夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボーダーTシャツ


Category: 犬グッズ   Tags: ---
8月19日24日のブログで
オレッちが着ていたボーダーのTシャツは

夏休みにパウエル母さんにもらった
手作りオヨフクなんだけど・・・



大阪に帰ってお散歩で着ていたら
近所のワンコママに


大好評!!


手作りとは思えないような
クオリティに


みんなびっくり!




そして・・・


うちも是非欲しい!
というお友達が出てきたのだ!!


やっぱりパウ母さんは
すごいなぁ~
うんうん。。。





そんないきさつがあり、

オレッちとおそろいのボーダーのTシャツを
無理を言ってつくってもらったんだ!


のしどんとオレッちは
早速お友達のハッピーくんに
オヨフクを届けに行ったんだ!



0905-02.jpg


ハッピー君はキャバリアなんだけど、
オレッち達ジャックと同じく、
既製品ではなかなかサイズが合わないらしいんだ!



0905-01.jpg




パウ母さんのオヨフクは
ジャックに合わせて作ってくれているから
胸の厚いキャバリアのハッピー君でも。。。。



0905-03.jpg




ハッピー君のお母さんが
「このオヨフクは前身ごろが短めになってるから
 チッチで汚れないからいいのよ~」


ってすごく喜んでいたよ!!

パウエル母さん!ホントにありがとう~~♪






へへへ。。。

実はオレッちもおこぼれで・・・



ピンクのボーダーシャツをもらちゃいました!!



0905-04.jpg


めざせピンクの似合うオトコ!!
(↑林家ペーか!!)




「ZAKKURI」
大阪営業はおまかせくださいっ!
↑ふふふ、何のことでしょうね~
ポチッとお願いします
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
手作りだなんて思えない仕上がりですもんねー。
いろんな所でパウ母さんの作品を拝見しますが
いつもすごいな~と関心するばかりです。
私も欲しい!って思う作品もたくさんありましたよー(^^)

コロンが既製品では細いくせに胴体しっかりなもんだから
ピッタリっていうのがないので
手作りのオヨフクには憧れます…v-353

さいごの「ZAKKURI」ってなんでしょう??
 
 
私も小さな高齢化の町で活動してますよ~
「ZAKKURI」の売り込み(笑)
犬服の営業成績は悪いんですがぁ…居酒屋ダルでも行って景気づけしたいなぁ ぷぷぷ


みんなボーダーがよく似合ってるよぉ
さすがパウ母だねっ♪♪♪
いつか日本中のジャックが「ZAKKURI」服を着ているんじゃないかしら(笑)
 
 
「ZAKKURI」ねぇ(~ヘ~;)ウーン
な~んにも思い浮かばへん^^
でもなんだか
クンクン 臭うぞぉ。
 
 
リュウはジャンボ&マッチョなんで既製品の服は合わないんです~。裁縫は好きなんでチャレンジしてみようと思います!
 
 
ボーダーのTシャツすごいカッコイイよーUo^ o ^o)
パウエル母さんは本当にすごい上手だし、センスがいいv-238
そんなに好評だったんだねー♪

大阪営業ー? 何だろうー?
 
 
パウ母さん、ジャック用Gショップでもやり始めるのかな?
 
 
ダルくん、ピンク似合ってるぜぃ!
パウエル母さんってスゴイんだな~。
可愛いお洋服だし、サイズもピッタシ!
さては「ZAKKURI」ブランド立ち上げか~?
いつかボクも着てみたいなぁ~♪
 
 
↓レザークラフト?
私もやってみたいな
お手製の首輪にリード・ハーネス いいよねぇ
太目の針でチクチク(手縫い)するのかなぁ
買うとさぁ お高いのよね犬モノ

↑ボーダー洋服
パウエルさんの手作りモノ 
毎回 サイズぴったしだね
型紙からおこしてるのかな?
型紙欲しいぐらいだぜッ
 
 
パウエル母さんの洋服が関西にも進出ですね
(o≧▽゜)o
ブラウニー君、ダル君に続いてキャバちゃんまで! 器用な人が羨ましい…

のしどんさんが作ったハーネスも凄いです♪
ダル君サイズで世界に1つですもんね♪
 
 
ダル君のブログをかりて
パウエル母さん

すてきなお洋服ありがとうございます。
僕の体にピッタリですっごく嬉しいです。
今度、お出掛けの時に着て行きますね。

ダル君ママもありがとう
ダル君とおそろいなのがうれしいv-238
 
trump_coronどの 
パウ母さんのワンコ服は既製品みたいに
とってもきれいに作ってあるんだよ~
それにジャックのみんなにぴったりサイズだしねっ!

「ZAKKURI」はこれから注目のキーワードだよ♪
乞うご期待!?
 
土岐営業部長どの 
居酒屋「ダル」いつでも開店してますよ~
店主がダルなのか、入り浸ってる客がダルなのかは
来て見てからのお楽しみ~
ゆる~いZAKKURI談義をしましょう~♪

日本中のワンコがZAKKURIになる日は
近いのかな?!
 
華&あずどの 
性格と行動がZAKKURIした人の
ZAKKURIとした企画が進行中?!なのか?!
なんせZAKKURIなもので・・・
よくわからない感じなのです(笑)
 
リュウの母どの 
確かに、リュウくんは大きくてマッチョだから
既製品ではなかなかオヨフクないですよね~
ジャックって胸囲が広いから、ダルでもなかなかサイズが合わないんですよ!

ママさんの手作りオヨフク是非披露してくださいね~
 
相棒ちゃんどの 
そらっちょとふうちゃんのボーダーワンピースも
とってもかわいかったですよ~!!
パウ母さんてホントにすごいよね~

大阪営業はね、パウ母さんのオヨフクの
広報活動だよ~
 
ブラウニーどの 
ブーちゃんの新Gユニかっこいいね~
さすがパウ母さんっ!
ダルもダルビッシュユニで作ってみたいけど、
肝心のダルビッシュユニの子供服がないんですよ~
さすがジャイアンツはいろんなアイテムがあるなぁ~
 
べっつん 
そうかい!?オレッち林家ぺーになれるかい?
パウ母さんが「男の子もピンクが似合うよ」って
言ってくれたからチャレンジしてみたんだ!
「ZAKKURI」ブランドができたら
だべゆでおそろいユニフォーム作りたいね~
 
ヨッちどの 
レザークラフトはね~
気に入った「犬の首輪」がなかったから
「自分で作ったれ~~」って思い立ち
レザーの作家さんに教えてもらっているんだよ~
革製品用の穴をあける道具で縫い目を作って、
その後太い針で縫うんだよ~


パウ母さんのオヨフクは
型紙からおこしてるみたいだよ~
リブがついてるから既製品みたいだよね~
 
ラテ母どの 
パウ母さんは名古屋の宝ですなぁ~
最近では関西でも大人気ですよっ!

ダルのハーネスが世界に一つなのは
多分同じものを二度と作れないからだよ~(笑)
 
ハッピー君へ 
おそろいのTシャツ、ハッピー君にぴったりでよかったよ~♪
パウ母さんから「キャバリアちゃんにあのボーダーは似合うはず」って
お墨付きをもらっていたんだけど、ほんとその通りだったね!

是非是非お出かけの時に着て行ってね~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

