夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビワコうじゃっく その② 水泳部鬼コーチ編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
DJダルです。。


アロハの似合う夏のオトコのオレッちは
(7月4日のブログ参照)
うじゃっく会場に着くなり、ビワコへと呼び寄せられた。


0706-01.jpg



一体何が起こるんだろう・・・・

オレッちを慕ってくれる
弟分、DJルイスくんが早速オレッちの
後を着いてきた。

0706-02.jpg



見ていてくれ!ルイス君!!

オレッちは「波と戦うオトコ」なんだよ!!



0706-03.jpg




あっ・・

ちなみに「波と戦う」といっても
サーファーじゃないよ!!

↓   ↓
(昨年のうじゃっくより・・・)

0706-04.jpg

※説明しよう!
ダルは「押し寄せてくる波」が
生き物に見えるらしく、ずっと波に向かっていくのだ。
地球に戦いを挑んでいるので、勝てるはずはない・・・・(のしどん談)







その時だ!!
獲物を狙うが如く、波待ちをしているオレッちの体が
ふわっと浮いたんだ!!


0706-05.jpg




な。。。なんと!
ビワコうじゃっく名物

水泳部コーチ「sakamotoさん」が登場したのだ!!



このうじゃっく界には荒波をも乗り越える
屈強なジャックで結成された「水泳部」が存在するのだ!

「水泳部」は毎年、新入部員を募集しているのだが、
オレッちは昨年「水泳部」から逃げ出し「陸上部」を結成してしまったんだ。。。

sakamotoさんはそんなオレッちに「再入部」のチャンスを与えてくれるという。。。。


オレッちはゲラゲラ笑うかあちゃんを残し、


0706-06.jpg



沖へ・・・・

沖へと連れて行かれたのだった。。。。


0706-07-01.jpg



オレッちは必死だった
必死で陸を目指し泳いだ!!



0706-010.jpg



ようやく足が陸に届いた
その時だった!!




どういうわけか、体が沖へと
引っ張られるんだ!!



0706-12.jpg



なんと!そこには「ニヤリっ」と笑った
鬼コーチが立っていた。。。



そして・・・



再び沖へと連れて行かれたんだ。。。。


0709-12-01.jpg




泳げるのは泳げるんだけど・・・・
(泳げない犬はいない Byのしどん)



またしても
「水泳部」から逃げ出してしまった。。。。



ああ。。今年もダメかもね~


0706-15.jpg




ジャックのみんな~
sakamotoさんには注意しろよ~
(いやいや・・・とうちゃんありがとうごさいました!!byのしどん)





陸上部でもいいじゃないか!!
ポちっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おおーっsakamotoさんの水泳教室♪待ってましたっ
これ見たかったんですよぉ~ふっふっふ
しかし…ダル君アロハ着たままでよく溺れずに上手く泳ぎ切ったね(拍手)
でもやっぱり笑わせてもらっちゃったぁごめんね(;・∀・)







 
 
ダル君、チンピラ~ズNEOのメンバーなら泳げなきゃダメだよ。仁川の川で特訓しようか~

 
 
水泳教室のSAKAMOTOさん噂ではスパルタって聞いていましたが~(^-^;
陸に上がる前に沖へ引き戻されるとは…
噂はホントだったんですね(゜ロ゜;
 
 
名物満載のうじゃっく記事に
行きたかったじょぉ~
って叫んでるやからがここに^^;
波と闘う勇姿も
脱走するおもしろ姿も
やっぱり生で見なくっちゃなぁ。
 
 
いよ~~~ 待ってました水泳部♪
でも SAKAMOTOさん 同じニオイを感じます
私も我が子を 投げるわ 沖から引っ張るわ 3本ダッシュはさせます(笑)
ワールドカップも残り2試合 2年後のワンリンピック(オリンピック)の自由形の枠開いてるみたい(笑)
 
 
クックックッ(^^)
やられてるねぇ~ダルくん!
SAKAMOTOさんが登場しちゃったらもう逃げれないね!
岸が見えたとこで戻されちゃうなんて、
コーチもやりますなぁ!
うっかりびわ湖に行ったら同じ目にあうね。
気をつけなきゃ~。
 
 
その鬼コーチっぷりを横で見ていたので
ダル君の必死っぷりが、思い出されて笑ってしまいまいました(笑)

あ。動画ですがダンナに聞いたらどうやらPCのセキュリティに
引っかかってたらしく、解除してもらって無事に見れました♪
BGMの間抜けっぽい感じが面白かったです(爆)
 
 
水泳部コーチ「sakamotoさん」ですねー!!
やっぱり登場したんだぁ~!
そして沖へ・・ダルっち(笑)
ダルっちあなた本当に最高~゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪
 
 
わはははは!!
SAKAMOTOさんが、いっちゃん楽しんでるじゃぁないですかぁ!!
メッチャ笑顔だし!
ぶはははは!
ダルくん、災難だったねぇ~
クックック.....
で、波とは戦えたのかい?
 
 
『SAKAMOTO』さん 出張コーチしてくれないかな
ウチのへっぴりポン子の特訓を頼みたいなぁ

琵琶湖って、行ったコト・見たコトない
泳げるのかぁ いいなぁ
 
maiuどの 
アロハを着たまま、波と戦ってたら
その姿を見て呆れたSAKAMOTOさんに
拉致されちゃったんだよ~
鬼コーチに見つかったら、もう逃げられないんだよ!
ショコラちゃんも参加して欲しかったよ~
 
ブラウニーどの 
チンピラーズNEOで泳げないメンバーが
もうひとりいるよ~

今年こそ水泳部って思ってたんだけどなぁ・・・
やっぱり仁川で特訓かなぁ
 
ラテ母どの 
そうだよ~
SAKAMOTOさんの特訓は
「陸に着く前に引き戻される」ぐらいスパルタなんだ!
これにはオレッちも驚いたよ~
 
華&あずどの 
そりゃ~オレッちも同じだよ~
あずちゃんがどうやら水泳部に目覚めたみたいだし、
その勇姿を見てみたかったよ~

かあちゃんは華&あずちゃんの特ダネを狙えなかった
から寂しそうだったよ~
 
Ringママ(ぐまちゃん)どの 
なんと!ぐまちゃんがそんなスパルタだったとは!!
かわいいかわいいRingくんを投げるのかい?
びっくりだよ~
(オレっちも去年かあちゃんに投げられたけどな・・)
ワンリンピックの枠争い、オレッちは謹んで遠慮するよ~
 
べっつんどの 
SAKAMOTOさんってすごいだろ??
琵琶湖に行ったらSAKASMOTOさんと
maioパパっていう水泳部のコーチがいるから
べっつんも一度遊びにくるといいよ~(笑)
泳げるようになったら、地元の海で遊べるぞ~
 
trump_coronどの 
そっか・・・・
トラコロちゃんに見られていたのか。。。
(そうだよな、横にいたもんな・・・)
あれがいつものオレッちの姿なんだよ!
きっとうじゃっくのおまぬけ担当だな。。。

動画が見れたみたいでよかったよかった!
うちの近所でもトランプくんのエア犬かき
評判よかったよ~
 
相棒ちゃんどの 
やっぱりSAKAMOTOさんは登場したんだよ~
そらっちょもふうちゃんも泳げるから
きっとこんな特訓を受けなくてもいいんだよね~

オレッち毎年しごかれてるような気がするよ~
 
ふっちいどの 
そうだろ!!そうだろ!!
一番楽しんでいるのは
「にやり」と笑っているコーチなんだよ~

コーチのおかげで泳げるようになったワンコは
いっぱいいるっていうのに
オレッちは進歩ないな~
 
ヨッちどの 
ビワコは塩水じゃないから
濡れてもべとべとにならなくって
楽チンだよ~!!

ポン子ちゃんも是非関西うじゃっくに遊びに来て
SAKAMOTOさんの特訓を受けてみて~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

