又、勝たせて貰ったわ^^。
「ルディだジョー!」オレっちも顔のデカさではダルに負けて無いぞ!!
ユニ、頼んであげようかっ!
何?ファイターズだとぉ~、ちょっと考えとくわbyルディ
 
 
みんな思い思いのお洋服、良く似合っているねv-7
女の子はスカートが多いね。はなも一回はかせてみたいな~~笑ってしまうだろうね・・・きっとv-159
のしどんさん、飛行犬のDVD有難うございました。改めてのお礼遅くなっちゃいました。
怪盗ドッグアイ、小鉄も入会?「あっ女子に限るだ~~」
残念v-26

 
 
ラテのファッションチェックありがとうございますm(_ _)m
あの服は体型が分かりますよね~ラテがポッテリお腹じゃなくて良かったわ~(^^;)

ダル君、風邪ひいちゃうからもう少し暖かくなるまで海は我慢しようね~
 
 
わぁお!袋とじ!
なんだかドキドキしちゃったゾ。
まぁに「見ちゃいけません!」って言われたケド。
ポップスタータンクはお揃いだね!
なんか嬉しいなぁ~♪
ダルくん海に入るのは、まだ早いぞ。
ってボクは夏になっても入らないケドね!
 
 
そうかぁ~(笑)Luckyがゴールでフリーズしてたのは、小梅ちゃんとおしゃべりしてたからなんですね~!

写真ありがとうございます(*^_^*)
すごく楽しいブログですね~♪
マンガ本にしてほしいくらいです!!

ダル君の『うみだぁ』って言ってる後立姿。。好きですv-238

またお会いできましたら、遊んでやってくださいね~☆
 
 
いや~♪ 2回行った気分で楽しませて貰いましたよ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
のしどんさん、ほんと写真もいいし見せ方最高v-218
何度も見れちゃうんだなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

強盗団にはうけまくって、PC前でへたって笑ってしまいましたよぉ~!!
やっぱりチックルちゃんが~!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

そう言えばダルちん、足の傷もうスッカリいいですか~??
 
 
すももの写真 ありがとうございます。

この日 ルディくんとおソロで 虎ユニ
準備してたんですが お色直しの時間が
なくって ファッションショーは中止となりました。v-8
 
か、かわいい~袋とじ(笑) 
最近、のしどんが忙しそうなので
コメント返しが大変かなぁ?なんて余分な心配をしてたけど
ショコラは別にいいと思うのね。だからカキカキするように勧めたのよ~❤

ところで今日ね、ギンガムタンク届いたんだって♪
また明日送らせるから待っててね。
ダルくん、ポップスターのようにお友達見つかるといいね~
?今「ドッグアイ」って所にショコラも入るね~
とかしゃべってる。どういうことかしら?
 
華&あずどの 
古典落語!?

落としているのか
落としていないのか・・・

それはもうまきまきしっぽだからしょうがないのです。

お笑いは華&あずファミリーにお任せしますよ~
 
Jackママどの 
裏の海は岩場だったんですが、
もうちょっと歩けば砂浜もあるみたいでした!
天気もよかったし気持ちよかったですよ~

次はびわ湖うじゃっくなのかな~??
 
モコどの 
ルディだジョ~のおかげで
開幕からジョ~は大活躍だね!!
今年のタイガースが楽しみだ~!!
これはとうちゃんとの本格的な戦いになりそうだね

オレッちもファイターズユニを探しているんだけど、
なかなか見つからないんだ!!
ルディくんはいいなぁ・・頼んでもらおうかな(笑)
 
はなままどの 
いえいえ・・どういたしまして~
是非皆さんで見てください!!
はなちゃん今度スカートにちゃれんじだね!!
小鉄君も怪盗ドックアイ(男バージョン)を結成しないとね!!
 
ラテ母どの 
ラテ君は毛がふさふさしているから
お洋服を着るとほっそり見えるね!!
細マッチョだ~~!!

海はね~
波打ち際が気になっちゃうんだ~
決して泳がないんだけどね!!
 
べっつんどの 
袋とじ企画なのに、袋にとじられてないから
よいこの目に入っちゃったかなぁ・・・。
まぁに起こられちゃいそうだね!

海はね~
ご存知だごは思うんだけど、
足ぐらいまでは入るけど、泳がないんだよね~
実はべっつんと同じなんだよね!
 
はな&Luckyママどの 
はじめまして~
うじゃっくのときはお話する機会がなかったね!
でも、オレッちラッキーくんのカワイさはちゃんと目撃したぞ!!
こんなあほあほブログでよかったら、またいつでも遊びにきてね~
 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんにこんなにほめられたらてれちゃうなぁ・・
これからも面白い記事が書けるように、いっぱいみんなを観察するよ~!!

相棒ちゃんのおやつ、窃盗団に狙われていたね!
オレッちも家ではポケットの中に顔を突っ込んで
怒られるんだ!!

足の傷は次の日には治っていたよ!
心配してくれてありがと~
 
すもも母どの 
そっか~衣装はもってきていたんだね!
ルディ君とタイガースおそろいで、うじゃっくの
阪神色が強くなってきたね!
オレッちもファイターズのユニをゲットして、
12球団そろえようか!!
 
maiuどの 
そんなにのしどんに気を遣わなくも大丈夫だよ~
のらりくらりと更新してるからね!!

いつもいつもブーシさんの服
代理注文してくれてありがと~!!
のしどんがmaiuちゃんに荷物を送ったみたいだから
届くのをお楽しみにね!!

「怪盗ドッグアイ」ショコラちゃんは女の子だから
加入O.Kだよ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

