夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏休みの思い出 その1


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんの夏休みが終わって
すっかり大阪に帰ってきてるオレッち。




でも、富山の写真がいっぱい在ったから
しばし回想録をお届けしよう。。。



のしどんの妹 「のしいも」がお休みの日。

のしいもが「犬でも入れる店」を検索して
田んぼの中にある農家を改装した
「蜂の巣」っていうところへ連れてきてくれた。


0824-01.jpg



中には、小さなこだわりショップや
作家さんのお店があったんだ。


オレッちもショッピングに参加させてもらった。


0824-02.jpg



0824-03.jpg




お店のおねいさんに
「かわいい~」って言ってもらって


0824-08.jpg



オレッちは超ご機嫌さっ!







そして毎晩夕方は
近所の川原に連れて行ってもらった。。


0824-04.jpg



神通川の川原は淀川の河川敷ぐらい広いくせに
夕方6時をすぎると・・・・


0824-05.jpg



人も犬もいない・・・・!











広い河川敷が



貸しきり状態に!!





オレッちは「いつものやつ」
のしどんにお願いした。


0824-06.jpg








「いつものやつ」っていうのは

↓    ↓

[広告] VPS






このまま帰ってこなるんじゃないか・・・と心配した方!
ご心配なく。。。

結構ビビリなんで、

定期的にちゃんと帰ってきます。


0824-07.jpg






もう1回ぐらい
回想録にお付き合いを
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

いい夏休みだったね 
「蜂の巣」ってなかなかのネーミングのお店だねっ
行ってみたいなぁ~~~~★

ダル君の弾丸ダッシュ気持ちよさそう。。。ぷぷっ
「一人っ子倶楽部」のコは
「置いていくよ~」に弱いんだよね(笑)

ショコラもmaiuからは絶対離れないのだv-286
 
 
ダルホームに帰って、はんなりとお留守番犬してますか?
富山は、立山が黒い雲に覆われて、ゲリラ雨があちこちで降るのですがi-5不思議、ばばの家の上空だけ、パラパラ10粒だけで通り過ぎて行きますv-42暑い暑い・・・

家に帰ってきても、熱烈お出迎えがなくて淋しいよv-409
ないしょで、おやつもアゲレナイシ・・・シ~ツv-319
又、富山でないしょしようねv-286
 
 
なかなか味のあるお店だね~。
可愛いって言われてドキドキしちゃった?

河川敷を貸切なんて贅沢だな~(@@)
ボクも一度でイイからノノーリードで走ってみたい・・・
まぁはボクの事信用してくれないから、
絶対無理なんだよ~・・(TT)
はぁ、信用される男になりたい~。
 
 
爆走!(o^^o)ふふっ♪
ダルちんの走りは速いから
あのくらい引いて撮影しないと
おさまんないですね(*^^)
かっこいい~。
 
maiuどの 
そうだよね~
一人っ子倶楽部は「ばいば~い」とか
「帰るよ~」に弱いんだよね
見捨てられると思ったら、まっすぐ帰ってきちゃうんだよな~オレッちたち。。。

大阪に帰ってきたら
走れるところがないから、ちょっと欲求不満だよ~
 
ダルばばどの 
オレッちも大阪に帰ってきたから
ひとりで静かに昼寝しているよ~

富山は誰かが帰ってくるたびに
警戒して吠えてからお出迎えしないといけないから
大変だったんだよ~

秘密のおやつはのしどんに見つかると
怒られるぞ~
 
べっつんどの 
オレッち、普段は「かわいい~」なんて
言われることないから、舞い上がっちゃったよ!!
べっつんもおねいさんにヨシヨシされると
嬉しいだろ??

河川敷はね~
ひたすら広くて、犬も人も誰もいないから
ノーリードデビューにはいいかもね~
 
華&あずどの 
華&あずちゃんだって
本気で走ればめっちゃ早いはずだよ~
今度一緒にどう?
ダイエットにいいかも~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

