夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

パウ母さん大阪ツアー その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
名古屋の不思議有名人
「パウエル母さん大阪ツアー」
前回からの続きだよ~


相棒ちゃん・そらっちょ・ふうちゃんと
ランチをした後、
オレッちたちは宝塚に向かったんだ!


着いたのは
「モビーディック+wan」さん

1010-01.jpg


ここでブラウニー母ちゃんたちと
会う約束をしていたんだ!


みなさんご存知のブラウニー君のジャイアンツ戦闘服は
パウエル母さんの作品なんだけど、
今回”お直し”の為に預かる約束をしていたんだ!


で、お店に入ると。。。。



1010-02.jpg


なんと!店の半分をジャックが占拠してたのだ~~!!


予想外の人数にびっくりしている
オレッちとポーちゃんを
他のワンコやかあちゃんやとうちゃんたちが
迎えてくれた。


1010-04.jpg

1010-03.jpg


今回は静岡から「ラテちゃん」が特別参加していたんだよ!
遠いところからいらっしゃ~い!


1011-01.jpg(間違ってゴメンネー)

他にもいっぱいお友達がいたから
一気に紹介するね!


ポーちゃんとよく似ているね!
つっくんことつくしちゃん
1010-06.jpg


↓KENくん&みるくちゃん
1010-07.jpg

1010-08.jpg


↓和歌山から阪神ギャルのすももちゃん
           とフィーゴ&ルイス君
1010-09.jpg

1010-10.jpg
↑フィーゴくんとルイスファミリーは
 名古屋のオフ会でパウエル母さんと会ったことがあるんだって!
 ジャック界は狭いよね~






みんなと挨拶していたら

突然 はなちゃんが・・・


1010-11.jpg


会ってほしいワンコがいるっていうんだ!


1010-12.jpg


それがこの水色のオヨフクのワンコ。。。。


みんな~わかるかなぁ~~~???



じ・つ・は・・・・・



1010-13.jpg

今年の3月にあった「淡路島うじゃっくpart2」(3月25日の記事参照)に参加してた
パピーだった

「ラッキー君」だったんだ!


1010-14.jpg

7ヶ月後に会ったら

ジャンボラッセルテリアになってたんだ!

オレッちより大きいよ!
ビックリだ~





こうしてみんなとしばしおしゃべりをして
ブラウニー君の戦闘服を預かり
オレッちたちは宝塚を後にしたんだ。




ツアーの最後に
パウエル母さんはオレッちとお友達のハッピー君に
新しいおそろいのオヨフクをくれたんだ!
パウエル母さんいつも本当にアリガトね!





さて今回お買い物したのは・・・

1010-15.jpg

↑相棒ちゃんにお勧めしてもらった鹿のおやつと
 みんなでおそろいのジャックのキーホルダー!



そして、相棒ちゃんとパウエル母さんにもらったお土産~

1010-16.jpg

みんなオレッちの健康のことを気遣って、
体にやさしいボーロや、お腹にやさしい「お芋アキレス」を選んでくれたんだ。
ジャックの模様のタオルや、
食いしん坊のかあちゃんの為のおやつまで
本当にありがとう!


そして、そして・・・

こちらがパウ母さん新作の秋バーションオヨフクだよ
↓  ↓
1010-17.jpg

1010-18.jpg

1010-19.jpg

とっても気に入ったよ!

今回の大阪ツアーで仲良くしてもらった
みなさん!ホントにありがと~!!

そしてパウ母さん!また遊びにきてね~♪




ハッピー君と
おそろいの写真は
またそのうちに・・・
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
静岡のラテちゃんってあのラテちゃんでしょう?
クウリロ蘭ちゃんに会いにやってきた。
それなら女の子ですよ^^
ラッキー君に会われましたか。
≧(´▽`)≦アハハハ
大きくなってたでしょう?

 
 
静岡の女帝のラテちゃんです。
 
 
うわ~予想通り楽しそうなツアーだったんだねぇ♪
参加できなくて本当に残念…(-_-;)
しかし、みなさんのコメント読んであらためて
パウ母さん有名っぷりに感心~!
これで大阪を制したと言っても過言ではない?(笑)
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
手作りのリード 可愛かったですね。
とっても丈夫そうだし。
ダルくんも 元気そうで良かったです。
また ご一緒できましたら よろしくです♪
 
 
おやー! ブラウニー父ちゃん宅ではなくここだったんですねUo^ o ^o)
こんなに集まってたら周りも驚きだったのでは?(笑)
しかしワイワイ楽しそうだぁーv-218

ラッキー君本当にビッグになったなぁーΣ(・ω・。Uノ
でも大きくなる気配はあったような気もするー!

おおー♪ ダルっちのNEWお洋服も゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

のしどんさん、ダルっち またそらっちょとふぅも遊んでやってね☆
 
 
大阪ってスゴいなぁ
規模が違うというか…
これだけジャックが集まっていれば、なんか安心かも(笑)
パウエル母さんがブログやってないのに有名人っ
ていうのもビックリすごいね~
 
 
沢山集まったねぇ
あ~また多頭飼いしたくなってきた
今度はブロークンがいいかなぁ
あ~そ~だ こないだ一人っ子倶楽部に入部したんだ

ダル君 お友達いっぱいいるんだね
ポン子はお友達ゼロに等しいので
えっへん 大目にみてね てへっ

ダル君 洋服似合ってるヨン♪
 
華&あずどの 
自分のワンコの親や兄弟の顔を見れるのって
いいですよね~
ダルの兄弟はどこに行っちゃったんだろう~??

それにしてもラッキーくんの
成長にはびっくりしたなぁ・・
 
ブラウニーとうちゃんどの 
とうちゃんにお会いできなくて残念した!!
ブラウニー君はやっぱりとうちゃんがいないと
行動パターンが違うのかな~??

それにしても関東には女帝が多いですな~
 
maiuどの 
やっぱりパウ母さんはみんなに
「幻のブロガー」だと思われていたんだね~
もはや名古屋の伝説の人だねっ!(笑)

次の大阪ツアーは是非参加してねっ!
お楽しみお買い物ツアーをもう勝手に計画中です~
 
すもも母どの 
こちらこそお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~!!
すももちゃんはホントいつ見ても美人さんだわ~
あの大きなレンズの付いたカメラで
いい写真いっぱい撮れたかな~??
 
相棒ちゃんどの 
もっとこじんまりと集まっていると思ったら
行ってびっくり見てびっくりですよ~
ジャックの結集パワーってすごいねぇ・・・

ラッキーくんははじめ誰だか全然わからなかったんですよ~
あんなに成長するとは!!

パウ母さんのダルの洋服もすごいよね~
ほんと尊敬です。

お近くなので、またお天気のよい日に遊びましょうね~
 
まぁどの 
そうなんだよ~
すごい雨の日なのにすごい結集力!

パウ母さんの有名人っぷりは
もはや伝説ですよ~
洋裁も上手だけどとってもフットワークも
軽いんだよ~
 
ヨッちどの 
この日はブロークンが多かったよ~
実は私。。
よほど知ってる子以外、
ブロークンの子の見分けがほとんどつかない!!
ブロークンは難しい~~

ダルはお友達が多いようで
一人っ子倶楽部なので
甘えたのやきもちやきなので
ややこしいですよぉ~

こんなダルですが
よろしくね~
 
 
遅くなりましたが、9日はお疲れさまでした~☆

それに、はなとLuckyの写真ありがとうございます!!
しかもーーーー(^^♪
すごく楽しくて嬉しくて、何度も何度も仕事中コソ見して、最後はプリントアウトして紙ベースで出してしまいました(笑)

ダル君にも逢えて嬉しかったなぁ♪
琵琶湖うじゃっくで、波の泡に向かって行くダル君は間近で見てましたが(笑)
 
はな&Luckyママどの 
うはは~
そんなに見ていただいてたなんてありがとうございます~!!
ラッキーくん。。パピーのときの印象が強かったので、大きくなってて本当にびっくりしました。
でも表情は小さいときのラッキー君のままでかわいいですねっ!

いや~ビワコでダルの呆れる行動を目撃されていたとは・・おはずかしい。。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

