夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ルイスくん歓迎ぷちうじゃっく


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
最近母ちゃんがオレッちの記事を全然アップしてくれないんだ!

「何でなんだよ!!」

って聞いたら

「パソコンさんがスローな生活を始めたらしく、
働いているのか、休んでるのかわからんぐらい遅いねんっ!」

って嘆いていたよ!

パソコンさんもリフレッシュする時期がやってきたそうだ。。。






そんなパソコンさんの機嫌をなだめながら
ようやく5月2日の出来事を紹介するよ!
(他のお友達はすっかり終わった記事だけど・・)




お昼過ぎにのしどんととある場所に向かうと
そこには・・・・



0502-01.jpg



白地に茶色のワンコが
それはもう「うじゃうじゃ」と集まっていたんだ!

0502-02.jpg


↓あず嬢
0502-03.jpg


0502-04.jpg



みんなが集まっていたのは
宝塚ガーデンフィールズ!


岐阜の「新巻犬」(くわしくは淡路島の記事を見てね)ルイスくんが
大阪に来たので、みんなで遊ぶことになったんだ!

ルイス君はパピーのときから
うじゃっく軍団にもまれて育ったから、
犬の礼儀は運動部並みだ!

05002-05.jpg

0502-06.jpg

0502-07.jpg



オレッちは
「弱いものには強く!強いもの・・そして権力には巻かれろ!」
真情なので

我らがリーダーブラウニーくんには、

0502-08.jpg

0502-09.jpg


巻かれるんだ!



そんなオレッちの行動に最近みんなは呆れ気味なんだけど。。。

↓ルディくん
0502-10.jpg


0502-11.jpg



オレッちはそんなことお構いなしだ!



0502-12.jpg


0502-15.jpg


0502-16.jpg



のしどんや他のジャックのパパさんたちに
怒られる回数数知れず。。。。。



↓マイオくん
0502-13.jpg



教育に悪いので、パピーの皆様は
見ちゃダメですよ!!      byのしどん



0502-014.jpg



もう1回ぐらい続くらしい・・・


↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ども~v-222岐阜の新巻犬のママです☆
2日はお世話になりました。
度胸があるというのか、場慣れしてるのか…
怖いもの知らずのルイスですが、なんとダル君とがっつり絡んでるとは!!母知らずでした(笑)
関西進出ばっかりしてるルイス家ですが、また来たv-8など言わず遊んでくださいねv-238
 
 
なんだなんだっ。
PCがスローなブギだって?
まだやってるかどうか分からないけど
レノボのノートがオンラインショップで
安かったですぜ。へっへっへ。
(なんでこんな口調か分からんけど^^;)
悪行の数々を自ら暴露するとは
いよいよ本気で悔い改める気ですかな*^_^*
 
 
うわ~「白地に茶の犬」がいっぱいだぁ~。
ルイスくんて、めちゃめちゃスタイルいいねっ!

ダルくん、今回もいっぱい怒られちゃったのか?
まぁは友好的でよろしい!って言ってるケド。
ボク・・・個人的に「肩乗りアンナちゃん」がタイプです。
カワエエなぁ~e-266
次回もダルくんの悪行が見れるかな?(笑)
 
 
PC速度は復活したのかなぁ?
ルイス君はじめお友達のみんなととっても生き生きとしたダルくんに見えましたが
「悪行」とやら早くつづきが知りたいものですねぇ。ふふっ♪
肩乗りアンナちゃん、どうやって登れるようになったんでしょうね~かわいい笑
 
ルイスママどの 
ルイス君のスレンダーな体系がうらやましい今日この頃ののしどんでございます。
荒っぽいダルにめげることなく、お近づきしてもらってありがとね~!!
関西進出の際にはまたあそびましょう~ぞ!
 
華&あずどの 
パソコンが冬眠しているので、毎日通っているとある場所から返事書いちゃったですよ。
今月末には新しい「なにか」が登場するのでそれまで、スローなブギとお付き合いすることにしましたよ!
目標は更新だ!!
 
べっつんどの 
べっつんさすがだ!
いいところをチェックしているね!
肩のり犬の「アンナちゃん」はめちゃめちゃべっぴんさんで、関西うじゃっくのリーダー犬「ブラウニーくん」も狙っているんだよ!
でも、アンナちゃんはレディースだから挨拶したら「夜露死苦」って言われちゃうぞ!
気をつけろっ!!
 
maiuどの 
うちのパソコン君は動くことは動くんだけど、
ブログをアップしようとすると、回線が突然切れたりして全然ダメダメな感じなんだよ!!
のしどんが今月末に「たいさくのけっか」ってやつを見せてくれるらしいよ!!
復活するまでになんとか記事をアップできるように頑張るよ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

