夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1000日記念の破壊?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
8月1日に生まれて1000日目を迎えたオレッち。




なんでそんなことがわかったかというと。。。。




0804-01.jpg




0804-02.jpg





ブログの横にあるカウンターが
カウントしたからだ!
(決してのしどんがまめなわけではない!)



のしどんは

「なんやわからんけど、誕生日並みにめでたい感じやな~」



と言って、普段はくれない

お魚ジャーキーをプレゼントしてくれた。

0804-03.jpg

0804-04.jpg


オレッち嬉しくって、しっぽと同じく
舌が丸まっちゃったよ~


のしどんは「これぞホンマの巻き舌や~」って
騒いでいた。



ではいただきます。


0804-05.jpg

0804-06.jpg


生まれて1000日祝いは、あっという間に
オレッちのお腹の中に消えていった。。。。




のしどん
「ところで、ダルさん!」



「これは何?」


0804-07.jpg

0804-08.jpg

0804-11.jpg

0804-09.jpg


今年3回目の網戸破壊!


のしどんの頭から湯気が出ていた。。。








でもな~


そんなこといわれてもな~



0804-10.jpg










誰が悪いの?
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あはは!またやられましたね。
虫さんフリーダム仕様(笑)

1000日記念にちゃっかりイタズラするなんて
ダル君、やるね~♪

ってのしどんsanからすれば笑い事じゃないですね(^^;)
お疲れ様です…。頑張って直してあげてください♪
 
 
1000日って区切りがいいんだけど
それって何年?
って微妙な数字ヽ(*^^*)ノ
ま、とりあえず、おめでとう^^
いや、真剣にまじめにおめでとう!
網戸の件は
のしどんさんプロだから
あっという間に張替えてくれます。
ご心配なく≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
ぷぷぷっダルくん体当たりでもしたのかな?
のしっちの湯気が見えたぞぉ~ははは
破れ網戸の花道~祝1000日記念 おめでとー♪
 
 
1000日 おめでとサン
網戸さん 残念
また 張替えだねぇ
何だか 楽しい 
張替え ブログに載せてねぇ
 
 
サイドバーにそんなのがあったんですね☆
それ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

しかし・・ ダルっちおぬし、また今度は派手にやっちまったなぁー(笑)
 
trump_coronどの 
一番網戸が必要な季節に
タイミングよく破壊し続けるダル。。。
いくら張り替えるのが上手くなったからって
いいかげんにしてほしい。。。

網戸外すの面倒だよ~
 
華&あずどの 
1000日。。。
実は私もカウンターを見るまで全然気がつかなかった!
けど、数字が揃っているのを見ると
なんだかめでたいと思ってしまうのは日本人の
悪い癖なのかなぁ~

網戸。。。。張り替えようの網が
もうなくなってました。。。(涙)
 
maiuどの 
いくら頑張って網戸を治しても、
ジャックに体当たりされちゃぁ・・もちこたえる
わけもなく・・・
いつも無情な結果を生むのです(涙)
根本的に何かを治さないとなぁ・・・

(ダルの性格か?!)
 
ヨッちどの 
壊す方は
楽しいんだろうなぁ・・・

なおす人は
めんどくさいだけどなぁ・・・

そのうちなおすのも
楽しくなるのかなぁ~
 
相棒ちゃんどの 
なかなか優れもののサイドバーでした!
この逆でカウントダウンもありましたよ~
よかったら、相棒ちゃんのブログでも
どうですか~(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

