夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

次の走者発表~  そしてペットドア


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
前の記事で書いた「わんこバトン」
バトンを渡すお友達が決まったよ!


★★★発表!!★★★



じゃ~~~ん!
プログ、

ジャックラッセルテリア
「トランプとコロンのあしあと」
http://blog.livedoor.jp/trump_coron/


のトランプ&コロンの両ワンコだよ!!


コロン君は「困った~ず」で大賞をとった実績のある
困り顔ワンコ(オレッちの仲間)なんだ!!
みんな是非チェックしてね!!




さてさて・・・・


さくらも咲いて、ちょっとだけ暖かくなってきたね!
(今日は寒いけど・・・)

オレッちもぽかぽか陽気に誘われて
ベランダで日向ぼっこすることが増えたんだ!

オレッちがベランダに出るには
のしどんが窓ガラス屋さんにお願いして作ってもらった
『ペットドア』という小さなドアを通ればいいんだけど、


どうやら・・・

オレッちは正しい使い方じゃないらしい・・・


本当はパタパタと開くドアをくぐらないといけないのに
なぜか、横開きのドアを開けてしまうオレッち。

↓   ↓

[広告] VPS




実は・・・・

実は・・・・



オレッち

パタパタが怖いんだ!!


のしどんが
「ちょっと練習してみようか!」って言って

ペットドアの向こう側にオレッちのお気に入りの人形とおやつを
置いたんだけど・・・



da0407-01.jpg




こんなありさまでした。。。


[広告] VPS



多分、一生『ペットドア』ってやつをくぐれないと思うよ。。。




ペットドアをくぐれない
ダルに
ポチっとお願いします。

↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル兄ちゃん!
しっかり受け取ったで!
(by トラコロ)

ペットドア、我が家は
リビングにあるのですが、
2匹とも弾丸のごとくドーンッ!って
通過するので、それはそれで間違ってる気が…。


 
 
パタパタ練習のBGMがいい~♪笑
パタパタ挟まっちゃいそうで怖いのかなぁ?
困ってる感じが出てるいいBGMでしたヽ(^o^)丿

いつもながらダルくんお鼻で上手に開けるね(*^^)v
もしかして引き戸関係は全てイケる口ですかぁ?
ちなみにショコラは前足派です。
 
 
プププ、このパタパタ怖いのかぁ~。
多分ボクも無理。。怖い。。

うん、やっぱりダルくんは、横に開ける
「居酒屋方式」の方が似合ってるよ!

まぁが、栗コーダーカルテットにまたまた反応していたよ!
&イライラしてるダルくんが可愛いって!
 
 
ほんとに!!
BGMピッタリでますます笑いを誘いますね~(笑)
最初にバシッと横開きのドアを開けてる動画を見た後だけにホント面白いです♪

たまにのしどんさんの方を『どうにかして~』みたいな
お顔で見つめる姿がかわいいですv-345
 
 
波と闘う勇者ダルとは思えないふがいなさ^^
パタパタが恐いけど
ドアが開けられる、その器用さは
得点3点。
何点満点かって?
1000点、1000点。1000点満点の3点。
 
 
ダルっちー! おぬしそんな器用にマズルを使って
しかも痛いだろうくらいの勢いで開けれるのに~!?
パタンってなるドア怖いのか~い?U●>艸<●)wブブッ♪

でも多分うちもふぅはいけてもそらっちょは 意外にビビリなので無理そう(笑)
 
 
ワンコってゆらゆら揺れるもの恐がるよね~
せっかく造ってもらったのに~
もったいないからダルくん、がんばれ~

強制的に押したらどうなるの?
やったことない?


 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

