夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

飼い主孝行


Category: 犬グッズ   Tags: ---
似合ってるよ。。。




ってブログでみんなに言われて

調子に乗ったのしどんが

あるものを買ってきた。。。。






1016-01.jpg



帽子。。。。。



かぶりもの好きなのしどん。



当然おもちゃにされるオレッち。。。



1016-02.jpg


のしどん「いいねっ!カウドックだね~♪」


1016-03.jpg


なんだか もうどうでもいい感じ・・・・




でも、ちょっとだけ付き合ってやる
飼い主孝行なオレッチだ。


1016-04.jpg


かあちゃん、どうでもいいけど


帽子。。。小さいよっ!







★★お知らせ★★

オレッちがすい炎や歯石除去でとってもお世話になった
S部先生こと「しのべせんせい」が
大阪市内で独立開業することになりました。

残念ながらオレッちの家からとっても
遠いんだ~!!

大阪市内のみんな!
是非応援してあげてね。

とってもやさしくて親切な先生だよ~


(↓クリックで拡大)
しのべ動物病院チラシ




いい天気の週末なのに
オレッちは・・・
ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
やっぱ!ダルっちの方が似合うv-10
吉本候補生のルディは。。。お笑い担当でv-222
帽子高そうだね^^;小さいハットに大きなバンダナ付いて\300。
こりゃダメだわv-21
 
 
ダルくんめっちゃ似合ってるやーん。

おしゃれさんやね~。かっこいい~。

この前は、つっくんの写真のせていただきありがとうございました~。
またお会いしたときはつっくんをよろしくおねがいしまーす(*^_^*)
 
 
あーー! 買ったんだぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~
ほんと似合うよー♪ダルっちv-238
荒野のカウボーイDOGだねー♪

昨日は有難うございましたー!!
記事UP楽しみだぁーUo´艸`)むふふ♪

 
お似合いだに~♪♪♪ 
ふふっダルくん、カントリーな感じで
朝霧でも見れるのかなぁ~♪
気をつけて来てね。
お泊まりする予定なのかな?
土曜日楽しみにしてるね~
 
 
昨日はありがとうございました~♪
とても楽しかったです(^^)

ダル君、やっぱり似合うね~♪
バンダナもつけてもらって、立派なカウドッグだね♪
 
モコどの 
ルディくんのカウボーイ見たよ~
ルディくんとってもかわいかったよ!!
あれ300円なの?
信じられないよ~!!いいなぁ。。
これは今度一緒に「カウボーイブラザーズ」で
記念撮影しないとっ!!
関西で流行るかな~??
 
つくしママどの 
こないだは雨で思いっきり遊べなくって
残念だったね~!!
ダルとつっくんが絡むことなく
終わってしまった。。。

次会えるのはいつかな~
たのしみだな~!!
 
相棒ちゃんどの 
いやはや・・・
買っちゃいました。。。
なんかツボにはまっちゃったもんで(笑)

プラスワンさんの記事、
いつになることやら・・・
とりあえずメロンパンからいきますよ~
 
maiuどの 
朝霧でカウボーイ出没か!!
それは行ってみてからのお楽しみ~(笑)

当日は新幹線で行くよ~
日帰り予定だよ~
もうすぐだね~!!!
 
trump_coronどの 
こちらこそありがと~♪
いちかばちかで行ってみたんだけど
会えてよかったよ~!!

トラコロちゃんもコスプレしてみる?(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

