夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ばばがやってきた


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ばばがやってきた!

オレッちのばばだ!


オレッちにおやつのお土産をもって来てくれたんだ!


わーい!わーい!


0514-01.jpg




そして・・・


”のしいも”もきた!


のしいもはオレッちを散歩に連れて行ってくれた!


0514-02.jpg


わーい!わーい!

今日はばばやのしいもと何して遊ぼうかなぁ~



0514-03.jpg


お山に招待するのもいいなぁ・・
あっ!でもドックランに行って、その後ドックカフェっていうのも
いいなぁ・・・

わくわくわくわく・・・
スケジュールをしっかり立てないとなっ!



・・・・・・・



・・・・・・・




あれっ??





のしいも!?
なんで違う犬と遊んでるの?


0514-04.jpg



なんで、その犬がサウナの中に入ってるの?

0514-05.jpg



オレッちなんで留守番なの~~~~~???




頑張れダル
って思った方
ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

あれれ~ 
いっぱい更新されているっ!(パソコン治ったんだね♪よかった~♪)
え?ダル君がいない?
いやいや~実はサウナの中に1匹ぐらいいるんじゃないの?(ダル君を探せ)

 
うぉっ! 
ホントだっ!連続アップだね!
復活おめでとうございますぅ~。

ドッグランやドッグカフェ&お山・・・
ダルくんの野望がダダ崩れ?
いや~きっと楽しい事もあったに違いない♪
そうだよねぇ?ダルくん。
 
 
ダルにーさん、のしどんさんのパソコン治ってよかったね
ももね、ダルにーさんの日常!?楽しみなんだよ

ダルにーさんからの秘密の品v-10ダルばばさまからいただきましたよぉ~
ありがとうございま~す
ママがすぐももにくれたよ!いっしょにあそんだよ
でも、ママ仕事だっ!!って行っちゃった・・・

もも、血の検査で肝臓の数値が良くなかったらしいの・・・
お父ちゃんは、拾い食いするからだって言うし
ママは、太りすぎだって言うし
おにいちゃんは、お酒飲んでるんじゃないかって疑うし・・・
ダルにーさんは、大丈夫?

 
 
ちょっくら四国に帰ったり
仕事してるふりしてたら
な、なんとあり得ない連続アップ。
おまけに我が家の愛娘まで登場してるとは^^;
相変わらず摩訶不思議な
黒タイツ記事やスヌーピー饅頭の記事。
あ~っ。どれもこれも結末が読めへんし
イライラするわヽ(*^^*)ノ
 
 
ダル・のしどん大変お世話になりました。ありがとうv-10
ちょっと忙し過ぎ・・・で、もっとダルと散歩したり、お茶をしたり、デートしたかったな~v-238
今度は、ず~とダルと遊べる様にするね
富山は暑いよ~大阪もかな?
ももママにダルとお揃いの、おみやげを渡しました。ももちゃんもダルと同じく、お酒の???飲み過ぎ!!では無いけど、数値が高くて、ママが心配していますv-275v-274
早く良くなるといいねv-22
 
 
す、すごーい!!ダルくんのまとめ読み(笑)
パソコンの復活を、遠く東京からもお待ちしてましたよ♪
スヌーピーサウナ・・・。おもしろ過ぎっ!!みんな汗でお顔がぐしょぐしょになってるし~(爆)
今回もダルくんは、のしいもさんとサッカーしてもらえたのかな?
わわ、続きがたのしみ~。
 
ショコラどの 
のしどんがね、パソコンさんをおだてて、ヨイショしてなんとか動かしたみたいだよ!
(相変わらず通信中に途切れるみたいだけど・・)
スヌーピーサウナの中のワンコはみんな汗だくだったよ~
オレッちも入れられるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ~
 
まぁどの 
パソコンさんのご機嫌を伺いながらのしどんが記事をアップする技をあみ出したみたいだ!!
これで復活できるかな?

オレッちのばばさまのしいもさまご接待プランは
びっくりするほどあっさりと却下されました。。。
1箇所だけ一緒に行ったところがあるんだけどね・・
そこは病院だったよ。。。
 
ももちゃんへ 
オレッちからのプレゼント受け取ってもらえたかい?
サウナの中に入っていた犬がくっついているボールだよ!楽しく遊んでね!!

ももちゃんも数値が高かったのかい??
オレッちも2週間に1回ぐらいの感覚で検査に行っているんだけど、ALPってやつだけが下がらないんだ。。
原因がわかったらいいんだけどなぁ。。
隠れてお酒も飲んでないのにおかしいなぁ。。
 
華&あずどの 
ずいぶんご無沙汰しちゃったよ~
オレッちも知らない間に、華&あずちゃんは四国に行ったり、なにやら社会的な話題で盛り上がったり・・
すっかり取り残されてしまったよ~

ちなみにね。。
大それた結末はないんだよ・・・
ふっふっふっ
 
ダルばばどの 
ほんとだよ~
ばばものしいもも、オレッちとお出かけしてくれなかったよな!!
一緒に行きたかったところいっぱいあったんだぞ!
今度来るときは、「オレッちと遊ぶ」っていうのをスケジュールに入れてくれよな!!
 
メイママどの 
オレッちすっかりみんなのブログの記事から取り残されて、浦島太郎な気分だよ~
これから頑張って追いつくぞ!!

メイママも大阪に来たときは、「スヌーピーサウナ」を是非見に行っておくれ(笑)
笑うぞ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

