夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だる?ダル?


Category: ダルの健康   Tags: ---
みんな!週末は何してる??


オレッち??


オレッちはいつものあそこ!



すっかり顔なじみになった動物病院さっ!
(自慢することじゃない・・byのしどん)



病院に入ると、もう行動パターンも決まってて・・・


とりあえず(チンチラの)いくらちゃんに
挨拶して。。。。


0530-01.jpg


0530-02.jpg



待合室のお客さんにクスクス笑われる。。。。
(毎回笑われる。。。汗 byのしどん)




診察室でS部先生に必ず頭突きして。。。
(先生すいません byのしどん)



先生が席を外した途端に

0530-05.jpg


診察台の周りのものにちょっかいを出す。。。


0530-03.jpg



台から落ちることなど全く恐れてないオレッちだ!


0530-04.jpg



そんな暴れん坊のオレッちを

「はいはい。。わかりましたよ・・」

って言いながら、なんなく操るS部先生。




今日も血液検査、身体測定、エコー検査をしてもらったんだ!
(爪も切ってもらったよ!)



結果は。。。





ようやく数値が下がってきた~~!!

0530-07.jpg




前回先生が
「数値はエコーで見える結果よりも、ゆっくりと時間差で
下がっていくから、様子をみましょう」

って言ってくれていたんだけど、
ようやく下がったよ~~!!


よかった、よかった!

(****ところで、
数値が下がったのを確認した先生とのしどん。。。
なにやらオレッちそっちのけで、
悪巧みをしていたんだ!けどそれはまた次回に紹介するよ!!)




そして、いつものようにエコー検査の写真を受け取ったのしどん。
オレッちの名前が刻印されているところを見ながら

「やっぱりそうか・・・」

ってつぶやいたんだ!


のしどんはいつも
「だる」=「DARU」ってローマ字表記していたんだけど、
病院では
「DAL」って印刷されるから


0530-09.jpg



「もしや・・・」



と思って、イギリスからの帰国子女の職場の後輩に

「だるって英語表記だとどう書くの?」

って聞いたら

「DAL」ですかね・・・」
「DALL」だと英語の意味がよくないから、 「DAL」がかっこいいと思いますよ!」


って、言われたらしい。。。



オレッちの迷子札「DARU」になってるけど・・・


0530-10.jpg



これからは国際派なオレッちになる予定だ!

0530-11.jpg


よろしくね!!





I'm DAL
どう?国際派??
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
たしかにDARUよりDALのほうが、あかぬけてるねv-218
DARUのほうが似合ってるかもよv-23

数値、下がってよかったね
すこしでも下がると、ほっとするよね
DARUくん、早く良くなるんだよ~
 
 
やっぱダルっち最高v-218
そりゃぁ、待合室のお客さんには笑われるさー(笑)
先生に頭突きはやめようねU●>艸<●)wブブッ♪

数値、下がってきたの嬉しいなぁ~i-184
ダルっち、ほんと良かったUo′▽`o)ネェー♪

迷子札の・・  うちもMOKA、SORAは間違いようないけど
風花のがねU@ ̄・・ ̄@U FUUKAにしちゃってv-356
後でラブ姉さんママさんに指摘されたんだけど、FUKAが正解ってー!(爆)

でもFUKAってね~ 『ふか』と読まれそうな気がするし(U≧∇≦)
FUUKAもなんだかね~・・ FU-KAとかカッコイイ?
 
 
数値下がってきて良かったですね!!
ALPって肝臓の酵素の値ですよね~v-237

DAL君ですかぁ~?!
ルイスも、ローマ字表記だとLewisなので、よくruisuと間違えられますよ~v-7
 
 
ダルくんは実はDALくんだったんだね!
メイも英文字ではアルファベット表記で「MEI」だったんだけど、うちも同じく後輩の帰国子女に「MAY」の方がカッコいいとアドバイスされて…。
持つべきものは、職場の帰国子女だね(笑)
数値下がってきて良かったね。これものしどんさんの日頃の健康管理のおかげだもん、少しくらいの悪巧みも許してあげてね。
ってか、楽しみだったり~?!(笑)
 
わぉ~COOL♪ 
ダル君これからインターナショナルワンコなんだねぇ
ショコラの本名 ゆず 
私の母ったら…「UZ」ってこれも(たまたま)インターナショナルワンコになる?(笑)

ところでダル君数値さがってよかったね~
早く完全復帰するといいね。
ひとまずよかった、よかった♪
 
 
よかったね~
ホッと一安心。
だからといって油断しないように!
富山で川で特訓できるように完全復活してくれよっ!
 
 
DALっていいね^^
でも、ほらみんな前になんか付くやんか。
○○○の×××とか。
だからダル君も
キャッチフレーズ考えなくっちゃ^^
 
 
DAL…なんかカッコイいぞ。
これからは国際派?ハリウッドデビュー?
あんまり遠い存在にならないでくれぇ
あっ数値が下がったんだね、ホント良かったねDALくん
のしどんはどんな悪巧みしてたんだろ?
まぁもこの間、病院のセンセと『犬ドックがどうのこうの』って言ってたよ…
あぁイヤな予感
 
 
DRLかぁ…うん、カッコいいですね♪
なんか大人な感じがします♪

数値も下がってきたみたいで良かったです!
国際用の名前も決まったし、
目指すは…世界征服?(笑)
 
ぺこりんどの 
オレッちもなんだかDALよりDARUの方が
似合ってるような気がするよ~
こてこての大阪犬だからな~

肝臓の数値が下がってきて一安心だけど、まだまだ
これからも要注意だ~
 
相棒ちゃんどの 
オレッちが毎回先生に頭突きするもんだから、
のしどんは毎回あやまっているよ~
「頭突き=歓迎の挨拶」なのにな~わかってないよ~

ふうちゃんの英語表記、確かに難しいね~
今度かっこいいかきかたのしどんの後輩に聞いておくよ!
 
ルイスママどの 
そうなんだALPって肝臓の数値なんだよ~

肝臓は再生能力が強いから、徐々によくなるって
先生が言っていたけど、ちゃんと正常値になるまで
じっくりと治療していくよ~

ルイス君は英語表記がかっこいいね~
オレッちJALみたいだろ?
 
メイママどの 
確かにメイちゃんも「MAY」ちゃんの方がかっこいいね!
「ほんと持つべきものは「帰国子女の後輩」だねっ!」
ってのしどんが言っていたよ~
でも後輩はイギリスにいるときにはジャックとあまり遭遇しなかったんだって!原産国なのに不思議だね!


悪巧み・・・とんでもないことだったんだよ~
オレッち恐怖だよ~

 
maiuどの 
DALってなんかかっこいいけど、
ちょっと間違ったら「JAL」になるから要注意だ!!

ゆずちゃんの「UZ」ってすごくかっこいいじゃないか!あわてんぼうのお母さんってば、ナイス間違いだねっ♪

肝臓の数値が下がってきたのは嬉しいけど、
のしどんに調子に乗るなよっ!ていわれちゃったよ~
かあちゃんは手厳しいなぁ~
 
のしいもどの 
とりあえず下がってよかったよ~
あのまま数値が上がり続けたらどうしようかと思ったもん!!
でも、のしどんは油断してないみたいだよ!
しばらくは経過観察するっていっていたよ~
 
華&あずどの 
キャッチフレーズか~
多分「滋賀の名物犬」に勝るものはないだろうなぁ・・

オレッち華&あずちゃんほどインパクトないしなっ(笑)
 
まぁどの 
まぁは相変わらず勘がいいなぁ・・
犬ドック・・・

ち、近いなぁ・・・

のしどんの悪巧み、オレッちには恐怖だよぉ
べっつん助けてくれよぉ~
 
trump_coronどの 
血液検査の数値はようやく下がって一安心。。。
まだまだ先は長そうだけど、
正常値になるまでがんばるぞっ!

そして目指すは世界制服だ~
・・・って征服するのは悪者かぁ~(笑)
 
 
すごく元気がいいんですね。
DALのほうがかっこいいです!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

