夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰ってきたコギ助くん


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
同じマンションに住んでいる

コーギーのコギ助くん



近所では唯一 荒っぽいオレッちと一緒に遊べる
ワンコだ!


↓今年2月にドックランで遊んだ模様

0626-01.jpg
0626-02.jpg




そのコギ助くんが
あるときから
みんなが集まる公園に
何ヶ月も顔を見せなくなったんだ。



オレッちは遊び相手がいなくて
しょうがなく
のしどんの「千本ノック」ばかり受けていたんだけど・・・


待望の・・・


コギ助君が・・・


ついに・・・


現れた!!



0626-03.jpg



オレッち達はうれしすぎて
素直に挨拶できなかったんだ。
(照れ隠しってやつだな!)

0626-04.jpg




でも、なんだか
コギ助くんが
大人びているような気がしたんだ。。。。



すると、コギ君ママが

コギくんの弟「壮ちゃん」(2ヶ月)
紹介してくれたんだ!

0626-05.jpg





そうなんだ!
コギ君は「壮ちゃん」のお産の里帰りに
ついていってたから
ずっと公園に来なかったんだ!!


コギ君ってば、
知らない間にお兄さんになっていたんだね~


0626-06.jpg






オレッち達がしばらく公園で遊んでいると
壮ちゃんがオネムになったんだ


そしたらコギ君が


0626-07.jpg



兄になったコギ君は弟、壮ちゃんのために
散歩を切り上げてもいいと言うんだ!!


兄ちゃんってすごいな!!
オレッちも兄になりたいよ!!




でも、オレッちはもっとコギ君と遊びたかったので
のしどんに

「壮ちゃんはママさんと先に帰ってもらって、
コギ君とオレッちを一緒に散歩させてくれよ
同じマンションだから 帰るとこ一緒じゃないか~」



って頼んだんだ!

そしたら、他のママさんたちも協力してくれることになって
コギ君とオレッちはのしどんに託されたんだ!

のしどんやハッピー君ママさんは
散歩道で夢の多頭飼いを体験して
ご満悦だったみたいだ♪



そして・・・


家に帰ると
「兄になりたい!!」と言ったオレッちのために

弟が用意されていた。。。。



0626-08.jpg


なんかちがうような気がする。。。。。

0626-09.jpg








多頭飼いの人を
尊敬しますっ!
ポチっとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ふっふっふぅ~。
尊敬されちゃってる多頭飼いの飼い主でやんす^^
「たとうかい」って打ったら「多頭会」って変換されたし
この際やし(どの際?)会でも作ろっかな^^
そうそう、コギくん知ってるよ。
久し振りに会えて良かったね。
ランでも仲良く遊んでたもんなぁ。
 
 
あらやだ。尊敬されちゃった♪(笑)
でもね、飼ってるのが野生児2匹だと
そんないいモンじゃないですよ(笑)
かわいいんですけどね(^^;)

コギ君!久しぶりだと思ったら
そっかぁ、お兄ちゃんになってたんですね。
コギ君ママさん、おめでとうです!
 
 
わぁ~コギ助がこんなところに!壮ちゃんまで(笑)。
こないだは散歩に連れてってもらったみたいで有難うございましたぁ。
当日嫁さんから話を聞いて、「どんだけいい人達なんや!」って言ってたんですよ(笑)。
しかし今日も思いましたけど、ほんとにダル君とコギは仲良しですね~。
なんか運命の相手ですね、もう。

でも遊ぶ時はびしょ濡れの草むらは避けてほしいですけどね、あの2人(笑)。
怖がる中、みっちり洗ってやりましたよ。
 
 
あ! あのコかなぁ~? 前にあったコギさんUo^ o ^o)
ダルっち、いいお友達だよね~♪

あ、あ、赤ちゃんが生まれたんだぁ~v-238
コギくん、お兄ちゃんになったんだね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ダルっちもお兄ちゃんになったんだね~(笑)
 
華&あずどの 
のしどんはオレッちとコギくんのリードをそれぞれの手に持ったから、
バラバラに動くオレッちたにち
ぐるぐる巻きにされそうになっていたよ~
間抜けだろ~
多頭会・・・ってなんだか舞踏会みたいで
おしゃれな感じだな~
 
trump_coronどの 
1ワンコでも大変なのに、2野生児を養っている
trump_coronママさんはすごいよ~
のしどんはオレッちだけならかまってくれるけど、
もう1ワンコ増えたら間違いなく
「放任主義」になるだろうな~
放任されたくないから、オレッち一人っ子でいいや~
 
コギ助父どの 
コギちゃんとダル、とってもいい子に散歩してましたよ~
はじめは動きがバラバラだったんだけど、最後の方はちゃんと
並んで歩いてました!!

こないだ草むらで遊んだ後、家でダルを洗ったら、
今まで見たことないくらいのドロが体から
出てきました!!
あそこまで汚れてくれると、爽快?ですわ~
 
相棒ちゃんどの 
そうです!!
いつぞやプラスワンさんであったコーギーくんです!!
ダルの半年ぐらい年下なんだけど、
いつも一緒に遊んでくれる、気のいいワンコなんですよ!

コギ君がいてくれると、2ワンコでいっぱい遊んで
ストレス発散してくれるから、お互いいい友達なんです~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

