夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダルビッシュとダルさん


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
先週末は日本球界のおまつり

オールスターゲームがあったよね!


セ・パの人気実力とも優れた選手が
対戦する夢のゲーム!!



もちろんブラウニー家に出没する
「SAKAMOTOさん」も出場している!


00727-03.jpg






そんな祭りの夜に






スター選手に襲い掛かる





謎の怪獣出没!


0727-04.jpg


オレッちだ!!


0727-05.jpg




ワールドカップのときもそうだったけど、
オレッち野球でも代興奮なんだ!!




なんてったって、オレッちの
名前の由来となった
ダルビッシュ有投手も出場しているしなっ!!


0727-01.jpg



ダルビッシュは今回なんと
魔球ってのを投げたんだ!!

0727-02.jpg





さすがオレッちと同じ名前なだけあるよ~





のしどん「ちょっと。。ちょっと。。ダル!!」




のしどん「最近ピラメキーノって番組で・・・・」


0727-06.jpg





のしどん「こんなダルさんがいますけど・・・」


0727-07.jpg

ダルさんとは・・・

テレビ東京系「ピラメキーノ」という子供番組の中にでてくる
デブキャラ。
いつもソファーに座ってお菓子を食べている。
だるいから、だるい英語しかしゃべってくれない。
かなりシュールなキャラ。。。



大ショックだぁ~~~~~~



是非番組を見てみてね
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
き…、気持ちの問題だよ!(汗)
ダル君はどっから見たって
「ダルビッシュ」からもらったダルだよ♪(^^)
デブキャラダルさんも、ダルビッシュに憧れて
名前をもらったんじゃないかな~(笑)
カッコいいもんね~♪
 
 
ダルくんはサッカーだけじゃなく、野球を見ても
興奮しちゃうんだねっ!
あの「じゃ~んぷっ!」またまた見れて嬉しいよ♪

まぁはもう1人のダルさんも気に入った模様~。
こういう人、意外と嫌いじゃないみたい・・・。
面白そうなTV番組だね~だって!
 
 
名前の由来は興味ありますね。
っていう我が家は
呼びやすさと音(ひびき)から決めただけで
これっていって深い意味などありませんがヽ(*^^*)ノ
 
 
うぉ~怪獣だぁ!?
ってダルくんかぁ ショコラビックリしちゃったよぉ

もう一人の「おでぶダルくん」maiuもかなり興味深々
英語覚えたいっ!て言ってたよ。
それと随分sakamotoさんに食いついていた。
こ、これが謎の水泳コーチの正体か!?
 
 
本物のSAKAMOTOさんが出てたんだ~!!

ダルっちビョンビョンしてるなぁ~(笑)
怪獣はダルっちだったんだねU●>艸<●)wブブッ♪
よく撮れましたね、この写真☆

最後の・・  そんなダルさんもいるんだ~! ぷぷぷ♪

パウエル母さんからメール頂きましたよv-238
嬉しくて早速返信しちゃいましたU≧皿≦Uイヒヒ♪
 
trump_coronどの 
そ・そうかな・・・
そうだったらいいんだけど。。
このままおデブキャラの
「ダルさん」が流行ってしまったら、
オレッち
「おデブのダルさんのダルですか?」
とか言われちゃっていやだなぁ・・
 
べっつんどの 
オレッち野球もサッカーも
相撲も・・・スポーツで画面の中が
わ~わ~なっていたら、なんでも興奮しちゃうんだ!

おデブの「ダルさん」
多分まぁさんの好きなキャラだとおもうよ~
 
華&あずどの 
今となっては、
華ちゃんの相棒は「あず」ちゃんしか
ありえないぐらい、
ピッタリンこの名前になっているよね~!!

オレッちに相棒ができるとしたら
なんて名前になるんだろうな~
 
ショコラどの 
ふふふ・・・
怪獣の正体はオレッちだよ~!!

おデブの「ダルさん」のコーナー。
多分maiuちゃんのすきなテイストだと思うよ!!
一度チェックしてみてくれ~

SAKAMOTOさんって結構男前だろ?
 
相棒ちゃんどの 
パウエル母さんからメール届いたんだね~
よかったよ~
きっと相棒ちゃんのおうちに、
素敵な「なにか」が届くはず!!

ダルはいつもぴょんぴょんしているから
写真撮りやすいんですよ~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

