夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

行けなかった組のオレッち


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
この3連休は

御殿場で関東・東海・関西の合同うじゃっく」が行われた!


なんと200頭近くのジャックがエントリーされていたんだ。



でも


オレッチは・・・・・






0920-01.jpg




どうしてのしどんは連れて行ってくれなかったんだよ!



けち~~~~
の「かあちゃんは仕事なんだ!!」


0920-02.jpg




そんなイジイジな3連休を送っていたオレッちに


お届け物があった。



0920-03.jpg


0920-04.jpg



中には手紙が入っていたんだけど、


のしどん宛じゃなくて、

明らかにオレッち宛だ!!



ばばは娘の”のしどん”よりオレッちの方が好きみたいだ!


ふふん!!









そして、手紙にあったように


小包の中はいっぱいの梨だった。。




梨。


梨ね。。。。



0920-05.jpg



のしどん「不満なんですか!!」




0920-06.jpg




ちょっとだけ機嫌がなおったオレッちでした~





行った方も
行かなかった方も
ポチッとお願いしますっ
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君も行けなかった組なんやー

あたしも行けなかった組ーー

宝塚のランで我慢したよー。

涼しくなってきたし、またあたしと遊んでねっ
 
 
運転手のKENパパだけでなく、KENもミルクも昨夜・今朝と疲れのため食事が進みませんでした。
今夜どうにか食べるようになりましたが、早々と今も眠っています。
本人達が喜んだのは、会場にいた時だけ。
渋滞に巻き込まれた10時間近くの車移動は、堪えるようです。
ダル君、おうちが一番ですよ。(^_^;)
 
 
ウチのばばも 娘より犬好き
会うとず~っといちゃこいてます
ダル君 手紙までもらって羨ましいざんすよ
あっ しかも梨も
今年の梨は高いらしい(いらない情報か?)
ばばに感謝だね
 
 
行った組のトラコロは本日強制休養日です。
昨日帰って来てから寝てばかり(笑)
犬だけでなく飼い主もそうなんですけどねー(爆)

梨がたくさん届いたんですねー。
とっても甘そうな梨がたくさん届いてよかったね、ダル君!
 
 
ダル君、俺らはね~今回とにかく疲れまくったよ。石垣島までは飛行機の揺れに参るし、海水飲みすぎてゲポッてなるし、泳ぐのも疲れたし、静岡までの車移動もしんどかったし、足柄のランは暑いし、もう俺らしばらくどこにも行かなくていいよ。
 
 
ダル兄さん、ボクも行ってきたよv-218
パパがね、ビュンビュン飛ばすから、行きはラクちんだったんだけどね…。帰りは、ボクを車に残してウマウマ食べに行ったんだよv-237
ひどいと思わない??
今度は、ダル兄さんも一緒に行けるといいね。
 
 
残念でしたがお仕事だったんですね。
ものすごく暑いうじゃっくを
飼い主熱くなって楽しんできました^^
でも、梨は出なかったなぁ(o^^o)ふふっ♪
お手紙も素敵で洒落てるし
ダルちんいいなぁ(*^^)
 
 
ボクも行かなかった組~。
まぁはボクを置いて勝手に出掛けてるし~。
でもダルくんの「しょんぼり顔」、
まぁがかなり気に入っていたよ~!

梨さん・・・多かったら食べてあげよっか?
ばばサンに感謝だね~☆
 
 
梨食べましたか?のしどんに、いっぱい食べさせてもらってねv-238
今度は、何がいいかな~~e-239e-427e-425いや~叱られそうなおやつばかり・・・e-329
無添加e-330クッキーがいいねv-10
涼しくなって、お留守番もらくち~んになってよかった。のしの運動不足解消v-237に付き合ってやってねe-218
 
 
そっかー
ダルくんも行けなかったんだね~
ぼくもだよ~
でも、素敵なお手紙と梨、送ってもらって良かったね!
ぼくは、まだ、かぁちゃんの家族には会ったコト無いんだよ。
会ったら、どんな顔するかな~
 
つくしちゃんどの 
つくしちゃんも「行けなかった組」だったんだね~
一緒だね~
つくしちゃんは宝塚のランに遊びに行ったのか~
オレッちなんて、いつもの散歩だけだよ~
ちぇっ!

来月には宝塚で会えるのかな~??
早くみんなに会いたいよ~
また遊んでくれよな~
 
JRT-KENパパどの 
やはり3連休の高速は渋滞でしたか~!!
パパさん運転お疲れさま~
もう疲れはとれましたか??

もうちょっと近かったら行きたかったんですが
ひとりで運転していくにはちょっと距離があって
断念しちゃいました!
渋滞に巻き込まれたらおうちが一番って思っちゃいますよね~
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてます!!
 
 
はーい♪『行ってないよ~』組ですっ
ダルっちなら思う存分楽しめただろうに
のしどんがお仕事だったんだら仕方ないねぇ。。。
しかもちと遠そうだったし。

でもさ、いいことがあったね。
いいなぁ当分梨ご飯だったりして~(笑)
ババっちっていつも優しいよね。
ショコラのばぁばも いつもおやつくれるから大好きなの。
maiuなら絶対食べさせてくれないようなおやつをね(笑)

 
ヨッちどの 
ヨッちのおうちも一緒かぁ・・・

どうなんだろう。。。
あの親の犬バカぷりは。。。

可愛がってくれるのはありがたいが、
犬に手紙って!!!
 
trump_coronどの 
trump_coronちゃんお疲れ様~
ブログで準備しているのちゃんとチェックしてましたよ~!!
これからどんな記事がアップされるのか
楽しみだ!!

珍道中であることを期待します!!
 
ブラウニーどの 
ブーちゃんは1週間の間に大移動だったね~
石垣島で海水飲みすぎちゃったのかい?
水泳大好きブーちゃんもそんなことが
あるんだねぇ!!
でもねブーちゃん!ブーちゃんより
とうちゃんの方がお疲れさんになっているはずだよ~
とうちゃんをよしよししてあげてね~
 
ルイスどの 
おお~
ルイス君は「行ってきた組」だったんだね~
ルイス君のとうちゃんとかあちゃんは
フットワークが軽いからうらやましいよ~

でも、帰りに2人だけで食べた
うまうまってなんだったんだろうな??
オレッちも気になってきたよ~
 
華&あずどの 
合同うじゃっくで
「滋賀に・・・いや関西に華&あず在り」って
ところを見せ付けてきたかい??
いつも必ず何かをやってくれる
2ワンコだから、パパさんの記事を
楽しみにしてるよ~
 
べっつんどの 
べっつんも行かなかったのか~
ほんで置いて行かれたのか~

まぁは一体どこに行ったんだ??

のしどんはオレッちがずっといじいじしていても
どこにも連れて行ってくれなかったよ~
梨もなかなかくれないし、
ちぇっ!って感じだよ
 
だるばばどの 
ばば、梨はのしどんにむいてもらって
ちびちび食べさせてもらってますよ。
大きいのはくれないんだ!

今度はクッキーがいいなぁ
小さいサイズの方がオレッち嬉しいかも~
期待してるぞっ!
 
るぅどの 
るぅくんも「行けなかった組」だったのか~
残念だね~
でもまた去年みたいに関西に遊びに来ておくれよ~
ランでみんなで遊ぼうぜ~!!

るぅくんはばばさまに会ったことがないんだね!
オレッちも最初「つれてくるのぉ~?」って
嫌がられてたんだけど、会ったら一瞬で孫みたいな扱いに変わったよ!
 
ショコラどの 
オレッちも毎日梨ごはんになるかと思ったんだけど、
のしどんはデザートにちょこっとしかくれないんだ!
けちなんだよな~

ショコラちゃんのばばさまなら
間違いなく「干し芋」攻撃だね!


合同うじゃっくには行けなかったけど、
オレッちには「だべゆ友達」がいるから平気さっ!
またみんなで遊ぼうね~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

