夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オレッちのエチケット


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどん曰く

ワンコにもワンコのたしなみってやつがあるらしい。


だからオレッち、オトコのエチケットは
守っている。。。




月に1度の爪切り。。。



0912-01.jpg



人間の世界じゃ~、ネイルアートっていうのも
流行ってるそうじゃないか!



どれどれオレッちも。。。



0912-02.jpg



あっそう。。

ダメなの。







爪切りのあとは

オチリのエチケットだ。。。


0912-03.jpg


コウモン腺をきゅっと絞ってもらって
くさくさとバイバイだ!!

女の子にもてようと思ったら
くさくさはダメだもんなっ!





オチリにいい匂いのスプレーを
かけてもらって
できあがり~


0912-04.jpg




★おまけ★


0912-05.jpg

のしどん
「ペットショップで狩りをするのは
 止めて下さいっ!」





オレッちの爪は
ピンクと黒のツートンカラーです
ポチッとお願いします 
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
地味~な爪の手入れかぁ^^
肛門腺もイマイチ裏方だし
悪いけどダルちん
男前に関係なさそうだわ*^_^*
でもまあ
こういう目に付かないところのオシャレ
大事やもんなぁ。
歯もきれいだし
ナンパの成果待ってますよん^^
 
 
男のエチケットは大事だよねー! ダルっち。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
なかなか頑張ってるじゃないのー♪

ココはどこー? うちの近所の大型ペットショップさんかなぁ?Uo^ o ^o)

ペットショップで狩り! そらっちょと同類だぁー(笑)
 
ショコラもツートンだよ♪ 
おちりの…いや、おとこのエチケット大切よねっ(笑)
すっかり輝く男じゃないの~ダルっち♪
おっ、手作りハーネスもよくお似合いだよ~

ペットショップ狩り…ハーネスぶっちぎりそうな勢いだね(;・∀・)

 
 
ポン子と一緒だねぇ
月1の身だしなみ
男前になったダルくん 
ポン子といい勝負だねぇ
 
 
ほうほう、女子にモテるには
エチケットですか、ダル兄ちゃん。
爪切りにクサクサとバイバイ。
おまけに女子をひきつけるいいニホイ。

ぅおーい飼い主ぃ!エチケットしに行こうー!(トラコロ)

行ってもいいけど、預けられたら
ものすごく不安そうな顔するくせに…(笑)
 
 
涼しくなって、うれしいね!!
汗だく・・・もなく、快適!!
散歩もルンルン・・・おしゃれも?したし、いっぱい散歩に行くと良いよ
のしを運動させて頂戴v-10
でも、ご用心!!30度の残暑は、まだ日本を狙ってるらしいv-278
ばばは、水泳部がんばってるよ~~v-523
 
 
ダルくんは毎月ちゃんとお手入れしてるんだね!
ボクはたま~にだから・・・モテないのかな。。
オチリ絞ってもらうのって、なんか・・・屈辱だよね?
ところで~何か獲物はゲットできたぁ?
 
華&あずどの 
見えないところのおしゃれが男のおしゃれって
感じ~??
今度会ったらオレッちのオトコっぽさに
華&あずちゃんも惚れちゃうんじゃないかな?

えっ?

それはないって!!

そ。。そう。。。
 
相棒ちゃんどの 
そうだよ~
ここは相棒ちゃん家の近くの
大型ペットショップだよ~♪

いつもここでお手入れしてもらっているんだ~
爪切り300円で安いからねっ!

いつも小動物コーナーへ行って
小さい動物を怖がらせるから、冷や汗もんなんですよ~
 
maiuどの 
ふふふ・・・
切痔(笑)だったおちりも大分前にすっかり完治して
きゅっと絞ってもらいましたよ~

ショコラちゃんの爪もツートンなんだね~
いっしょだね~

ハーネスぶっちぎりそうだけど、意外と丈夫でした~
 
ヨッちどの 
ポン子ちゃんも月1手入れなんだ!
オレッちと一緒だね!
かあちゃんはいっつも
オレッちがお手入れされている間
ガラスの外で写真撮りながら
クスクス笑っているんだよ~
 
trump_coronどの 
おっ!
トラコロ兄弟も一緒に行くかい??

オットコ前にしてもらえる上に
お店のおねえちゃんに
ナデナデしてもらえるんだぜ~

いいぞ~♪


 
ダルばばどの 
こっちも涼しくなってきたから
お留守番もクーラーなしでも大丈夫だよ~

散歩も涼しいからいっぱい連れて行ってもらえるんだ!!

でもまあ・・水泳は遠慮しておくよ~
 
べっつんどの 
聞いてくれよ~
ペットショップにいる
うさぎとハムスターを狙って
力いっぱい引っ張ったんだけど、
馬鹿力ののしどんに阻止されたよ~

のしどんが「本当に狩りそうだ」って
冷や汗かいてたもんな~
ちぇっ・・て感じだよ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

