夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花火と戦う男


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
ども!

カルピスBOYのダルです。

0808-01.jpg




今日はオレッち こんな格好をしているけど、

ゴーヤさんがいるベランダに机が用意されたりして
なんだか特別な感じだ。

0808-02.jpg




あっ、そうそう。。ゴーヤさん といえば
ある日突然

まっ黄色になった。

0808-03.jpg


ビックリだ!









話がそれちゃった。





ええっと・・・・


実は今日はオレッちの住んでいる町の
花火大会があるんだ!


いつものしどんと散歩に行く
お山のヘリポートが打ち上げ場所だから
おうちのベランダはベストポイントってわけ!!

0808-04.jpg





夕方になると、のしどんの友達が
集まってきて、わいわいとご馳走を作り出したんだけど、

ゴーヤさんが。。。。


0808-15.jpg



収穫されてご臨終となった。

悲しいお別れだ。






ゴーヤさんの犠牲を乗り越え
作られたご馳走をベランダにセットすると

0808-05.jpg



程なくして



どか~~~ん


0808-06.jpg


と花火大会が始まったんだ!

0808-14.jpg






オレッちにとっては、生まれて3回目の花火大会だけど、
あの

どか~~ん という音と、振動が


不審でならない。。。。。

0808-07.jpg





どか~~~~~ん!


0808-08.jpg




どかん!
どか~~~~~~~~~~~~~~ん!!



0808-09.jpg







ど・・・・・・・・ど、せ~~~~~い??????



0808-10.jpg



オレッちの興奮は最高潮に達してしまった。。。


[広告] VPS




あまりにも興奮するので、途中でお部屋に閉じ込められたり
したけど、どこにいても
興奮は一緒。



人間のみなさんのびいるが入っている
バケツで必死に水分補給するオレッちだ。


0808-11.jpg






1時間ほどの花火との格闘が終わった後は、
お部屋にもどって、
2次会が始まった。


遊びに来てくれたのしどんの
友達のうちの3人が、
それぞれスイーツを買ってきてくれたから・・・・


スイーツバイキング状態。。。


0808-12.jpg





これが1人分だって!?

0808-13.jpg





食べすぎじゃない???









花火と戦う犬ダル
アホ犬って言わないで~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
お邪魔した人間の一人ナミです。
ところで、盛り上がる人間の方々の写真のところ、
私の前にNたろーさんはいましたっけ?
腕が一本多くないですか?
 
 
“カルピス”ダルくん、こんにちは♪
遅れちゃったケド、1000日記念日おめでとう☆
網戸はね、しょうがない、しょうがない!

花火大会で宴会かぁ~。
ダルくんチはとってもいい所なんだね♪
まぁが、吠えるダルくんの声が高くて可愛いだって。
あと、スイーツも多くないよ、別腹だからいける!って言ってます・・・。
 
 
PC復活~♪
ダルくんの声がやっと聴けました。
んが、実は声枯れてませんか?(笑)

ボウル使ってくれてありがとん♪
私はこんなおしゃれに使ったことないぞぉテヘヘ
 
 
ダルくんの声 小さいぞぉ
結構 大きめ音量にしたけど…
ポン子は3倍ぐらいの声量だぞぉ
1階に住む友達に
『今日の何時頃 ポン子吠えてたでしょ?』
って、聞かれたりするぞぉ
ウチは12階
ダルくんの声 可愛いぞぉ
 
 
カルピスBOY○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

おおー! 花火綺麗ですねー☆
そうやってみんなでワイワイしておいしいの食べて見たら
なおさら最高の花火見物ですね♪oU*^ 0 ^*Uo~

というか、ゴーヤなんでそんな鮮やかな色にー?
かな~り驚きですΣ(・ω・。Uノ
 
 
すみません 2回目のコメです
質問したいのですが…
ダルくんは ウチの中でおちっこしますか?
その時は やっぱ足を上げるのでしょうか?
あと トイレ以外でおちっこしますか?
すみません
次のコ 男のコにしようか 迷っています
ヘンな質問でゴメンなさい
あと、女のコとの違いなどあったら教えて下さいませ
 
 
かわいいなぁそのカルピス^^
まるっきり“ぼうず”って感じ。
いたずらのね*^_^*
花火と闘ってたのはダルちん一人なのに
にんげんは
スイーツとかいうやつ山盛り状態。
太ったにんげんを笑っちゃえ^^
 
ナミどの 
気づいちゃった?!
何で手がいっぱい写っているかというとね~
暗いとシャッター速度が遅いから
手を動かしたら、軌跡が全部写っちゃうんだよ~
だから、全部ナミちゃんの手の動きなのですよん
 
べっつんどの 
1000日記念わざわざありがと~
とくに何て事無いけど、数字がぞろ目だったり
ぴったりだったりすると、なんとなく騒ぎたくなるのは
日本人って感じなのかな~!

あのケーキとゼリーはさすがに
別腹もパンパンになったよ~
またおでぶちゃんになりました~
 
maiuどの 
maiuちゃんの蒸しボウル女子に大好評だったよ~
ボウルと一緒についていたレシピを作ったんだけど、
これもまた好評!
宴会の定番になりそうですよん♫

ダルね~
1時間ずっと吠えてたから
声、枯れてまんねん!!
 
ヨッちどの 
ポンタンてばそんなに声が大きいの??
ダルは昔から「猿か鳥が鳴いてるのか?」ってぐらい
犬っぽくない吠え方です。
ちなみに花火大会は1時間吠え続けたせいで、さらにハスキーになっております。

あとね~ご質問のチッチですが、
我が家で唯一自慢と言ってもいいぐらい、
チッチだけは失敗しません!!
奴はもしかしたら潔癖性なのかもしれません!
そして足はうっすら片足浮いてますが、基本的には
下向きにチッチしてます。(壁にはかけません!)
ただ、うちはひとりっこ気質でのんびりしているから
余裕でチッチしてますが、
もしもう1匹オスがいたら、マーキング合戦になってるかもです!


ヨッち家ではポンタンの相棒計画があるんですね!
いいなあ・・・

 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんのブログをみていたら
同じ日の花火の動画がアップされていて
そちらからも見えるんだな~って
妙に感心してしまいました!(見えて当たり前なんですけどね)

ゴーヤ、なんで黄色くなったんでしょう??
朝は緑だったのに、半日でまっ黄色ですよ~
 
華&あずどの 
ええ。。笑っちゃってくださいよ~
そうですよ~そうですよ~
みんなおでぶ一直線ですよ~!!

カルピスBOYは吠えすぎて
カロリー消費してましたけどね~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

