夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

悪ふざけだよ!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
前の記事で

「パタパタのペットドア」がくぐれないオレッちを紹介したんだけど、


トモダチの「べっつん」が


「居酒屋方式」の方が似合う・・・


っていうもんだから、

のしどんが悪ふざけして、こんなVTRを作りやがったんだ。。。


[広告] VPS



ひどいだろ!!


言っとくけど、
オレッちこんな声じゃないからな!!
(もっとかっこいいんだよ!)



続かないことを祈るばかりだよ。。。






悪ふざけだな~と思った方
ポチっとお願いします

↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、これ面白いよ。続編もあるんだろ。ところで何が最下位だったんだ?
 
 
クックックッ!
のしどんさん、コレですよ!
まさに思い描いた通りの居酒屋(笑)
なんか嬉しいなぁ~~(^^)
ダルくん、来月はトップになれるように頑張ろうねっ!
今月の1位はショコラちゃんだったんだね!
べっつんにももっと頑張ってもらわないと!

次は「のれん」の向こうの大将、もしくは
着物を着た「美人おかみ」が見たいなぁ~♪
 
 
成績表がもう少しゆっくり見たかったね。
ふぅちゃんの名前が見えたけど
社員は何人だったかな?
 
 
のしどんさん
栄えあるお利口成績一位なんて光栄です♪
maiuは「実際はあんたも即 居酒屋だる へ直行だね」と言っています。
ダルくん、今夜は一緒に飲もうじゃないかぁ!

「居酒屋だる」での続編ドラマ楽しみだなぁ
牛乳で盛り上がって水玉ネクタイハチマキ?
 
 
あはは~。またしても夜中に大爆笑です!!
ダルくんてば、せっかくイケメン投手と同じ名前をつけてもらってるのに、ツライ役どころだね。
でもダルくんの背中に男の色気と哀愁を感じたのは、きっと私だけではないはず??(笑)
続編も期待してま~す♪
 
 
ぶはははっ
のしどんさん、すごいなぁ~
何度も、リピートしちゃいましたよ!
ダルくんも、色々と大変なんだねぇ~
続編、待ってま~す♪
 
 
力作ですねッ!
サラリーマン・ダル君、キーボードを叩く動きは完璧ですね!
ダル君にサラリーマンの悲哀を感じたのは、私だけじゃないでしょう。
華&あずさんがおっしゃるように、のれんの向うにはダル君の愚痴を
聞いてくれる美人女将がいるのでしょうか?
(次回作、待望ッ?!)
 
 
すご~い!!  前回の音入りにも驚き笑いましたが...  吹き替えは、のしどんさんですよね?
うーん..続きが見てみたいです。
 
 
最高ーーーー!! めっちゃめちゃオモローi-184
のしどんさん クリエイターだわぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
のれんも作ったの~? すごいv-218
これ何かに投稿できる! 絶対!!

そして成績のなかにふぅってあった(笑)
 
 
面白いですね!!ダル君には申し訳ないですが…
続編を期待しております☆
今度は…滋賀の名物犬あずちゃんとタックを組むなんていかがでしょう?!
 
 
居酒屋でミルク[絵文字:v-411
今度、一緒にミルクパーテイーしようね!
つまみはほたるいか!v-404いかはだめやったね・・・
焼き鳥はOKv-363かなv-361
ご馳走いっぱい食べようね!
大変ですね!のしどんのお付き合いはv-292

寒くてストーブをつけっぱなし・・・
さくらはヒラヒラ散り始めたのに。5月中頃合えるかなv-290
 
ブラウニーどの 
何が最下位だったって?
それはね・・
「月間おりこう回数」だよ。。。

オレッちビリでした。。。。
 
べっつんどの 
悪いがべっつんにはオレッちと同じ
ダメダメ社員仲間になってもらうぞ!道連れってやつだ!!

あののれんの向こうにはね・・
いろんなエピソードがあるんだよ。。
乞うご期待!
 
華&あずどの 
あの会社はね~
社員数は23人(派遣社員を除く)
資本金は300フードだよ~
成長企業で、まだまだ社員を募集しているみたいだ!
 
ショコラどの 
「月間おりこう回数」は競争がはげしいから、
ショコラちゃんも日々おりこうに頑張ってくれ!

やけミルクの後に何が待っているのか!!
次回をお楽しみに~
 
メイママどの 
ふふふ・・
夜中に大笑いしたら怪しい人と間違えられるから注意してくれ!!
オレッちの背中に哀愁を感じてくれるとは・・わかってくれるにはわかっちゃうんだよね~
これぞ日本のサラリーわんだよ~
 
ふっちいどの 
まきまき&くるりんしっぽ仲間として、是非サラリーワン会社の関東支社の社員になっておくれ!!
そして、飲みあかそうじゃないか!!
ミルクを。。。。
 
小梅ははどの 
そう。。。
犬の世界もサラリーワンと言われる、哀愁をただよわせるはたらくワンコがいるのです。。。
のれんの向こう側は。。。

次回作にご期待くださいませ~
(いつになるやら・・・)
 
ラテ母どの 
オレッちとしてはあの吹き替えはすごく不本意なんだけど、のしどん曰く「予算の都合」とやらで
しょうがないそうだ。。
我慢して見ておくれ!!
次はかっこいい声に変わっていたらいいのになぁ・・
 
相棒ちゃんどの 
のれんはのしどんの手作りなんだ!
(洋服とかはムリだけど、工作はできるみたいだ)
ふぅちゃんも実はあの会社の社員だったんだよ!
知らなかった??
(勝手に入社させちゃいました(笑))
 
ルイスママどの 
そうだね~みんなと共演してみたいな~
もちろんルイス君も「新巻犬」として是非!!
ルイスくんはいい仕事するから、エリート社員だねきっと!
 
ダルばばどの 
ダルばば遊びにくるのかい?
そしたらオレッちとミルクパーティできるね!
お土産はクッキーとかがいいなぁ
お肉食べるとのしどんに怒られるんだよ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

