夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

土曜日と日曜日(桜チェック!)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
先週は雨ばかりの一週間だったけど、

土曜と日曜はかろうじて晴れたね!
(日曜は雨もふったけど・・・)





のしどんはオレッちのストレスを発散させようと
久々にお山に遊びに連れて行ってくれたんだ!


休0328-01


公園は小さい子でいっぱいだけど、


お山はいつもほぼ貸切っ!



休0328-02



いつもどおり、坂道を思いっきり走ったり、
土や木のにおいをかいだり


休0328-03



ワイルドに遊べるから大好きだ!



のしどんとお山のヘリポートで
ボール投げをして遊ぼうと思ったら、見たことのある姿が・・・・



休0328-04



「犬のパラダイス(←近所の公園)」の散歩仲間
トイプーのトトチャンとふうちゃん親子だ!


休0328-05



お友達も来たし、一緒に遊ぼうと張り切ったんだけど・・・


休0328-06


ととちゃんとふうちゃんは

日光浴がしたかったみたいだ。。。。

久しぶりのお天気だからしょうがないか~





日曜日・・・・



オレッちとのしどんは、近所の桜の名所
弁天様に桜の開花チェックに行ってきたんだ!



休0328-07

休0328-08



チラホラとは咲いているけど、
まだまだこれからって感じ・・・





ほら。。。


休0328-09



まだつぼみだよ~




休0328-10





お花見はもうちょっと後だね~
みんなはどこかにお花見に行くのかなぁ??





今日は寒かったね~
ポチっとお願いします
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
寒かったすねぇ今日は。
常夏の我が家の辺りもなんとッ雪です。
3月も終わろうっちゅうのに
何を考えてんだか。。。
そうだ。
桜もいいけど、今、モクレンの白い花が
可憐に咲いていますぞ。
 
 
ここがあの言ってたお山ですかぁ~?
貸しきり状態は嬉しいですよね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
ダルちん楽しそうだなぁ~v-218

桜、そちらもやっぱり咲いてきてますね♪
今日は吹雪いちゃったけど桜は大丈夫かなぁ?U@ ̄・・ ̄@U

でも逆に急に暖かくなったら一気に咲いて散っちゃうし
長く桜楽しみたいですよUo´・ω-)bネーッ♪
 
 
昨日は粉雪が降ってたっす。。。さ、さぶいっ
桜本当に咲くのか?と一瞬不安に思いましたぁ

ダルッちは夜桜で宴会ですか?
正確には「のしどんが?」でしょうか(笑)
うちは通勤途中の桜でお花見です。
久しぶりに桜並木ってやつ見てみたいです~
 
 
お山は貸切でいいねぇ~♪
でもお友達は「日光浴」だったのかぁ、残念。
一人テンション高く走ってるダルくんが
目に浮かぶぞぅ~♪

ところで・・・ダル先生の桜情報、確かなのか?(笑)
先生信じてもぅちょっと待ってみましょう!

今日もホント寒かったね~ポチッ!
 
 
大阪も寒い日が続いているようですね。
今日辺りから少し暖かくなったのかな?
東京も3月は本当に寒かったです。
花弁のアップ綺麗~♪
桜の枝からのダル君もいいアングルですね!
淡路うじゃっくも手が込んでて
めちゃ面白かったです(^^)v
そらちゃん達と最後に遊んだ海は
泳げるよダル君。
岩場が多いけど。
実家が会場の近くなの。
引越してなかったら参加してたのにな~。
 
華&あずどの 
のしどんの実家にもくれんがあったなぁ~
おうちで咲いてるかもしれないな!
はやく温かくなってくれたらいいのに!!
でもへびと蚊はいやだなぁ
 
相棒チャン殿 
そうそう!!
これが言っていたおやまだよ~!!
朝夕の散歩の時間を避ければ
ほとんど貸切で走れるんだよ~

モカ姉さんがよくなかったら、
相棒ちゃんたちも花見かな??
 
maiuどの 
のしどんは今週会社のメンバーでお花見するらしいよ~
オレッちも連れて行ってくれるらしいよ!!
なにか芸でも披露しないとダメかな~!!
ちょっとドキドキしてきたよ!!

 
べっつんどの 
最近公園へ行っても、オレッちと同じテンションで遊んでくれるワンコが少なくて、いつもひとり遊びだよ~

しょうがないから、のしどんにボールを投げてもらってるんだ!
オレッちのサクラ情報は確かだよ!!
べっつんはお花見にいくのかい?
 
ケイトママどの 
わ~ケイトママお久しぶりです~~!!
お江戸の暮らしはどうですか??
他のジャックのブログでケイトちゃんをお見かけして
「さすがケイトママ!アクティブだわ~」って思ってました~!!

あの淡路島のビーチ実家の近くだったんですね~!!
静かできれいなところだったので、夏に是非いってみたいなぁ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

