夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

多府県交流する犬


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
最近オレッちのまわりで、


「多府県交流」


とか


「GO!GO!EAST」



って言葉が飛び交っている。


0930-05.jpg




多府県交流ってなんなの???




のしどんに聞いたら


「ダルの住んでいる日本にはね、たくさんの都道府県があるんだよ」



930-01.jpg



「これからの犬はね、多府県交流ぐらいできないと就職できないんだよ!」



って言われた。。。。



0930-06.jpg




で、どうやら

今月、大阪を飛び出して

多府県交流しにいくんだそうだ。



いつもの「だべゆ(ダル・べっつん・ゆず)」メンバーも
参加するんだって!



ゆずちゃんママのmaiuちゃんが計画してくれた
その企画は「GO!GO!EAST」

どうやら関東の方まで足をのばすらしい。。。
(のしどんは合同うじゃっくに行けなかったのがかなり、悔しいみたいだ!)


ちょっと楽しみだ!!







で、


のしどんが、


「せっかく多府県交流するんだったら、

          日本全国にジャックの友達をつくろうよ~♪」



って、言い出した!


0930-04.jpg





で、




なんとなく、お友達がいる都道府県を調べてみたら・・・・



<改訂版!>
お友達マップ02




こんな感じだった。
(載せ忘れているお友達がいたら、言ってね~
のしどん適当だから。。。。)

(大阪と兵庫は多すぎるからさぼりました(笑))



まだまだだな。。。。







目指せ全国制覇!


友達100人できるかな~!!



0930-03.jpg





多府県のお友達
交流しようよ~
(ってブログだけど・・)
ポチっとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ちょっとちょっとぉ~?
まきまき仲間のぼくはぁ~?
神奈川県だよっ♪
ウチのかぁちゃんも、同じコト、企んでるみたいだよ。
GO!GO!EAST楽しそう!
べっつんにも、会いたいしぃ~
日程、決まってたら、メールしてねって、かぁちゃんが。
会えるといいなっ♪
 
 
ダル君へ
ワタシ犬なんですが 実は犬が苦手です
だから上手に遊べません
喉鳴らして跳びついてワンワンしちゃいます
ワタシ 本当は気が小さいんです
ダル君 
ど~しよ
ダル君 
大目に見てね てへっ
ポン子より
 
 
ダル君へ

ご存知私も上手に遊べません~お尻…ごめんなさい
ショコラも気が小さいんです。こう見えて。。。

ダル君、今度は仲よく出来るといいなぁ~てへっ

ゆずショコラより
 
 
「GO!GO!EAST」
とても楽しそうですねー!
いいなー、羨ましい~♪

日本地図がお友達でいっぱいになるといいねー♪
どんなお友達が紹介されて行くのか
楽しみにしてますよー♪
 
 
実は私も目指せ!全国制覇って思っましたが
お友達地図、すばらしい。
新しいお友達増えると良いね。
 
 
ダルくんへ

実はボクもすぐ捕獲されちゃいます。
(あ、知ってるぅ~?アハ。)
でも、ダルくんとのダンスは覚えています♪
またちゃんと踊れるようにステップの練習を
始めています。シャルウィーダンス?です。
よろしくですv(^^)v
 
 
多府県交流ぐらいできないと就職できないんだぁ(笑)

今度は関東に行くんだねー!
のしどんさん、ダルっち すごいー♪oU*^ 0 ^*Uo~

お友達マップもいいわー♪
これいっぱいになってきたら とっても楽しいだろうなぁーi-184
 
るぅどの 
ご、ごめんよう~
るぅくんのおうちの県がわからなかったんだよ~
<改訂版>にちゃんと載せたからね!!

日程と場所、るぅくんママにお知らせするね~
 
ポン子どの 
オレッち、相手が犬好きでも犬嫌いでも
マイペースに
「あそぼ~あそぼ~」攻撃しますっ!
ガウって言われても
めげないんです。。。
のしどんは「しつこいオトコ」と言いますが、
放っておけば、そのうちひとりで遊びますから
気にしないでね~

 
ゆず・ショコラどの 
オレッち、懲りないオトコだから
きっとまたショコラちゃんに
「あそぼ~」攻撃しちゃうかも~

断られても
普段から女の子に人気ないから
気にしないぜっ!
フフっ
 
trump_coronどの 
お江戸方向へ遠征するには
いい季節になってきたね~

のしどんは合同うじゃっくは
「遠いから無理だなぁ~」って言ってたくせに
<GOGO EAST>は遠くても行くらしい。
ホント気まぐれな飼い主だよ。。
 
華&あずどの 
おお~華&あずちゃんも「めざせ!全国制覇」でしたか!
うじゃっく界での目標ですなっ!
北海道や沖縄にもお友達ができたらいいなぁ~
 
べっつんどの 
フフフっ!
知ってるよ!べっつんがすぐ捕獲されちゃうのを!!

でもオレッちそんなべっつんが好きさっ!

オレッちもべっつんとダンス(相撲?)が
踊れるように、毎日ステップの練習をしているよ!
楽しみだなぁ~
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだよ!就職できないんだ!
のしどんは「ただ飯食らいはダメです。ダルも働いてきてください」っていうんだよ!
オレッち毎日一生懸命のしどんを笑わせているのになぁ~

オレッちもそらっちょやふうちゃんみたいに
お友達がいっぱいできたら嬉しいんだけどなぁ~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

