夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

創作活動の秋?


Category: 犬グッズ   Tags: ---


のしどんが何を思ったか
夜な夜な



「犬サイフ」

0928-01.jpg



「犬名刺入れ」


0928-02.jpg



を作り・・・・





今は

「犬小銭入れ」も作っているらしい。





そして、構想3ヶ月の後
ようやく仕上がった


オレッちのリード。。。。


0928-03.jpg



0928-05.jpg




どれもこれも、HENRYさん(革のブランド)の
パクリの犬刺繍付き!



のしどん
「個人で楽しむ分にはいいねん!」


と開き直っている。



いいのか??




・・・・・・



・・・・・・



0928-06.jpg


オレッちのリードを作ってくれたことだし・・・



まあ、いいか・・・・。






創作活動もいいけど、
それより散歩に連れて行ってくれよ~


0928-07.jpg





オレッちは今年も「散歩の秋」なのだ!




飼い主は創作よりは
食欲の秋です。
ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
個人で楽しむ分なら全然OKですよね♪
それにしても、どれもこれもステキですねっ!
手作りでここまで出来るなんて
のしどんさん、器用なんですね~♪

ダル君、世界に1つだけのダル専用ハーネスとリードで
散歩の秋を思う存分楽しんでね♪
 
 
のしどんさん、手作りのリードなんてすご~い(*^_^*)
今回は財布まで作っちゃったんですね。
とっても可愛い~~~
リードとかハーネスは買うもんだと思っていたので・・・
私もつくってみたくなっちゃいました♪
手縫いなんですか?それともミシン?

なんせうちは3匹もいるから(^^;)
 
 
お散歩グッズ沢山できましたねv-238
天高く、◯◯肥る秋!!にならないよう、
ドンドン散歩に行きましょうv-355
朝晩は寒い位v-48 クーラーからストーブ??
秋が短いらしい・・・四季が無くなる??と困るな~
三日は校下の運動会e-3?頑張ろうかな・・・
ダルも『ドッグ運動会』ドッグ広場でやってみては!
パン食い競走 楽しいよv-10
 
 
どんどん手作りの作品が増えてますね♪
凄いです(*´∀`)♪
革だとやっぱり手縫いですか?

ダル君・愛情たっぷりの素敵なの沢山作ってもらって嬉しいね~♪
 
 
のしどんさん最高ーv-218
やっぱり販売しましょうよーUo´艸`)むふふ♪
めっちゃ可愛いですよv-238v-238

ところで9月に○○さんがこられると言ってたお話どうなりましたかー?
色々と準備して待ってるのですがU〃∇〃)
10月でしたっけー?
 
 
わぉ~「のヘンリーさん」だぁ♪
(のしリー?笑)
すっごく素敵~♪♪♪

実は力要らないのかなぁ?
私こんなことしたらすぐ肩や首に来るよ。
のヘンリーさんって凄い!
これは販売すべきだよぉ
ZAKKURI姉妹店♪♪♪
 
 
やっぱ秋は惰眠の秋です^^;
10時が来ると
もう目は溶けたバターのように
トロンとなって
書いてるコメントが支離滅裂状態。
さ、ねよっとヽ(*^^*)ノ
 
 
いいなぁ
革の手作りに興味あり
習いに行かなくても出来るかな
革モノって、高いから買えないから作りたい

ワタシは何故だか
この頃 眠い
 
 
お久しぶりです。
最近は読み逃げでごめんね~。
のしどんは素敵なのいっぱい作ったんだね♪
ダル君にはハーネスとリード。
小銭入れもどんな仕上がりになるのか楽しみ。
我が家のオヤジも昔、革細工を
やってたらしいよ。
合同はお仕事で残念(涙)
 
 
のしどんはスゴイなぁ~。
どれもこれも素敵だぁって、まぁが言ってるよ!
今度まぁにも教えてやってくれよぅ。

秋~やっぱり散歩の秋だよね♪
最近涼しくなったから、
ようやくまぁがやる気を見せて、散歩が長くなったよ!
 
trump_coronどの 
ふふふ・・
器用じゃないですよ!

器用じゃないからレザークラフトと言っても言いぐらい
工作に近い感じなのです。

安く上がったハーネスとリードで
頑張って散歩に付き合うとしますかね~
 
はなママどの 
そうなんですよね~
革製品って高いくせに、全然かわいいのが
ないんですよね~

で、つくっちゃったんですけど、
意外と簡単ですよぉ~
3ワンコに是非どうぞ~
 
だるばばどの 
こっちも涼しくなったよ。
でもまだストーブはいらないよ。

オレッちは毎日涼しいから快適に散歩しているんだ。
運動会は毎日家の中でやってるから
いいんだよ~
 
ラテ母どの 
のしどんはね~
木槌でカンカン穴を開けながら、手で縫っていたよ~
なんでも普通のミシンでは縫えないんだって!
裁縫と言うよりは
工作って感じだよ~
 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんや、パウ母さんみたいに上手にオヨフクやお人形がつくれないので、
革小物に落ち着いておりますっ!
これなら、大雑把な私にもぴったりなのです!!
頑張ってジャックグッズつくるぞぅ~

 
maiuどの 
ども、のしどん改め「のしりー」です。(笑)
へへっ!
これね~ぜんぜん肩凝らないよ~
針なんて大きくて太いから目を細めなくていいしね~
なにより端っこはざっくり切りっぱなしでいいんだもん♪
ZAKKURIの姉妹店になれるように
レパートリー増やさなくっちゃっ!
 
華&あずどの 
やはり・・・
秋は眠いもんなんですねぇ・・・

実は私もねむねむでブログの更新が
サボり気味。。。。

ああ、睡魔のばかぁ~~~
 
ヨッちどの 
そうそう!!
革ものは高い!
そしてかわいいのが少ないっ!

のしどんはそれで革をはじめたのだよ。
習いに行かなくてもできるぞ!
道具を揃えればそのくらい簡単だぞ~~
 
ケイトどの 
わ~お久しぶりです~
ケイト嬢の活躍っぷりは
いろいろなワンコのブログで拝見してますよぉ~

ケイトパパさんも革細工やってたんですねぇ~
じゃあいっぱい道具ももっているのかな!!
わたしゃ使うものだけボチボチ買い揃えて
やっております。
ジャックの小物を作るのが目標です!
 
べっつんどの 
べっつんも涼しくなって散歩の時間が
伸びたんだね!
実はオレッチも夏より断然
ボールを投げてもらえる回数が増えたよ~
やっぱり散歩の秋だよね~

のしどんはね~決して器用じゃないから
まぁだってすぐにできちゃうと思うよ!
今度会う時までに、べっつん用のイイのが出来てたらいいんだけどな!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

