夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビワコうじゃっく その① ごあいさつ編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は「ビワコうじゃっく」


のしどんは参加表明してなかったんだけど、
やっていた仕事の目処がついたみたいで
連れて行ってくれることになった!!





昨日の大雨が嘘のような・・・



そんなビワコに登場したのは・・・・




0704-01.jpg


0704-02.jpg



後にブラウニーくん率いる「チンピラーズ」とコラボすることとなった
即席ユニット


0704-03.jpg





「湖畔のDJブラザーズ」だ!!


今回は湖畔のDJブラザーズ「うじゃっく」を紹介するぜっ!






まずはビーチでにぎわうジャックたちの~

0704-04.jpg


お友達紹介だ!!
(と言っても、遅れていったからあまり写真がない・・・)





淡路島から駆けつけた
「ディーノくん」

0704-05.jpg




そしておなじみ
「はなちゃん、小鉄君、ころちゃん」

0704-06.jpg





オレッちが会場に着いたときには
みんなすっかり泳いだ後だったんだけど・・・


0704-07.jpg


↑  ↑
ラテちゃんは
セレブだったし。。。。。


0704-08.jpg


↑   ↑
maio君
穴を掘っていた。。。。。




そして初めて会ったお友達
パウエル母さんのところの
「まるちゃん」←あってるかなぁ~ちょっと不安

0704-09.jpg





そして、トラコロちゃんのところの
「トランプくんとコロンくん」
(ついでにダル)

0704-10.jpg





他にもい~っぱいお友達がいたのに
あまりにもいっぱいで
のしどんの写真が全然おいついてないんだ!!
(全くこまった奴だよ~)

  

では、、、、、


0704-12.jpg





こちら、初泳ぎのトランプ君です。
↓  ↓

0704-11.jpg



上手に泳いでいるね!




では、、、、


陸上に上がると・・・・・



[広告] VPS






ナイス!「エア犬かき」

いかしてるね~~







次回は「鬼の水泳部」と「波と戦う男」編だよ~




今年も泳がない予感。。。
ポちっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
朝のうちは曇ったり雨が落ちてきたりして
うじゃっくを心配しながら東京に向かいました。
見事に雨を追っ払ったようですね^^
きっと、そのチンピラさん達の
悪そうな顔に尻尾まいたんでしょうヽ(*^^*)ノ
 
 
のしどんさん行かれたんですね~♪
いいなぁ~! 楽しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~
ほんと雨ザーザーにならなくて良かったですねv-218

トランプくんコロンくんたちに会いたかったんだけどなぁ~
でものしどんさんとこで見れた☆
しかもダルっちとの3ショット☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

続きも楽しみにしてます~♪♪
 
 
昨日はラテが鞄をあさって失礼しました( ̄▽ ̄;) ダル君が、僕のだ!?って守ってましたね。
…正しくは、のしどんさんのですが( ^∀^)
 
 
超~お久しぶりです
v-278がきてますね~
田舎帰りを楽しみにしていますよ~
今年は、ももにもダルばばさまの特訓水泳教室に参加させたいです(笑)
 
 
昨日の琵琶湖お疲れ様~
のしどんさんメンバー表に載ってなかったからお仕事なんだって思っていました。
ところがダル君登場~
かっこ良かったよ。
うちもはなと小鉄にサングラス買ってあるのに持って行ってなかった~(アロハシャッはないけど)
残念!

集合写真には間にあったんですか?
 
 
昨日はお疲れ様でしたv-222 久しぶりに会えて嬉しかったですv-10 もう少し早かったらうちのおとんの水泳教室があったのに・・・(笑)続きも楽しみにしてま~す^^
 
 
昨日は、お疲れ様でした。
飛び入り参加でビックリしました。
遠くからでも、ダル君だとすぐに分かりました。
相変わらず、チョイ悪のダンディーさは天下一品です。
 
 
ナンダナンダ?
ダルくんDJになっちゃったのか?
なかなか決まってるゾ、イエ~イ♪
アロハまで着ちゃって(はだけてるけど・・笑)すっかり「夏男」だね!
チンピラーズも楽しみだっ♪
毎度「うじゃっく」は目の保養になっていいわ~と
まぁが言ってます。。
それにしても、ダルくんだけ砂まみれなのはナゼ??
 
 
昨日はありがとうございましたー♪
ほんと、微妙な距離を保ったままで…(笑)
今度会った時はもっと距離が縮まるといいですね(^^)
リンクもOKです♪ウチにもダル君のブログ貼らせてくださいね♪

あと動画って入会しないと見れない分ですか?
いつも見方がわかりません(×+×)
 
はじめまして 
はじめまして、埼玉で二ワンのジャックと暮らしている
のんびりさんと申します
日曜日、ハイパーフライトに参加されたぺこりんさんに
紹介していただいてさっそく遊びにきました
我が家にも困った顔のジャックがいます
また遊びにきます
どうぞよろしくお願い致します(^O^)/
 
 
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
ナイス!エア犬かき ちょっとすました感じも最高♪
夏はやっぱり 野外ライブだし
DJブラザーズ たくさんオファー来るかもね♪
筋フェチぐまちゃんとしては この写真お持ち帰りしたいわ(笑)
 
 
DJルイスのママでございます。写真載せていただき、ありがとうございました。
フンッv-42と言わんばかりのルイスに、しっかり者のダル兄さんv-237
ガウガウもせず、付いていきます状態のルイスにびっくりしました。
波と戦うDJブラザーズが出来たらいいですね~(笑)
これからも宜しくお願いします!!
 
華&あずどの 
パパさん東京に行っていたんですね。。。
一番地元の華あずちゃんがいないうじゃっくは
なんだか寂しかったな~
(特ダネを狙えないしね!!)
次はいつ会えるのかな~
またダルとあそんでやってくださいな!!
 
相棒ちゃんどの 
当日に行くことに決めたんですが、
実は相棒ちゃんをお誘いしようかすごく
悩んでいたんですよ~!!
モカ姉さんのことがあったのでどうかな~と思って、
断念しました!!
またうじゃくで車が要るときは言ってくださいね!!
トラコロちゃん、兄はおっとり、弟はやんちゃな兄弟でした~!!

 
 
あら~~~~~ぁ!v-394
初コメしてたのにないです~~~~ぅ!

あさごろーです~v-411
琵琶湖でチンピラーズNEOの名前を付けられてしまったあさごろーですヨロシクおねがいします~。

お会いできてよかったです~v-411

エアーカキカキいいですよ~v-218トランプくんナイスです。

また遊びましょうね~v-221
 
ラテ母どの 
全然気にしてませんよ~!
あのかばん、ダルのうんPしか入ってないですよ(笑)

ラテちゃんはガウン姿がとってもお似合いで
セレブ感が漂ってましたよ~
 
ももママどの 
なんやかんや言ってる間に、もう7月ですもんね~
今年はモモちゃんと水泳デートですね!!
楽しみです!!

でも、ダルは・・・・
次の記事を見てくださいね~(笑)
 
はなママどの 
なんとか飛び入りで参加しました!!
集合写真には間に合いませんでしたけど、
充分うじゃくを楽しみました!!

はなちゃんと小鉄君のサングラスも見てみたかったな~
みんなでやったらすごい迫力かも~(笑)
 
maioどの 
ギリギリセーフで参加できました!!
やっぱりうじゃっくはみんな(人も犬も)に会えて
楽しいですね!!

maioパパさんの水泳教室も開催されていたんですね!!
実はダルはsakamotoさんに拉致されました~
続きのブログにその模様が載っていますので、
是非見てくださいね~
 
ディーノFどの 
久しぶりにお会いできて楽しかったです~!!
ダルは「チョイ悪」ではなくて
「かなり悪」です。。。
他のワンコとすぐガウガウするので、目を離せません!!
ディーノくんは水泳部に入れたみたいですね!!
おめでと~
 
べっつんどの 
ふふふ、アロハシャツのサングラス似合ってるだろ!?
今度「だべゆ会」でもおそろいでやってみるかい?

オレッちだけ砂まみれなのはね。。。。
ちょっと水泳部のスパルタ特訓があって
その後にやけくそに砂にごろんごろんしたからなんだよ~
汚いだろ~
 
trump_coronどの 
リンクありがとうございます!!
念願のtrump_coronちゃんに会えて嬉しかったですよ~
ダルところん君は気が合えばいい遊び仲間になりそう
なんだけどな~

動画、どうして見れないのかなぁ~??
会員じゃなくても見れるはずなんだけど、おかしいなぁ??
もし直接見れないようだったら、枠の下にある
「エア水かき」というところをクリックして、
FC2の画面から見てみてくださいな~



 
のんびりさんどの 
はじめまして~こんにちは!!
こんなアホアホブログを読んでいただいてありがとうございます!!
ペコリンさんとお友達と言うことは、2ワンコちゃんはアジ犬なんですね!!
ダルはすっかり脱落してしまってますが、いつか復活させたいです!
のんびりさんのブログにも遊びに行かせてくださいね~
よろしくお願いしま~す!
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
エア犬かきのトランプくん、かわいいでしょ~!!
かなり天然君みたいで癒されます~

Ringくんも1歳を期にこの夏「チンピラーズ」に入りませんか~!!
関東にもチンピラ~ズがいるって噂を聞いてますよ~
 
ルイスママどの 
うじゃっくの日はいろいろダルの面倒を見ていただいて
ありがとうございました~!!
DJルイスくんとDJダル・・・
なかなかいいコンビでしたよね~
今後も仲良しユニットとしてかんばって活動していきましょう~!!
この夏は岐阜に行くぞ~!!!
 
あさごろ~どの 
わ~!遊びに来てくれたんですね!
ありがと~ございます~!!

あさごろ~さんをてっきり男の人と思っていた
お間抜けな私ですが、今後ともよろしく
お願いしますっ!

トランプ君天然でかわいいですよね~
また是非ご一緒しましょ~ね~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

