夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

富山ワンコとの交流


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
岐阜の旅から富山のばばのおうちに帰ってきた
オレッちは

暑さでダラダラすごしていた。


もも0818-01


そしたら


富山のお友達ももちゃんが、オレッちを誘ってくれたんだ!


もしかして、これってデート?!


もも0818-02



いつもの待ち合わせ場所に行くと
そこにはももちゃんの姿が!!



もも0818-03


わ~い♪
やっぱりデートだ~!!




喜んだのもつかの間。。。



もも0818-04



今日はどうやら、オレッちに会いに
他にもお友達が来てくれたらしい。。。。




もも0818-05



オレッちのブログに何度かコメントをくれていた
富山ジャックの りゅうくん!!


もも0818-06


りゅうくんは
「じゃんぼラッセルテリア」だった!!


荒っぽい挨拶にばばさまは
びっくりしていたけど、

そんなのジャックじゃ~当たり前。。
 


なんとなく仲良くなれそうな予感だ。


  もも0818-07



そして・・・・


隣のランにもう1匹なぞの影が。。。。

もも0818-08


誰だ!!一体誰なんだ~~~
ジャック3人組み・・・いや3匹組は
なぞのワンコに話しかけた。

もも0818-09


すると。。。。








もも0818-10


なんと、影の正体は
もう一人のお友達リキくんだったんだ!




もも0818-11


リキくんは北海道からきたワンコなんだ!
暑い中、オレッちに会いに来てくれたんだよ。
わざわざありがとな~






ランのなかでひとしきり遊んだオレッちたちは
あまりの暑さに行水タイムだ!!




もも0818-12


もも0818-13


ようやくオレッちの順番が回ってきたから、
いつもどおり、水しぶきをつかまえようとして、
たらいの中をくるくるまわっていたら、


知らない間に

みんながいなくなっていた。。。


もも0818-14



あわてて合流したら、
なんだかみんなスイッチが入っちゃったみたいで。。。


もも0818-15



久々に。。。。



もも0818-16


ガウガウ大会に!!



[広告] VPS




いやぁ~
ちょっと走ったらへとへとだよ~
若いもんにはかなわないよな~


もも0818-17



富山のお友達のみんな~
ありがとな~!!





富山のわんこはみんな元気だ!
ポチっとお願いします。
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん、ダル君、楽しい時間を有難うございました。次に逢えた時はガウガウ遊びお願いします!ももちゃんとのデートの邪魔をしてゴメンナサイ…。
 
 
ダルにーさんとのガウガウ最高っすv-42
楽しかったよ~v-10
また遊ぼうねv-237
ママが言ってたんだけど・・・
もも、白目で寝てたみたい・・・
おにーちゃん達が騒いでも目だけ開けて寝ぼけてたらしいの・・・
久しぶりにテンションあがったわ~
ありがとう(^3-)ちゅっv-344
 
 
ダル君・ももちゃん・りゅう君の若さに、家のリキは圧倒されたみたいですv-405!12才半・・お年寄り!
家に帰って、ご飯食べて、爆睡!みんなと走っている夢をみているのか?寝言?言って、足が動いてましたよ!
誰かに噛まれた鼻の傷も治ってます!
また、富山に来られたら、誘って下さい!次回は、もう少しジャレ合えるようにしておきます!v-222
 
 
お久し振りです。

富山に岐阜と楽しい里帰り?とお出掛けになりましたね♪
パウエル母さん、陶芸までしてて~ホントに器用なんですね~(*゜Q゜*)

ダル君ガウガウ楽しそう
( ^∀^)
普段ラテの鈍足しか見てないから、足はやっ(速)!って思いました
(o⌒∇⌒o)
 
 
パウエル母さんが作ってくれたオヨフク、
とても似合っててカッコいいですね♪
手作りなんてやる前から野生児から
「お願いだからやめてください」って言われる
私には羨ましい限りです(^^;)

ダル君、デートじゃなくて残念だったね~(笑)
でも最後は仲良くガウガウもできて
ラブラブだったじゃないっ!
やるね~、なにわの男はガウガウでも魅せるんだね♪
 
 
ウッドチップのいいランですね。
ダルちんの服も可愛いですよ。
ガウガウも久し振りに見たけど
やっぱスタイル一緒やわ≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
ダル君、富山のももちゃん可愛いね~。ももちゃんのガウガウっぷりもいいよね~。俺らも仁川の川で女の子3人をナンパしたんだよ。北海道のリキ君もいいキャラしてるね~。ダル君とも久しく会っていないな~。合同も来れないみたいで残念だね。関東陣に関西進出してもらえるよう伝えておくよ。
 
 
のしどんさん、ダルっち 富士に岐阜に☆ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

↓良いとこいっぱい行ったんだぁー♪
パウエル母さんの作品ほんと素敵ーv-238
すっごい上手に綺麗に作られてるので感動しますーヽU〃^・^〃Uノ♪

ダルっちドッグランでお友達にたくさん会えて良かったねー!
楽しそうに気があってガウガウ遊びしてるーv-218

リキくんは北海道から! すごいΣ(・ω・。Uノ
足が長くてスマートでカッコイイv-238
 
 
わーモモちゃんだ~
リュウくんだぁ~
リキくん♪~えっ?北海道!?

みんな足速いねぇ~ガウガウ楽しかっただろうな♪
やっぱダルくんこれがないとねっ(笑)
 
 
どうやらランディはダル以外のジャックとは仲良くなれるみたい。旅先でもジャックと仲良くなっていく。
 
 
わぁっ!なんて楽しそうなんだっ!
リキくんは北海道から来てくれたの?スゴイなぁ~。
走り回ったり、タライに入ったり?充実した夏休みだったね!
↓↓岐阜は良いとこだね~♪♪
ボクもいつか行ってみたいっ!
うんうんっ!「一人っ子クラブ」入部しますっ。
最近まぁはホームセンターで「チワワ」に釘付けだからね。。。
アブナイ、アブナイッ!
 
リュウの母どの 
わざわざ来てくれてありがとね~
りゅうくんとダル、もうちょっと時間があれば
仲良く遊べたかもしれないね~
ダルも結構荒っぽいから、テンションの高いワンコとも遊んだりするんですよ~

デートの邪魔だなんてとんでもないっ!
また富山に行ったら遊んでね~
 
ももちゃんへ 
ももちゃん、オレッちも楽しかったよ~
去年の夏もそうだったけど、
ももちゃんとはどうも気が合うみたいだね~
いつもオレッちがガウガウ遊びに誘っているもんね!
付き合ってくれてありがとね~

オレッちもあの日は帰ったら
シャンプーされて爆睡だったよ~
次はまた雪の中で遊ぼうね!!
 
リキママどの 
リキくんはおっとりしてて
かわいいワンコだったよ~!!

暴れん坊の3ジャックに囲まれて
リキくんも疲れたのかな??
ごはんをいっぱい食べて爆睡して、走っている夢を
みるなんて、ホントかわいい~♪
また、富山に行ったときはみんなで遊ぼうね~
 
ラテ母どの 
富山と岐阜で楽しく遊んできました~
あっ!パウエル母さんの作品は、
得意のお裁縫を生かした、
布製のお魚さんコースターなんですっ!
説明不足でごめんなさいっ!

ダルはいっつも他のジャックをけしかけて
ガウガウ遊びに誘うんだけど、
ラテちゃんはガウガウしないタイプかな??
また近々どこかのうじゃっくで会えたらいいね~
 
trump_coronどの 
パウエル母さんのオヨフク
ダルにサイズはぴったりだし
イメージもぴったりだし、ホントすばらしいですっ!

私も裁縫の才能があればいいのですが、
やる前から白旗あげてます。。。トホホ
trump_coronママも野生児たちの視線に負けることなく、是非チャレンジをっ!!
合同に兄弟おそろいのコスプレなんてどう?
 
華&あずどの 
ふふふっ!
うちは身内に華&あずママのような器用な人がいないので、パウエル母さんに甘えっぱなしでございます~♪

ジャックのガウガウをみた”ダルばば”は
けんかだと思ってビビッてました。。。
まだまだジャック初心者でございます。
 
ブラウニーどの 
そういえばブラウニー君と全然会ってないね~
合同うじゃっく、すっごく行きたいんだけど
片道6時間がな~
是非、関東のお友達に関西に遊びに来てくれるよう
言っておいておくれっ(笑)

そうそう、ブラウニーととうちゃんのことは
富山でも話題になっていたよ!
みんなとうちゃんのブログ読んでるみたいだったよ~
 
相棒ちゃんどの 
パウエル母さんの手作りオヨフクってホント
すごいよね~
のしどんは相棒ちゃんとおそろいの「腕カバー」を
そしてオレッちはもらったオヨフク4枚を
とっても気に入って愛用しているんだ!!

今度、maiuちゃんとパウエル母さんが
大阪に遊びに来るときは、是非相棒ちゃんもお茶会に参加してね~!!

 
maiuどの 
ようやくみんなと会えました~!!
リュウくんは大きかったし、
リキ君はおっとりしたワンコだったよ~!!

久々にガウガウ遊びも出来て
満足な1日でした~

(おちりも治ったしねっ!)笑
 
Nたろーどの 
ふふふっ!
オレッちと仲良く慣れるのは
負けん気の強いワンコだけなのさ!

逃げる奴は追う!!
これがオレッちの哲学なの。
 
べっつんどの 
今回はのしどんが頑張って足をのばしてみたみたいだよ~!
ゆずちゃんのおうちは立派だったし、岐阜の町は
見所いっぱいでおもしろかったよ~!!
次はべっつんの町も見てみたいな~♪

それよりまぁまで「ちわわ」に心奪われているのかい?
それはいかんな~
「一人っ子倶楽部」の会員はべっつんの入部で3ワンコになりました。
果たしてこれから広がるんだろうか??
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

