夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お手紙?いや・・・お足紙


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
夜。。


机の上に新聞紙と紙が用意されていた。。。



0611-01.jpg




なんだろう???


そしてたら
オレッちはおもむろに
イスに座らされ(立たされ?)て
のしどんに

「手紙を書いてください!」


って言われたんだ。



0611-02.jpg


0611-03.jpg



この手で書けと??



0611-04.jpg






そしたらのしどんが
オレッちの手を(肢か?)とって




スタンプをぽんぽんとつけて。。。



0611-05.jpg


0611-06.jpg




むぎゅーと押したんだ!


0611-07.jpg



た。。たのしい。。。




0611-08.jpg


オレッちのお手手からは
かっこいい文字?が次々と生み出されていったんだ!!



0611-09.jpg




なんだかくせになりそうだ!!










かくして、手紙は完成したんだけど、


0611-10.jpg



ところで、この手紙

誰にわたすの??


0611-13.jpg




のしどん
「それはね、ダルがとってもお世話になった人だよ」



そっか!わかったぞ!!




0611-12.jpg




★誰に渡したかはまた報告するねっ!








手紙がよろこんでもらえますように
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わぉ♪
素敵なお手紙(お足紙?)だねぇ~
誰に渡すのかな~
あの先生かなぁ?
このスタンプは、普通のヤツ?
るぅにも書かせてみたいな♪
 
 
ダル君手紙書いたんだ~。書いたというより書かされてるよね。
楽しそうでよかったね~。
今までエクスペリアで見てたときは写真が見れなかったけど、
今回は見れるけどどうしてかな?
 
 
てっきり新聞「パソコンのお悩み相談」読んでるのかと。
(ダルリーワンはパソコン必須だからね)

お足紙上手に書けたねぇ(押せた)
ちょっと解読は難しいかもしれないけど(笑)喜ぶと思うよ♪
(ダルくんったらほんとに足印押す顔が楽しそうだったね笑)

 
 
まるで暗号のような…(;^ω^)
「ダルですこんちわ」とも
「ダルですねんやわ」とも読める
不思議な手(足)紙だ(o^^o)ふふっ♪
きっとあの先生かな?
 
 
誰だろ~?
やっぱり遠くに行っちゃうあの先生かな?
誰にあげるにしても、素敵な贈り物ですねー♪
 
 
うわぁ~! 何だろう~??
足跡スタンプつけて誰に~Uo・ω・o)?

くぅ~! 気になる気になる~!
しかしうまくついてるなぁ~足跡Uo´艸`)むふふ♪
 
ふっちいどの 
さすがふっちい!勘がするどいねっ!
そうだよあのせんせいにだよ~
先生ならきっと犬語がわかるはずだからね!!

オレッちが使ったのは
染色用のスタンプだけど、普通のスタンプでも
充分出来るとおもうよ~
 
ブラウニーどの 
書かされていたんだけど、
途中から楽しくなって、されるがままに
足でぺたぺたやってたんだよ!!

ブラウニーとうちゃんの携帯って
いろんな機能が満載だから、
なにか設定が変わったのかな?
オレッちの方はいつもとなにも変わったことは
してないよ~
 
maiuどの 
オレッちも基本的には
ビジネスマンとしてパソコンで文書はつくるんだけどさっ!
お手(足)紙って、やっぱり直筆がいちばんだろ??
それに、プレゼントするのは動物病院の先生だから
きっと解読してくれると思うんだよ~!
 
華&あずどの 
う~ん!
華&あずパパにもばれちゃったか~!
そうだよ!先生にだよ!!
でも先生は犬語がわかるから
「ダルですねんやわ。。」っていう
変換はしないはずだよっ!
 
trump_coronどの 
なんだかみんなにばれちゃってるよな~!!
隠し事はできないもんだね~!!

オレッちの初直筆メッセージ
気に入ってくれたらいいんだけどなぁ。。。
 
相棒ちゃんどの 
パウ模様っていろんな犬グッズにあるのに、
自分でつくったことないな~って思って
やってみたんですよ~

あっ!でも
部屋の床にはいっぱいダル作成の
パウ模様がついてますけどね。。。
(ただの汚れですが・・)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

