夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

W杯で完全燃焼する犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今宵は日本が初のベスト8に挑む



W杯
日本VSパラグアイ戦の日だ



0629-01.jpg



夜の11時、ついに熱戦の火蓋が切って落とされたんだ!


0629-02.jpg


0629-03.jpg




オレッちはテレビにかぶりつきで観戦だ。

なぜって、
日本代表と一緒にボールを追いかけなければ
いけないからだ。。。

みんな信じてないだろうから
今回は証拠のVTRを見てくれ!!


[広告] VPS




こうして、オレッちと日本代表のイレブンは
前半後半の90分を戦った。


スコアは0-0


終始パラグアイにおされ気味ではあったが、
日本もなかなかの健闘ぶりだ。




リーグ戦に入ったので
ここからは延長戦だ!

パラグアイと決着をつけなければいけない!!


0629-04.jpg


オレッちと本田の心はひとつだった。。。



0629-05.jpg




ところが、


チャンスはあったものの(ピンチもあったけど)
延長でも決着がつかず・・・



PK戦に!!


0629-06.jpg


0629-07.jpg



あとは選手とかわしまを信じるしかない。。。。
オレッちは祈った。。。




0629-08.jpg

0629-09.jpg






しかし。。。


健闘むなしく、PKで敗退という
実に残念な結果になってしまった。。。


選手はよく頑張った。。。
この試合に文句を言う人はいないと
思うよ。。。
(采配は知らないけどね)




で、オレッちはというと


0629-10.jpg

0629-11.jpg


燃え尽きていた。

0629-12.jpg



次は4年後だな・・・・










悔しくて眠れなかった人
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
動画の見方が実はわからないので
見てないんですが、コロンも時々
サッカーを見てると、画面で動き回るボールを
TV台にかぶりついて追いかけてるので
たぶんそんな感じかなー(^-^)

代表と一緒に燃え尽きたダル君、かわい~♪
夢の中で華麗にPK決められたかな?

 
 
ダル君、選手との一体感伝わったよ~
まさか試合中ずっとだったの?す、すごい~そりゃ灰にもなりますわっ(爆笑)
ちょっと残念だったけどダル君の応援のおかげで(?)
次に繋がるいいチームワークとワイドショーのコメンテーターが言ってたよ。

次4年後のダルくんが楽しみだ!?(^_^;)
 
 
あんまりはしゃぎ過ぎ^^
ダルちんの熱い思いは伝わったけど
なんせ飛び過ぎだわ。
飛びます飛びます
ってコント55号だし^^;
 
 
ダルくん、オチカレサマ!
ボクは闘ってないけど、やっぱり寝不足だ~zzz
ダルくんのジャンプを見て、まぁがかなり喜んでるよ!
アハハ、試合の後はジョーになっちゃったんだ(笑)
んじゃ~4年後に向けて、今日からまた始動だね!

 
コケっ。がははははっ(大爆笑) 
ちゃんとストーリーになってますねー(笑)
おもろすぎ。
最後の3カット。大事です。

 
 
サッカーに興味がない私ですが
今回は 熱が入りました
本当に夢をありがとって、感じです

ダル君 熱心な応援
と~っても可愛い

昨日 手紙を書いたトコまで読みました
面白い♪ 

 
trump_coronどの 
多分コロンくんと同じような感じかな~!!
とにかく野球やサッカー、そしてテレビに動物が出てきた時は
大騒ぎです!!

実はうるさくてテレビ見にくいです(汗)
 
maiuどの 
オレッち、のしどんが「わ~」とか
「おしい」とか言ったり、画面でボールが大きく映ったりすると大興奮しちゃうんだよ~!!

おかげでワールドカップの間はジャンプしすぎで
くたくたさ!!
今度ショコラちゃんもやってみないかい?
 
華&あずどの 
夜中に跳びすぎて、のしどんにも
怒られたよ~
でも、いくら言われても
体が勝手にうごいちゃうんだ!!
なんでだろうな~??
 
べっつんどの 
オレッち、画面のボールを取ろうと思って
一生懸命ジャンプしたんだけど、
全然取れなかったんだよ~

日本代表の試合が終わっちゃたから、これから
またプロ野球モードに戻るとするよ~
 
プチ幸福論どの 
本当に試合が終わってから
燃え尽きちゃったんだよ~
(時間も時間だったしね!)
でへへ
編集のプロに褒められて嬉しいな~
 
ヨッちどの 
わ~あそびにきてくれたんですか!!
ありがとう~~!!

ご覧の通り、ダル日記は
アホアホな出来事ばかりで、
まじめな内容はほぼないんですよ!!
今後ともよろしくです~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

