夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

旅する犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
旅の予感がしていたのに、
お休みに入ってものしどんは一人でお買い物に行ったりして
オレッちは置いてきぼりだ。



つまんないな~


って思ってたら



夜中の3時に起こされ・・・・




早朝から車に乗せられた。


旅01
 


オレッちの旅は
突然始まった!
(しかし道中は寝ていたので覚えていない) 


旅02



朝8時。

車が停まった先はなんだか見たことのある
おうちだ!



そう。
ばばのおうちだ!


旅03

”のしばば”(のしどんばばさまの略)やのし妹たちは
のしどんよりオレッちが遊びに来ることを楽しみにしているんだ!



オレッちは、いつでもごはんのおこぼれが
もらえる一等地を占拠して
ばばさまに熱い視線を送ってみた。


すると、


まんまとおやつがもらえた!


ばばさまなんてちょろいちょろい!

旅04


これから数日間はこの手が使えるな!!ふふふ。。。


な~んて思ってたら、




次の日。


今度はばばさまの家から
車に乗せられ。。。



旅05



どんどん山のほうへ。。。



旅06



さらにすすんで・・・
 


旅07



旅08


気が付けば平地よりちょっと涼しいところへ
来ていた。


旅09


ここが目的地か?
涼みにきたのかな?



って思ったら、



旅10



のしどんは、富山県から太平洋側を目指して
どんどん山をこえて行ったんだ!



そして。。。。

ウインカーがチカチカ鳴った場所は・・・


旅11



旅12


土岐ってもしかして・・・・





誰かに会いそうな予感だね
旅はまだまだ続くのです
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
おお~にゅうにゅう美味しそう♪
朝はよから無事ついてよかった、よかった。
いろんなSAでご当地ものに出会えるっていいね。
試食や試飲が楽しそう♪
もちろんのしどんもしたよね?(一緒にするなって?笑)

おおっ?ひるがのがゴールじゃない?
ではダルくんどこまで?

・・・その長旅の先は

と、とき~!?てか、看板撮ってるっ!笑
 
リュウの母どの 
こんにちは~
突然ですが、今日(8月18日)の夕方4時に
わんちゃんの広場に行きます~
よかったら遊びにきてください~
(って突然すぎて無理か・・・)
 
maiuどの 
旅の道中は楽しまなくっちゃね~
(って、名物にありつこうとしている食いしんぼう根性なんだけどね~)
お山の中をスイスイ進めば
そこには・・・・

土岐での記事をお楽しみに~!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

