夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なごや喫ちゃ店めぐり3本勝負 その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
名古屋に遊びにいってかれこれ一週間に
なろうとしてるけど、

今回も「なごや喫ちゃ店めぐり 3本勝負」
続きだよ!(一応最終回だ!)



緑地公園で遊んだオレッちと
パウエル君とゆずちゃん

3件目の喫ちゃ店へと移動した!


そしてついたのが・・・・


7023-00.jpg


名古屋犬が集うという
噂の喫ちゃ店
「brit bowl(ぶりっと ぼうる」」さんだ!


7023-01.jpg



店内は
「ホントにワンコが入っていいの?!」
っていうぐらいおっされ~なインテリア。

女の子が気に入ること間違いなしだ!


0723-02.jpg

7023-03.jpg

7023-04.jpg



1件目 あさごはん
2件目 昼ごはん

を食べたのしどんたちは

3件目のこのお店で「おやつ」を頼んだんだ!


7023-05.jpg





期待はしてなかったけど、
ワンコメニューは注文してもらえなかった。。。。


ずっと
自分達だけおいしいものを食べているので
パウエル君が・・・

7023-06.jpg

7023-07.jpg



見事おこぼれ頂戴作戦成功!!



オレッちも負けてられない!!


7023-08.jpg


のしどんがたのんだ
もものタルト・・・・
めっちゃうまそうだ。。。。


7023-09.jpg


しかし、

食いしん坊ののしどんに
もものかけらしかもらえなかった。。。。


7023-10.jpg



こうしてのしどん、パウエル母さん、maiuちゃんは
「なごや喫ちゃ店 3本勝負」を見事完了させた。




パウエル母さんの家に戻ると
パウエル家の女ジャック軍団が挨拶にやってきてくれた。

なんでも女帝「ぽーちゃん(ぽっぷ)」に
認められると、パウエル家に入ることを
許されるらしい。。。

ここは、頑張らなければ・・・・


7023-11.jpg


7023-12.jpg


何が幸いしたのかさっぱりわからないけど、
いつも女の子にもてないオレッちが
ぽーちゃんに気に入ってもらえた!!


これでいつでもパウエル家に
遊びにこれるね♪




さあ、もうオレッちはおおさかに帰られなければ
ならない。。


最後に・・・


7023-13.jpg


のしどん「なんで今頃やねん!」
(1日一緒にいたくせに・・・)





★おまけ★

こちらパウエル母さんがダルに作ってくれた
およふくです。
(maiuちゃんにもらったケーキ。。写真を撮る前にすでに胃袋の中に・・
ごめんちゃい)
↓   ↓
7023-14.jpg

7023-16.jpg

7023-15.jpg

7023-17.jpg

すごいねぇ~


maiuちゃん、パウエル母さんホントに
ありがと~






名古屋喫ちゃ店は
奥が深い・・・
ポちっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
なごや喫ちゃ店めぐり 3本勝負! いよいよ最終回なのですね~
brit bowlさんもよさげなお店ですーUo^ o ^o)
こうして色んなブログさんで色んな場所を見ると どこもかしこみ行ってみたくなります(笑)
私ものしどんさんみたいにかっこよくブーブーv-448っとどこでも行けたらいいのになぁ~!

もものタルトめっちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

素敵なパウエル母さんの手づくりオヨフクも頂いて、のしどんさっもダルっちも
最高に楽しい嬉しい1日でしたUo´・ω-)bネーッ♪

その腕カバー最高v-218
 
 
おつかれさま~めっちゃ楽しい3本勝負でした♪
さすがのしどんどのブログです。
どのお店もまだ店内にいる気分になります~また行きたいね♪
ダルくんのあの顔…『チッ』また思い出して笑っちゃった。

あ、そうそう、、、事後報告ですが、
私の3本勝負の模様はこちらのブログをお借りしております。。。
「他力本願」キャッごめんちゃい(お手手がねぇちょっと…(;・∀・))
 
 
もものかけらしかもらえなかったダル君のお顔が…
ほんとに「ちっ」って言ってるみたいで爆笑しちゃいました(笑)

私は車が運転できないので、どこに行くにも
ダンナの重たい腰をあげさせなければならないので
のしどんsanの行動範囲の広さが羨ましいです♪
 
 
わぁ~3軒目の喫っちゃ店もオサレだねぇ~。
ボクなんかが行ったら雰囲気壊しちゃうかなぁ~。
ケーキも美味しそっ♪
ダルくんの「チッ」顔、気持ちわかるよぉ~。
でも、最後に女の子に気に入ってもらえたなんて
やったじゃぁないかっ!
お土産もスゴイねっ(@@)まぁも感動してたよっ!
 
 
恐るべし名古屋!
しかもその名古屋を
朝食・昼食・おやつで表現してしまうとは。
これまた恐るべしのしどんさん^^
 
相棒チャンどの 
のしどんのとりえはフットワークが
軽いことだけなんだよ!
わんこの集まりの時は、いつでも
のしどんに相談してみてくれ!

パウエル母さんの腕カバ~すごくいい感じだよ!
きっと相棒ちゃんのところにも・・・・(笑)
 
maiuどの 
『チッ』って顔をいち早く発見した、maiuちゃんの
ご期待に沿える写真になってよかったよ~
のしどんのやつケチだから、ちょっとしか桃をくれないんだもん!
そんな顔になっちゃうよな~!!

そういえば、のしどんが
いつでもブログネタ使ってもらっていいよ~
って言ってたよ!
あいつ、ざっくりとした性格だからな!!
 
trump_coronどの 
trump_coronママは歩いて遠くまで散歩に連れて行ってくれるからいいよな~!!
オレッちはいつも助手席で退屈だもん!!

名古屋ってところは大阪よりもワンコが入れる喫ちゃ店が広くてきれいだったよ~
大阪にもこんな喫ちゃ店ができたらいいのにな~
 
べっつんどの 
3件目の喫ちゃ店はとってもいい雰囲気で、かあちゃんたちがよろこんでいたよ~!
べっつんも一緒に行きたいね~!!

そしてなんと!パウエル家の女帝に
どういうわけか気に入られて、いい感じだったんだよ!
珍しいこともあるもんだな~ってのしどんは言っていたけど、やっぱりオレッちの魅力ってやつだと思うよ!!
(でもポーちゃんはパウくんの奥さんだから、恋は実らないんだけどね!!)
 
華&あずどの 
のしどんは食べてばっかりだったよ~!
オレッちたちは全然注文してもらえなかったのに
飼い主ばっかりずるいったらありゃしない!!
次に名古屋ツアーをするときは
「ワンコメニュー」を頼んでもらうように
交渉だ!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

