夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

破壊する犬 なおす人


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
オレッちのお部屋とベランダの間にある




「あみ戸」





何故かべりっと破れている。。。


0608-01.jpg




虫さんがいっぱい出てくる季節なのに
どういうことなんだ?




0608-02.jpg



噂によると、白地に茶色のブチの動物がやってきて
あみ戸に体当たり しているとか
いないとか・・・・



そしてのしどんはそのたびに
編み戸の張替えをしているらしい。。。

聞いたところによると、
今年に入って2回目の修理らしい。。。
のしどんはお怒りだ。




オレッち、何にも悪いことしてないのに、
部屋に閉じ込められたんだ。


0608-03.jpg


のしどんはせっせとあみ戸を張り替えているみたいだ。



0608-04.jpg

あっ!これはあくまでもオレッちの
予想だからな!








そうこうしているうちに、
あみ戸はリニューアルされたんだ!


0608-06.jpg



前回の修理が1ヶ月半ほど前なだけに、
のしどんの手際も工務店並みに早くなっている
いっその事、あみ戸屋さんになればいいのに。。。


そんなことを思っていたら


0608-07.jpg



怒られた。




オレッちが悪いんじゃないのにな!



さてと。。。


0608-08.jpg









極悪犬ダル
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
網戸越しのダル君…。
完全に何か企んでるなぁ…(笑)

でもジャックのそういうお顔
私大好きなんです(^^)

なので極悪ワルなダル君も私は好きですよー♪
(破壊されるのしどんさんはたまったモンじゃないでしょうが…^^;)
 
 
ああ~・・  これはうちも前はよくあったなぁU@ ̄・・ ̄@U
そらっちょが虫をとろうとジャンプしたりして手でやるんです! バリッ(笑)
もうしなくなったからいいけど、網戸の張替えって結構大変なんですよね~
ゴムをギュ~って専用ローラーで入れるのが苦手でし!
あまり破るなら破れない網戸に替えた方がいいかもですよUo^ o ^o)

ダルっち、最後の顔 ほんとにワルだよ~! ぷぷぷ♪
 
 
久しぶりだね~
楽しいジャックライフを送ってるみたいで羨ましいよ オイラは幼なじみ3匹が次々と「かていのじじょう」ってやつで、よそに行ってもたんや ビッチ曰くオイラやダルはしあわせもんらしいで


網戸にはぜひ ダルコナーズを付けてって相変わらずくだらんことをビッチが言ってるで


のしどんにもダルにも会いたいよ~


ほな またな
 
 
ワルダルめ^^
な~んかいやらしい笑いしてるな。
それにしても網戸修理の見事な事∑(*゚ェ゚*)
のしどんさん、まじ尊敬しちゃいます。
だから我が家も
だめ?^^
 
 
のしどんはスゴいなぁ
何でもできちゃうんだね
ボクも網戸に爪を立てて、小さい穴が開いてるんだ!へへっ。
(あの~ウチの網戸もお願いできませんか byまぁ)

でも、ダルくんのフテキな微笑みは、まだまだ終わらないのしどんとの闘いを予感させるね~
 
trump_coronどの 
ジャック好きの人は
ジャックのあの不適な笑顔にやられてるんだよね~!!
トランプくんもコロンくんも
きっと色んなことをたくらんでいるはずだよ
ふっふっふ。。。。
 
相棒ちゃんどの 
そうですか~
そらっちょも編戸を破壊していたんですね~
それにしても「破れない網戸」があるなんて知らなかった!!
次はそれを買うことにしよう。。。

ダル。。悪そうな笑いでしょ?
 
ランディどの 
やあ!ランディ久しぶりっ!元気かい??
お友達が3ワンコもよそに行っちゃったのか~
そりゃ寂しいねぇ

じゃあ久々に2ワンコで遊びに行くかい?
ランディとうちゃんは忙しそうだから、
ランディかあちゃんとのしどんとまた遊ぼうぜっ

 
華&あずどの 
この夏中にもう1回でも網戸を壊すと
今度はのしどんになにされるか
わからないよ~
あ~怖~~~

網戸の張替え・・・オレッちがエージェントになって
のしどんを派遣させるよ!!
(しもべだからなっ)
 
べっつんどの 
のしどんはね、工作が好きなんだよ!
(でも裁縫は苦手だ。。)
きっと満足していると思うよ。。

実はオレッち、のしどんが工作できるように
わざわざ色んなものを壊しているんだよ!
べっつんの家の網戸の穴もオレッちが広げてあげるよ
クスっ!!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

