夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

土岐を旅するダル


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ!
(のしどんと旅の途中なんだよ)



土岐インターを降りて
しばらく行くと


素敵なおうちに到着。


とき0816-01


とき0816-02


お庭でオレッちたちの到着を
待っていたのは
陶器の町(土岐市)の女!
ショコラちゃんこと
ゆずちゃんだ!!




なんと、のしどんは先月遊びにいった
「名古屋喫ちゃ店めぐり」があまりにも楽しかったので
今回はmaiuちゃん&パウエル母さんと、
岐阜で落ち合って遊ぼうとしていたのだ!




オレッちは早速
ゆずちゃんのお庭にお邪魔した。


とき0816-03

ちき0816-04



とりあえず、ゆずちゃんに挨拶してみたんだけど・・・



とき0816-04



どうもオレッちはゆずちゃんの
好みのタイプではないみたいだ。。。






でも、男は顔じゃないからねっ!
ナニワのわんこは
話術で勝負だよなっ!






オレッちは
トークで勝負することにした。



とき08126-05


ちき0816-06

とき0816-06

とき0816-07

ちき0816-08



お庭を案内してもらっているうちに
ゆずちゃんもなんとなく打ち解けてくれた!


やっぱり
コミュニケーションって大事だよな~♪






その時だ!!


とき0816-09



オレッちは新鮮な草を発見したんだ!


ちき0816-10


オレッちはあまりの美味しさに
ゆずちゃんのことも忘れて
むしゃむしゃと食べていたんだ。



そしたら・・・



とき0816-11


請求された。。。


とき0816-12



そして、やっぱりゆずちゃんに
怒られてしまった。。。


オレッち女の子にはやっぱりもてないかも~








土岐の旅は続く。。。
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ショコラちゃんとこのお庭立派ですね。
これならドッグランなど不要じゃないですか。
しらじらしいダルちんのお世辞など
いりませんね^^
さぁ、みんなで何をして遊んだんでしょう?
 
 
わぁ~!憧れのmaiuさんチのお庭だっ!
いいなぁ~ダルくんっ♪
・・・アレ?でもショコラちゃんに怒られちゃった?
ここはやっぱりボクも居ないとうまくいかないのかなぁ?
(それはきっと間違いです BYまぁ)

お母さんチ行ったり、maiuさんチ行ったり
ボクとは違って充実した夏休みだね!
この後も盛り沢山なのかな?続き楽しみにしてるね~。
 
 
のしどんさん 見事な行動力 あっぱれ
しかし 何時見ても 立派なお庭 あっぱれ
多分 maiuさんチのお庭とウチの居住スペース
同じくらいか ウチの方が小さいか
自前のラン いいなぁ

この後は キャフェかな 楽しみ♪
 
 
当店のサラダバーのお味はいかがでしたか?(笑)

ダル様がいつでもご満足いただけるように
丹精込めて新鮮雑草を取り揃えております。
またのご来店心よりお待ち申し上げますぅ~

ってmaiuです。
我が家の庭写真だと広く見えますね。
奥の公園のおかげでしょうか?笑
遠路はるばるとここまでありがとでした。
てんこ盛りのつづき楽しみですっ

 
華&あずどの 
ほんと!ショコラちゃんのお庭は
自家製ドックランでした~!
うらやましいかぎりです!!
ダルもちょっとだけ遊ばせてもらいましたが
サラダバーがお気に召した模様。。。

人間は観光を楽しみました~

 
べっつんどの 
オレッちもゆずちゃんのおうちは
前々から憧れていたんだよ~
だって、ゆずちゃん専用のドックランがあるしさっ!
おうちは素敵だしさっ!
とってもよかったよ~

でも、オレッち女の子に人気ないから
べっつんがいてくれるほうがいいかも~!!
 
ヨッちどの 
ゆずちゃんのおうちのお庭は
オレッちのおうちより広かったぞ!
今度のしどんはmaiuちゃんのおうちの
お庭にテントを張って住むって
言っていたぞ!!
オレッちも賛成だ!
 
シェフのUZどの 
その節はただ食いしちゃってごめんね~
あの後のしどんに「お会計しといて」って
言っといたんだけどね!
のしどんのやつ忘れちゃったんだよ~

これに懲りずにまた
サラダバー食べさせてねっ!
次はキャフェ編だよ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

