夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

制作会議


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
前回の記事の動画

「負けるなダルリーマン」

オレッちのダメサラリーわんぶりに
予想外にも続編を求める声があったんだ!
みんなありがとう!




で、



制作会議が執り行われたのだ!!



制作0418-01




ダル「どうするんだよ!のしどん!!」


の「ん?今は忙しいからあかん!」


ダル「じゃ、暇になったらやるのか?」


の「う・・うん。まあね!」



ダル「やるんだったら、この前みたいなのはダメだぞ!」


制作0418-02



ダル「オレッちの声は、だるびっしゅゆうか、じゃっくばうわ~かたまきひろしじゃないとダメだぞ!」


のし「なんでやねん!あんたのキャラは大泉洋でしょうが!」


ダル「オレッちあんな天然ぱーまじゃないよ!」


のし「とにかく・・・・」


制作0418-03



のし「おやつあげるから我慢しなさい!」



制作0418-04




と、いうことで・・・・



制作0418-05



続編に続く予定。。。。

(そのうち・・・)







気長に待ってくれる方
ポチっとお願いします
↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おお~!
なんともアツイ会議の様子が伝わってくるよ!
やっぱり今、どの会社も予算が厳しいからね・・・
大泉洋、まぁは好きだって言ってるよ♪
ダルくんの天然パーマも面白いかもしれない、フフ。
気長~~に待ってマース!
 
右手の先は…カメラ? 
うわーい♪作戦会議だぁ~
続編決定!?楽しみにしてますぅ♪大泉洋なら私も好きだなぁ~
ダルくんに似合うカツラこないだ売ってたような…v-398フッフッフ~天ぱーかぁ
 
 
続編気長に楽しみに待ってますよ~v-14

大泉洋..面白いキャラですよねi-278
看護師の役や、饅頭屋の長次郎役、知性も必要な役を上手くこなしていると思いますが...
ダル君大泉役は嫌なのかしら~i-229
 
 
気長に待つのは待つけど…
でも
続編の制作会議をUPしたんだから
もう大体のストーリー展開は
決まってんでしょう?
ゲストにあずでもよこしましょか?
 
 
ダルリーマンは絶対シリーズ化?して欲しいでっすUo^ o ^o)
後編の会議だけでもうオモローな感じ(笑)

あんたのキャラは大泉洋って!U●>艸<●)wブブッ♪
交渉も成立したし、楽しみにまってます~<emoji:finger_ok>
 
 
シリーズ化していただけるのでしょうか??
よろしければ、関西出張サラリーワン・ルイスとか…いかがでしょう??
もしくは…新巻犬ならぬ新巻オブジェを背景に…(笑)
いかがでしょう??(笑)
 
べっつんどの 
熱い会議が伝わってくるかい!
オレッちの要求がなかなか通らなくて
苦戦したよ~!!
オレッちくるくるぱーまじゃないのに、のしどんの
奴たらひどいよな~!!
でもまぁは好きなのか~やっぱり似たもの飼い主だな~


 
maiuどの 
そう・・そうなんだ!
のしどんは右手で写真を撮っていたよ!
変なところが器用なんだよ!!

maiuはまたへんなかつらを見つけたのかい!!
のしどんには絶対秘密にしてくれよな!
 
ラテ母どの 
のしどんはね、饅頭屋や看護士役の洋ちゃんじゃなくて、「水曜どうでしょう」のあほあほの大泉洋のキャラがいいんだって!
深夜バスにのって日本中走り回らないといけないのかなぁ・・
いやだなぁ~
 
華&あずどの 
のしどんはストーリーを考えたみたいだったよ!
あず嬢が出演してくれるのかい?
どんな役が似合うかなぁ~
構想が広がるよ~
 
相棒ちゃんどの 
のしどんがやる気になっているうちに
やってもらわないと!!
あいつってばすぐに忘れちゃうからな~

オレッち今度はちゃんと演技できるように
頑張るよ!お楽しみにね!
 
ルイスママどの 
おおお~~
ルイス君も出てくれるのかい?
出張ワンコルイスくんかぁ・・いいねぇ~
構想に入れておこうっと!!
すごい大会社だな、オレッちのはたらいている会社は。。。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

