夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

パウ母さん大阪ツアー その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
3連休の初日。。。

どっぷり雨の大阪


うじゃっく界で


「ブログをやっていない人で
これほど有名な人がいるのか!!」



という不思議な有名人

パウエル母さんがやってきた!!
(with パウエル家女帝 ポップちゃん)
(&娘の春ちゃん)


オレッちたちは相棒ちゃん をお誘いしてして

近くの室内ドックランのあるペットショップ
P&LUXE(ピーアンドリュクス)で交流することになったんだ!


1009-01.jpg


1009-02.jpg


みんなと会うのは久しぶりだし、
よく見たらオレッち以外は女の子ばっかりだ~!!
なんだか照れちゃうよな~♪

1009-03.jpg


オレッち達は、相棒ちゃんにサッカーボールで
遊んでもらったんだ!



1009-04.jpg


みんなで追いかけて遊んだんだけど、
だいたいふうちゃんが一番にボールに追いつくんだ!

オレッち全然かなわなかったよ~


1009-05.jpg



で、オレッちは
のしどんに小さいボールを投げてもらったんだ!


1009-06.jpg


雨なのに広いお部屋の中でいっぱい走れて
ボール遊びはとっても楽しかった。。。。



しかし、


オレッちはずっとボールより気になるものがあったんだ!



それは。。。。。



1009-07.jpg


室内ドックランのすぐとなりが
小動物のコーナーだったんだ。。


となりの部屋から流れてくる
かぐわしいうさぎ~やねずみ~の香りに
惑わされ、


ボール遊びに
集中力なし!




オレッちだけかと思ったら・・・・


そらっちょもだった。。。


1009-08.jpg



オレッちたちは1時間ぐらい遊んで
かあちゃんたちにおやつを買ってもらって
ランチの場所に移動した。


ランチの場所は・・・


同じ吹田にある
TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン)さんだ!

1009-09.jpg


テーブルの下では
そらっちょ(ふうちゃんのママ)とポーちゃん(まるちゃんたちのママ)が
なにやら母コミュニケーションをとっていた。
一体何を話していたんだろう??


1009-10.jpg


かあちゃんたちが注文したごはんはこんな感じ!
どれもとってもうまそうだ!



1009-11.jpg
1009-12.jpg

1009-13.jpg


ポーちゃんがおねだりしてくれたおかげで
オレッちたちは
パウ母さんにお芋のおやつをもらったんだ!


1009-14.jpg


ランでいっぱい遊んだから
ふうちゃんはネムネム・・・・


でも、おとなりの席に
ミニチュアシュナウザーの赤ちゃんが来てからは・・・・

1009-15.jpg


ずーっと赤ちゃんの方を見て、とっても近づきたそうに
していたよ!





なんだろう・・・


やっぱり女の子は赤ちゃんがかわいいのかな?


1009-16.jpg


この後、またお店でいろんなオヨフクをみんなで見て
相棒ちゃんからいっぱいお土産をもらって
パウ母さんの大阪ツアーの前半が終了した。

相棒ちゃん!
いっぱいいろいろ教えてもらって
お土産ももらってありがと~!
また遊んでねっ!

1009-17.jpg



お土産は次回に
公開しますよ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
昨日は有難うございましたー♪
久しぶりにとっても楽しいお出掛けになりましたー♪oU*^ 0 ^*Uo~
春ちゃんもポーちゃんもすっごい可愛かったですよねーv-238
パウエル母さんも素敵な人柄がお顔にも全体の雰囲気にもにじみ出ててv-238
のしどんさんは、どっからどう見ても妹だと思ったのに、私よりお姉さんとは!Σ(・ω・。Uノ
ちょっと くっちょー!な感じもしました(笑)

ダルっちほんとその帽子似合ってたよUo´・ω-)bネーッ♪
そしてプレゼントは気持ちばかりで、少ししかありませんでしたよv-356

続きはどんなだったのか楽しみですーe-343
 
 
あ、そうだー! ↓の歯みがきネットで見つけたんですv-21
続けて使った感じ良かったか教えてくださいねーUo^ o ^o)
 
 
そうそう、ダル君、試着中のその帽子いけてるよ。
チョイワルワンコって感じで
もうモテモテになるぞ^^
 
 
パウエル母さんってブログやってなかったんですかー。
とても有名なのでてっきり
私が知らないだけでブロガーさんだと思ってました(^^;)

ダル君、その帽子とてもカッコいいよ!
のしどんさんに買ってもらえた?(^^)

次回も楽しみにしてますね~♪
 
 
ブログをやっていないのに有名な…不思議な有名人に笑(≧∇≦)

パウ君母さんごめんなさい( ´艸`)
でもその通り!って思ちゃいました♪

雨でも遊べる所があっていいですね~
まぁラテの場合は晴れていても、ムキムキして引かれるのでオフ会以外ではドッグランにはほとんど行かないですが(泣)


ラテをお友達の地図に載せてもらってありがとうございます♪
いつか、いつか、仲良く遊べる日がくるといいですね~
(^_^;)


 
相棒ちゃんどの 
こちらこそ~こちらこそです~~!!
いつも相棒ちゃんとお話していると、楽しくって
時間を忘れちゃいますよ~!!

多分ね~私は落ち着きがなくてフラフラしてるから
歳相応じゃないんですね~きっと。。。
こんなあほあほな姉ですが、機動力はありますから
いつでも頼ってくださいネ?(って相棒ちゃんに頼ってることの方が、確実に多いですけど。。。)

ふうちゃんが赤ちゃんをずっと見てるのかわいかったな~
女の子っていいですね~!!


あっ!あと塗る歯磨きまた報告しますね~
 
華&あずどの 
ちょっと小さいけど
じゅりーみたいだろ??
(歳がわかるな・・・・)
今度買ってもらおう~っと(笑)
 
trump_coronどの 
でしょ!でしょ!
実は私もパウ母さんは「私が知らないだけの
有名なブロガーさん」だと思ってましたよ~
それがいつの間にかこんなに親しくしてもらって・・とっても光栄でございます。

今年はトラコロちゃんとも会えたし♪
ブログってホント凄いよね~

 
ラテ母どの 
ははは!やっぱりそこがツボですか!
でも、本当に「不思議な有名人」ですよね~!!

今回は雨に泣かされちゃいましたけど、
またうじゃっくでみんなと遊びたいですね~
最近ダルもラテちゃんに負けないぐらい
ムキムキしております。
血気盛んな難しい年頃なのかな~??
ドックランに行くと気を遣うので、のしどん&ダルも実はあんまりいってませ~ん!!(笑)

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

