夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なごや喫ちゃ店めぐり3本勝負 その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今回も

「なごや喫ちゃ店めぐり3本勝負」の続きだよ~



先週の土曜日(7月17日)に名古屋まで
お友達に会いにいったのしどんとオレッちは
岐阜のお友達犬「ゆずちゃん」と合流し・・・


パウエル母さんの車で、
名古屋の「どくとくのぶんか」を案内してもらった。


0720-01.jpg



①件目の喫ちゃ店は
老舗の「西アサヒ」ってお店だったけど
(前回のブログ参照)


0720-02.jpg




②件目は・・・




0720-03.jpg


新しくてきれいなドックカフェ

「アートドックカフェ マリン」だ!!





入り口では
葉っぱでできた緑色の犬が
オレッち達を歓迎してくれた。


0720-04.jpg


中はとっても広くて
ワンコの置物や絵がかかっている
「犬」にこだわったお店だったんだけど・・・


かあちゃんたち・・・・

話に夢中で、お店も食べたものも
な~んにも撮ってなかったんだ。。。
(ダメダメじゃん・・・)





ワンコメニューを頼んでもらえなかったオレッち達は
机の下で、


0720-05.jpg

0720-06.jpg

0720-07.jpg



ひたすら耐え忍んでいたんだ!


たまにはドックメニューのひとつやふたつ
頼んでくれてもいいじゃないのか!!







その後・・・・


オレッちたちの運動のために
パウエル母さんは「緑地公園」というところに
案内してくれたんだ!


0720-08.jpg


公園には大きな池があって

当然入ってあそんでいいのかと思ったら・・・


0720-09.jpg



のしどんに
「パウエル母さんの車がびしょびしょになるでしょっ!!」
って怒られた。


で、そのまま日陰の散歩道に強制連行されてしまった。


0720-10.jpg







散歩も落ち着いたところで、

ようやくみんなとの記念撮影タイムがやってきた。


0720-11.jpg


でもなんだかみんなバラバラ・・・・

人間なら全員B型だろうなぁ。。。



そうこうしているうちに
母ちゃんたちは次の目的地に出発するという・・・


0720-12.jpg





次はどこに行くんだろう??



・・・・・・




・・・・・・




0720-13.jpg



また「喫ちゃ店」らしい。。。。




何件行くつもりなんだ!





次回に続く







はしごしますとも!
ポちっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
こりゃこりゃ!
肝心の料理も、店の中さえも撮ってないなんて。
これじゃ
るるぶのしどんの称号はムリだな^^
3軒めはどこかな?
 
 
CAKE BON BON も昭和を感じる喫茶店ですよ。

 
 
ダル君と共に名古屋に来ていたんですね♪
家は最終日にペット博に行きました。


ドッグカフェのマリンは1度行った事がありますが、愛知県の田舎に住んでる我が家、西アサヒは私もテレビで見た事しかありません(^-^ゞ
水にゆで卵?
モーニングではコーヒーにトースト&ゆで卵が定番ですが…(^o^;)
タマゴサンドは美味しそう♪

また、こっちに来る事があったら怒らずにラテとも遊んでね♪ダル君♪
 
 
私も絶対B型と思う。
しかし、ほんと盛りだくさんな1日でしたねぇ
まだ行ったんですよね?喫ちゃ店(笑)
続き楽しみにしてます♪←おいっ、自分のブログは?!


のしどんありがとー
あのタンショウテンであたしがこんな素敵ワンコに変身できるなんて
これはmaiuにも買わせないと!☆また色々教えてね~
 
 
名古屋だったんだぁー♪  ブロ友さんと一緒に楽しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~

↓↑色んなとこに行ったんだ☆ のしどんさん、ダルっちいいね~v-218

ダルっち緑地公園ってところもお散歩して、涼しかった~?Uo^ o ^o)
池はやめといて正解だよきっと(笑)

次なる喫ちゃ店はどんなだろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
 
 
多分 ポン子も仲間になれるな(にやり)
ヤツも間違いなくB型だな
B型に育てられると、B型になるのかな?
 
 
ナンダナンダ?
せっかくオシャレなカフェに行ったのに、
ダル君達には何も無しだったのか?
そりゃぁ残念だったねぇ~(TT)
耐え忍んでいるダルくんの顔がナイスだっ!
 
華&あずどの 
まったく~
食べ物をとり忘れるなんて、
ホント、のしどんの奴なってないよな~
のしどんはあてにならないから
「るるぶ華&あず」ってことで
よろしくお願いしますっ!
 
ブラウニーとうちゃんどの 
さすがとうちゃん!いろんなところを
知ってるなぁ~
今度名古屋に行くときは(行くのか!?)
候補地に入れるぞ~
 
ラテ母どの 
みんな入れ違いな感じで
ペット博に行ってたんだね~
おしいなぁ~

西アサヒさんはおじさんとおばちゃんが2人で
やっていたから、出てくるのがすごく遅いんだ!
だからすいている時間を狙っていくのがポイントだよ!

また名古屋に遊びに行くから、そのときは
ラテちゃんあそんでね~
 
maiuどの 
ケンカするわけでもなく・・・
仲良く遊ぶわけでもなく・・・
3ワンコそろっても、見てる方向バラバラ・・・

絶対B型だな。。。

次のブログをお楽しみに!
(のしどんもサボり気味だけど)

またUZちゃんの写真送るね~


 
相棒ちゃんどの 
そっか~
やっぱり池には入らないほうがよかったんだ~
相棒ちゃんが言うなら、きっとそうだったんだな~

名古屋までは2時間ちょっとでいけるんだよ!!
パウエル母さんは相棒ちゃんに
とっても会いたがっていたよ!!

そらちょ、ふうちゃんもまたダルとドライブしてね~
 
ヨッちどの 
ふふっ!
そうだな!!
ポン子ちゃんのブログを見ていると
B型っぽぞ!!!
う~ん一度お会いしてみたいもんだ~!!
 
べっつんどの 
ひどいだろ~
のしどんたちは、タマゴサンドを食べた上に
おされな喫ちゃ店でまたおいしいものを食べて。。。

オレッちたち
だけ
だぞ~!!

ストライキ起こすぞ~!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

