夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

作る飼い主


Category: 犬グッズ   Tags: ---
じゃっくのお友達の中には
ママさんがオヨフク作りの名人が
いっぱいいる。



のしどんは

根気がない。

細かい作業が苦手。



だからお裁縫は向いてないのだ。




で、


最近凝っているのが


レザークラフト。
(といっても素朴なやつ。)


これも切ったりぬったりするけど、

どっちかというと

工作に近いんだ!



で、昨日できたのが


0904-01.jpg


オレッち専用「本革ハーネス」

なんで専用なのかと言うと、
サイズをぴったりにつくってあって、
長さの調整ができないのだ!


0904-02.jpg


しかも適当に名前まで入れてしまった。
(無造作な感じにしたかったらしいが、ただの下手な字だ!)

0904-03.jpg




こんなことするなら、
オレッち。。。

0904-04.jpg


のしどんの趣味、
お菓子作りとかに変更してくれないかなぁ。。。






懲りずに作ってますよ
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
レザークラフトすごいーv-218
のしどんさん、売れますよコレーUo´艸`)むふふ♪
ネーム入りでダルっちカッコイイぞーv-238

でも確かにウマウマの方が、ダルっちにはいいよね(笑)
 
おお~『のしリさん』 
手作づくりに見えない完成度~!!
ダルっちカッコいいじゃん☆おやつよりもかっこいいぞぉ~

ジャックママさんは結構名人が確かに多い。
B型が多かったりして~『職人堅気』で『マイペース』な人
私の憧れる性格ですぅ♪

 
 
いいっ♪いいわぁ~このハーネス♪
のしどんさん器用だよぅ~。
ダルさんへの「愛」が感じられます。
私は未だに何も作ってあげた事ないし、
妄想だけで終わってるし(^^;)
ダルくん似合ってるよ~!
あっ!↓↓耳なしダルくんもキャワイイ♪
 
相棒チャンどの 
せめて何か一つでも
特技が出来たらいいなぁ・・と思い
なんとかかんとかやっておりますのだ!

試作品作りがんばりますっ!
 
maiuどの 
ど~も~
『のしり』でございます~
『おしり』ちゃいますよ~!!!

職人気質ではなくざっくりしたところだけが
目立つ「のしり」では
ざっくりなつくりでも許される方のみが
使用できるシステムになっておりますっ!
 
まぁどの 
そ、そうか~
妄想で済ませる。。っていう手もあったな!!
今度から無謀な挑戦を始める前に
その手を使うとしよう!

耳なしダルさん。ブサイクでおもろいですわ~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

