夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

早朝でも付き合いのいいオトコ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
朝の3時半・・・・・





今朝は大事なW杯決勝進出がかかった試合が
あるんだ!!


のしどんは早起きしてみるらしいけど、





もちろんオレッちも見る!!

0625-01.jpg




のしどんと一緒に
感動を味わうのだ!!



0625-02.jpg


(オレッちは野球の乱闘シーンの次ぐらいに
サッカーが好きなのだ!)←本当に見ている・・





そして





そのときはやってきた!!

0625-03.jpg





抱き合う選手。。。


0625-04.jpg



いつの間にか生まれた一体感!


0625-05.jpg





そして・・・



いつの間にか生まれた



オレッちと選手の一体感。。。。。



0625-06.jpg




なにはともあれ



よかったね!!




0625-07.jpg







今日は寝不足じゃないかい
ポチっとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ねむいよーーーーーー!
でも今日は会社休みだも~ん(絶対眠いとおもって休みにしておいた)
まだまだ寝不足な日々が続くね。
ダルは昼間寝れるからいいな~
 
 
すごい! のしどんさんもダルっちも一緒に早起きして見たんだねー♪
ダルっちと選手の一体感がいいv-218
興奮したんだねー(笑)
 
 
やっぱり、のしどん&ダルくんはすごいな!
3時半に起きて見たんだぁ~。
ボクもサッカー見たかったけど、
まぁは爆睡、起きる気配すらなかったよ!
おっ!ダルくんも選手の1人みたいに一体になってるね♪
次の試合でもこの光景が見れるかな~??
 
 
ごぶさたしてます~ PC壊れて
なかなかお邪魔もできず・・・|ω-`*)シュン
もちろん見ました早起きして(おかげでその日の就活の面接は なにしゃべったか覚えてないけど(笑))
次のパラグアイ戦でも 歓喜の瞬間を
一緒に迎えようね~♪ 
 
のしいもどの 
まあ、オレッちが見守っていたおかげで勝てたようなもんだな!!
そして
のしいもは休みなんだから寝れるじゃないか~
のしどんは夜中まで働いていたぞ!!
 
相棒ちゃんどの 
のしどんは「ダルは別に起きてこなくてもいいよ」
って言ったんだけど、
それではオレッちの気が収まらないので、
おつきあいした次第なんだよ!!
のしどんが叫ぶたびに、一緒に興奮していたんだ!
 
べっつんどの 
オレッちはいつでも選手と一体なんだよ!
それがサッカーでも野球でもいっしょさ!!
常に盛り上がるシーンは参加することに
しているんだ!
次の試合はべっつんも参加してくれよな!!
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
わー!!ぐまちゃん久しぶりだね!!
ブログが更新されてなかったから心配してたんだよ~
次の試合もみんなで一緒に観戦して喜びを
分かち合おうぜ~!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

